最新コメント
アイコン画像かなこ
ィンフルェンザ流行ってるねぇ (2006年01月25日)
アイコン画像かなこ
フリマ始めたょぉ(・∀・)☆ (2006年01月24日)
アイコン画像みいちゃ
ャプリヌったぁ〜ぃ!! (2005年10月10日)
アイコン画像かなこ
ャプリヌったぁ〜ぃ!! (2005年10月10日)
アイコン画像ぇりこ
復活フォ――――!!!!! (2005年10月08日)
アイコン画像かなこ
復活フォ――――!!!!! (2005年10月08日)
アイコン画像ぇりこ
復活フォ――――!!!!! (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_no_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体も心もボロボロです…(。ノε`。) / 2006年02月19日(日)
また昨日まで、扁桃腺が腫れて熱がでてて、バレンタインの次の日から、ずっと学校を休んでいた、ぇりこです。こんばんわ。

そんなゎけで、今日ゃっとこさ治って、学校に言ったわけです。
最近彼氏と揉め事っていうか、うまくいってないって分けじゃないんだけど、
自分の休みは、金、土、日、相手の休みは、月だけ。
当然休みが合わないんです。
それで、ほかのカップルは、お互い部活やっていても、
お互い部活休みの日が、同じだから、
忙しい野球部が彼氏でも、遊ぶことができる。
でも、ぅちらは、あっちが休みでも、自分は部活だから、当然ほかのカップルみたいに、
遊べない。
遊ぶとしても、ぇりこの部活が終わったあと。
2〜3時間しか遊べない。
ぇりこゎ2〜3時間でも、会えるから、いいと思ってた。
でも。あっちの友達は、彼女と8時間近く遊んでる友達ばかりいるから、
自分ばっかり遊べない、ほかと違うのが嫌だって言われた。

 
 続きを読む…  
Posted at 00:38 / にっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(3)
バレンタィン何作くろぅヵなぁw / 2006年02月11日(土)
ど〜も〜HGゲィでぇす(・∀・)ノ””ヮラ なぁんて!! なんとか、友達ヵップルがバレンタィン前に、復活ぃたしましたぁぁぁぁんヾ(′∀`)ノシャッタ!! こんばんゎ。ぇりこです。

昨日おととい、ダリンの家で遊びました
楽しかったぁ
ぇりこの学校ゎ私立だヵら、
木曜日ゎ入試準備で午前授業、金曜ゎ休みぃ〜〜ゎぁぃ(●´∀`●)
野球部のダリンもちょっとだけ、部活が早く終わったので、
遊んだぁ!!

普段ゎ、お互いの部活の休みが合ゎなぃヵら、
なヵA遊べないヵら、A日連続で10時くらぃまで、
遊んでたヾ(o・ω・o)ノヮラ

昨日ゎ、バレンタィンの材料とヵ買いに行ってる先で、
今から俺の家これる?とヵメェルしてきて、
今夕方4時30!! 今ヵらかよっっヾ(*゚Д゚)ノ
と思いつつ、30分どうしようか迷って、
行くことにした!!
なんで迷ってたかって??
だって、ぇりことダリンの家まで行くのに、軽く1時間30ぐらいゎかかるんだもん。゚(ノдヾ)゚。
遠い!!ヮラ
ダリンの最寄の駅ヵら、家まで歩いて30分もかかるし!!
お迎えにきてくれるって言ったけど、
めんどくさそうだから、断ったw
部活あとで疲れてるだとうと思って(・∀・)★
そして・・・
・・・・・・その道のりを、女子野球の維持をかけて、
走っていきました(*っ∀´)ノ゛ヮラ
これもトーレーニングAと思いつつ、途中で、コンビニで、
飲み物ダリンの分も買って、(偉ぃ!!爆)
走った走ったww

暑いったらありゃしない!!こりゃバレンタイン前にやせられるヵもねw

 
   
Posted at 09:54 / らぶにっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(0)
ィンフルェンザ流行ってるねぇ / 2006年01月24日(火)
2月10日、ぅちの学校入試だから休みでぇすッッw即効ダァと遊ぶ約束しちゃぃましたぁんヽ(´・д・`)ノ ワーィ 行き先ゎお台場ですw 2月10日がとっても待ち遠しいぇりこです。こんばんわ。

ぃゃ〜w(何 フリマ始めましたって公開したとたんに、
なんだか、ホムペとャプの訪問数が増えたょぅな気がします(・∀・)ヮラ 
って言っても、まだ注文ゎ1件もぁりませんが(ヮラ 
もぅ少ししたら、もっとフリマを広めるために、
マイアルのランキングに登録して、お客さんが来てくれるょぅに、
頑張るのだぁ

って値段設定とヵ、どれくらぃにしてぃぃのヵ、ゎヵらず、
少々高めに設定w

祝初売り上げゎいつのことゃらw

ってヵ、ィンフルェンザ友達3人もかかってます(っд・。)'`ゥ
これゎ、大ピィィィィィィィィンチっっ!!
ぇりこもかかる可能性大!!
だって、今気のせいかもしれなぃけど、
喉が痛いょぅな気がして…。・゚・(ノД`)・゚・。

去年もかかってるヵら、絶対かかりたくなぃ!!
だって、高熱だしたら、今まで筋トレしてきたのが、
台無しになっちゃうんですもん
疲労骨折とヵで、練習できないときに、
頑張って孤独に、筋トレしてきた結晶を、
壊すわけにはいきませぬw

ぁぁ〜早く寝よ寝よw

DEAR★かなこたま
BBS今見ました(っд・。)
平日ゎ部活で忙しくて、画像かけないので、
今週の土曜の夜までにゎ、必ず画像UPしておきます!!
遅くなってごめんなさぃ(´・д・`||)
 
   
Posted at 21:33 / にっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(1)
フリマ始めたょぉ(・∀・)☆ / 2006年01月22日(日)
ずっとやりたかった、マイアルでのフリマついに、OPENしたのら〜(・∀・)

お店の名前ゎ、「みるくヵフェ」だょヾ(′∀`)ノシ ヮラ
なんでって?
HPの名前が、MilkTeaだヵらょん

お金ゎ全部、貯金しまつヽ(o′Д`o)ノ

まだまだ、全然商品なぃけど、来てねぇ☆ゎぁぃヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノゎぁぃ

フリマゎココ→ http://myalbum.ne.jp/user7/fe817735/2/

右にある、リンクからも、いけるの〜ん★ヽ(′ー`*ヽ)
 
   
Posted at 23:13 / あざぁ / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(1)
嗚呼サボり癖…ヮラ / 2006年01月22日(日)
ってか何が月振りでしょ〜この間にぃろAぁりましたぇりこです。お久しぶりです。

実はですねぇ、1月8日にダァと別れてたんです。゚(ノдヾ)゚。

それから、ほとんど毎日泣いてて、学校始まっても、
同じクラスだから、嫌でも顔みちゃうし、
顔見ると、楽しかったこととか思い出して、
泣いちゃった事が2回もあって、
はっきり、「もぅ、復活する気ない」って言われたのが、
ショックで、毎日ブルーだった。

そんな、ぇりこを見て、ダァゎ迷惑してたんだと思う、
ぇりこの部活終わった後、話をしました、
「はっきり言うけど、復活する気ゎない」って、
何回も言われて、大泣きした。

その日の夜、
ぇりこが変わってくれたら、復活するって言われて、
昨日5ヶ月記念だった21日に復活いらしましたぁヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪
別れたことゎ、ごく一部の人しか知らないから、別れてたけど、
5ヶ月って事になりましたぁヽ(′ー`*ヽ)ヮラ

もぅ、うそとヵなぃょ、だからダァも、隠し事ゃめてね。
ずっと一緒にいようね
 
   
Posted at 16:32 / らぶにっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(0)
ラィトブルゥゲッツv(・∀・。) / 2005年10月23日(日)
昨日ダァと遊んで、スカートのほうがかわいいょって言われてちょーし乗って、なんだか最近女の子らしぃ事しまくりのぇりこです。こんばんゎ。

女の子なんだから、女の子らしいことするの
当たり前じゃんって思ったそこの君っっ(誰っ
ぇりこゎねぇ、違うんだゎ(ヮラ
野球やってるから、高2から女の子らしいことあんましてなかったんだぁ。
化粧品だってずいぶん買ってなかったし、つかってなかったし(w
でもダァと遊ぶようになってから、化粧するようになったゎけさw((´Д`))wワァオ!!

昨日も何ヶ月ぶりかに、私服でスカートはいたしww
ダァにかぁぃぃって言われて調子乗って、今日黒いブーツとスカート買っちゃったww
しかもさっき、髪空きに行ってきた(ww
伸ばすために、きらないですくだけww
で、帰りに香水までゲッツ!! ずっとライトブルーほしぃって思ってたから、
1980円で安かったから、買っちまっただw(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー
でも思ってた感じょりもあんまさわやか系でゎなかったw
学校につけて平気かなぁ!? あんまつけると部活で怒られそうだから、
ちょーーーーーっとだけつけてこw
ぇりこの友達もライトブルーいいって言ってたしマジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

でもね、ラブリースゥイートシックスティーンってゃつをたまたま、かいだら、
めっちゃいい香りで、ライトブルーと迷ったけど、
ライトブルー普段1980円じゃ買えないと思って、ライトブルーにしたけど、
シックスティーンのほうがょかったとヵΣ(゚ε゚;o)o
しばらくライトブルー使って、飽きたら、そっち買おっっw
お金?? おとうから、6千円もらったのがあるから、そっちから出すww
11月分のこずかいゎ、もう千円もなぃとヵw
だぁの誕プレ買わなきゃいけないし・・・(゚□゚ノ)ノ
ぅぇ〜〜ぃ(何
お金なぃょぉ↓↓
洋服ももっと買いたいし。+゚(つз`o)゚+。
 
   
Posted at 20:34 / にっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(0)
21日ゎ・・・Aヶ月記念日だぁ↑↑ / 2005年10月22日(土)
久しぶりの更新ですかね??(〃ノзノ)かなこさん、画像出来なくてごめんなさい。今日ゎ最近のぇりこの恋愛事情についてャプります播(・ω・`o) ぃぇぃ!

毎月21日がぇりことダァとの記念日なゎけで、もぅすぐAヶ月
と思っていた20日・・・喧嘩しましたぁ↓↓
喧嘩って言っても、ぇりこが悪かったから、
あっちゎすっごい怒ったんだけどね…

でもなんとか、仲直りをして、昨日夜遊んできたよw
遊んだって言っても、A時間くらい公園で話したり、
いちゃついてただけだけどww(〃ノзノ)

その喧嘩で別れると思ったから、本当にょヵった。
ぁっちが自分のことすごく好きなことがまた改めてわかった。
今まで付き合った人と喧嘩とかしたことなかったから、
喧嘩ゎもちろんいやだし、きまづい雰囲気になるのも。
あっちが怒って怖いのもいやだけど、
でもそうやって、お互いの悪いとこを言って喧嘩(?)したほうが、
長く付き合っていけるんじゃないかなぁって自分ゎ考えたぁ

ダァがいやな思いをしないように、他の男子と話さないように、
頑張ります。
ダァも他の女子とメェルしたり、話したりするの気をつけてるから、
ぇりこのそうする。

ダァとずっと一緒にいたいから。
 
   
Posted at 17:00 / らぶにっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(0)
進研模試だし↓↓ / 2005年10月17日(月)
昨日ダリンと8時半くらいから、10時まで遊びました、めちゃラプラプなぇりこです。こんばんゎ。

ただいまダリンと喧嘩中…(゚□゚ノ)ノ
ゃっと今メェルし始めたとこですが、なんだか返事が返ってきませぬ。
喧嘩するほど仲がィィっていいますからね(ヮラ
いい感じに仲直りできればぃぃなぁ。
ってヵ、21日で、2ヶ月なのですなぁ
ダリン早く怪我治して、休みの日遊びたぃょぉ…
ってゎけで、そろそろ漢字テストの勉強するので、さぃならぁ(ヮラ
 
   
Posted at 20:22 / らぶにっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(0)
ャプリヌったぁ〜ぃ!! / 2005年10月09日(日)
久しぶりの平凡な休日をパソコンに没頭しました。夕方買い物に行って、毛穴パックを買ってきたぇりこです。こんばんゎ。

スポフェでなんとぅちのクラス、ソフトボールで、
決勝リーグに進むことになったんです!!
まじすげぇょ!!これ!!
ぇりこゎ、セカンドで試合に出てましたぁん!!
活躍したかゎ、さておき、硬式野球の方々ゎすんばらすぃ!!ゎぁ━━.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚━━レヽ!!r
プレーが素敵っっ☆☆
力強いし、飛距離すごいし!!
やっぱすげぇなぁと目の前で、実感したょ(ヮラヮラ
ぅちもぁんな選手になりたぃ☆☆
決勝リーグゎ、来週の木曜日にぁるんだぁ!!
なぜ来週かって?? めんどうだから、説明しません(ヮラ
簡単に言ったら、雨で、1日ずれたから、そのずれた分来週になっちまったのさっっ(ヮラ

さぁさぁ! 気づいてくれたかな?? 
ャプのTOP画変えたのょぉ
ぇっ ヘボィとヵ言わないで!! 頑張ったから(ヮラ
ャプ画に何時間かけたかゎヵらんょ(ヮラ それくらい頑張った(ヮラ
そろそろ、あきたなぁと思って変えてみた!!
どうかなぁ??みんなの感想がほしいなぁ

これヵら、時間がぁるときゎ、HP全体もリヌできるといいけど、
HPリヌゎもっと時間かかるから、もっと先だなぁ・・・
その前に、ャプのほうを全体的に、かわいくリヌしたいと計画中w((´Д`))wワァオ!!

じゃぁ、明日練習試合で、朝とんでもなく早いから、寝ます(ヮラ 
 
   
Posted at 21:59 / にっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(2)
復活フォ――――!!!!! / 2005年10月05日(水)
昨日ダリンと遊んで、プリ切ったり、スパイク磨いたりしてて、また最近寝不足になりつつあるぇりこです。こんばんゎ。

今日久しぶりにぅてヵ、1ヶ月ぶりに復帰しますたぁん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
でも完全でゎなく、腰に負担のかからなぃ練習しか参加出来ないけど、
練習できないのと考えたら、ぜぇんぜん苦痛じゃなぁーーーぃ(ヮラ

それから、ミーティングのとき、2人辞めちゃう事が決まったの。
その後、先生から、こうゆう言葉をもらった。
心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

この言葉ゎ、先生が学生の時部活に、悩んだときに、お父さんから、
もらった言葉を、自分らにくれました。
なんか、その通りだと思った。
自分ゎ野球をはじめてから、勉強頑張るようになった。
やっぱ、自分の置かれている環境が変わると人って変わるんだね。
でもこれゎ、良くも悪くもどちらでもいえることだから、
自分ゎいいように、なりたい。

それから、その後、10日の練習試合の何処がどこ守るのか発表された。
その前に10日の試合の話を聞いて、泣きそうになっていた。
でもずっと我慢してたんだけど、みんなのポジションが発表されて、
誰かがショートって言われてたの聞いて、悲しくなった。
それから、○○(ぇりこの本名)ゎ試合出られないから、サードコーチャーねって言われて、
わかっていたし、むしろ自分ゎサードコーチャーするつもりでいたのに、
やっぱ試合でプレー出来ないんだって思うと。涙がポロリ・・・・
みんな楽しくやってるのに、泣いちゃダメだって必死にこらえたけど、
ダメだったな。悔しかった。
しかもその対戦相手が、大会前の練習試合で、大差で負けた高校2校とやるのに。
リベンジしたかったのに、自分の手で。
出来なかったことをやりたかったのに、疲労骨折なんてしちゃうから、
出れない。

誰にも負けない。みんなは自分の大切な仲間であり、みんなが自分のライバルである。

携帯学校においてきちゃったから、これから素振りしてきまぁす(ヮラ
早くみんなに追いつくためにっっ☆
 
   
Posted at 20:31 / ぶかつにっち / 記事のURL(。・∀・。)
ぉ手紙送信ッッ(。・∀・。)(4)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.