RUN RUN
2008.08.30 [Sat] 01:23

最近天気が悪くてあまりお散歩に行けてません。
↑(飼い主の言い訳(笑))

ってことで、ノーリードでも思いっきり走れる公園に行ってきました♪
普段ワンチャンたくさんいるのに、今日は貸切。
人間すら1人もいない。。。
ラッキー?!

さぁー思いっきり走っておいで〜



あたし、ワンコが走っている姿大好きなんですよね

今日も元気な、飛行うさ耳cookie
この姿を見ているだけで幸せやぁ〜

でも足ドロドロやぁー。。。
もちろん公園の水道でキレイキレイ!!



家でだと足洗うのも嫌がらないのに外にいると、なんでもイヤイヤ・・・
待てすら、イヤイヤするワガママなコです

お外でもお利口さんのワンチャンってほんとすごいですねぇ〜



だそうです(笑)

誰も見てないのにね・・・



お家までの帰り道、違う公園にも行ってみたんですが、もうお疲れのようだったので
お花の前で写真だけ撮って終了

すっごいやる気のない顔されてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
読者になる
生年月日2006.7.26 

性別 

出身地大阪

お友達募集中


2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
最新記事
最新コメント
アイコン画像MOMOママ
RUN RUN (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる