夕食 

2009年01月08日(木) 22時15分
今日は久しぶりに外食しました(≧▼≦)

今日は天ぷらソバ♪

ソバって何年ぶりに食べただろう。

すごく美味しかった(^□^)ノ

たまにはソバもいいね!

言葉の力 

2009年01月05日(月) 2時40分
言葉の力ってすごい。
新年早々ショックな事があった。
友達から聞いた言葉。

『いらないって言ってたよ。』と。

どうやら、私はいらないらしい。
ショックだった。
言葉の力ってスゴイ。
人を簡単に傷つける事ができるから。

1日中凹んだけど、やっと復活
こんな事でくじけてる場合じゃない
新年早々凄くいいことを学んだ。
『言葉の力』って人を傷つける事もあるけど、プラスにする事もできる。
私は気をつけよ。
言葉の力の魔力をいいほうに使っていこうと思う。
急がなくていい。
1歩1歩ゆっくり確認しながら歩いていけばいい。
ちゃんと地に足を付けて歩けばいい。
頑張ろう

2009年の目標 

2009年01月03日(土) 0時53分
今年の目標が決まった(^□^)ノ
☆自分に磨きをかける。
☆直感を信じて、自分が楽しめる事をする。
☆感謝の気持ちを忘れない。
☆人の立場に立って考える。
☆笑顔を忘れない。
☆自立!
☆Hawaiiに行く
☆借金返済(笑)

やることいっぱいσ( ̄- ̄;)

でも!楽しく頑張ります('◇')ゞ

新年 

2009年01月02日(金) 23時20分
明けましておめでとうございます(^□^)ノ

31日から友達の家で、年越し。
友達の知り合いのお寺に行って除夜の鐘をついてきました!
なんだか新鮮な気分です。
今年は良い年になりますよ〜に(≧▼≦)

香港 

2008年12月28日(日) 2時29分
23日〜25日にかけて、香港に行ってきました(^□^)ノ
初の香港♪
夜景がとってもきれいでした(*^□^*)
写真は香港の夜景とかなり安くGetしたお土産(≧▼≦)





お祝い 

2008年12月21日(日) 20時15分
今日はダイビング100本記念のお祝いと、スタッフ卒業&宜しくお祝いです(^□^)ノ
まずは、シャンパンでお祝い♪

キレイ 

2008年12月01日(月) 17時31分
車で移動中に空を見ると、
不思議な空でした。

でも…

とってもキレイ(*^□^*)

EXILE PERFECT LIVE 2008 

2008年12月01日(月) 2時37分
初のEXILE LIVEに行ってきましたo(≧∀≦)○

コンサートグッズも1時間程並んだら買えたらしく、一安心でした。

LIVEはとっても盛り上がりましたよ♪

一緒に歌って・踊って・しっとり聴いて…

最高の1日となりました。
EXILE最高(≧ω≦)b

写真はLIVE帰りに撮った福岡タワーです♪

クリスマス仕様でした。

とってもキレイ☆

スゴイ! 

2008年11月30日(日) 14時31分
今福岡ドームに来ています。

見渡すかぎりの人・ヒト・ひと…・・・( ̄  ̄;)

スゴイw(・o・)w

そう!

今日は、EXILEのコンサートに来ました♪

コンサートグッズを買うのに約4時間かかるみたいで、スゴイ人であふれてます。

4時間だよΣ(゜ロ゜;)

ありえない・・・( ̄  ̄;)
何でこんなに時間がかかるんだろ?

ジャニーズのコンサートは待っても1時間だよ!?

同じドームでやり方が違うだけでこんなに差がでるんだね┓(´_`)┏

いい勉強になりました(笑)
私は並ぶのを諦めて、ホークスタウンを一人でブラブラ時間つぶしです♪

友達は頑張って並んでるみたい。

頑張れo(≧∀≦)○

直感 

2008年11月30日(日) 5時08分
道に迷った時

どちらの道に進んでいいか分からないとき

私は『直感』を信じる。

最近、頭の中にパッとひらめいた直感を信じるようになった。

意外とそれが大当たりする。

損得考えて決めた事ってうまくいかない。

凄く不思議。

ワクワクする方の道を進めば、間違いないハズ。

今年は変化の年だった。

新たな道へ進んだ年。

まさか、こんな風になるなんて思っても見なかった(笑)

生きてるってこれだから楽しいo(≧∀≦)○

来年の今頃は、どんな私になってるんだろ?

凄く楽しみ♪
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像eri
» 夏バテ (2008年09月02日)
アイコン画像瑠璃
» 夏バテ (2008年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・スポーツ-ダイビング
    ・旅行-南の国が大好き♪
読者になる