ィヴ☆ 

2005年12月24日(土) 23時15分
今日はクリスマスイヴーーー☆
家族とパーティしたょ。
・・・っていってもご馳走とケーキ食べただけだけど

小学校高学年のときにウチはサンタの住所録から外されちゃったょうなので
毎年プレゼントはなぃんだけど、
それじゃ寂しぃ!ってことで今年はサンタ役やりました
もぅプレゼント探すのめっっっちゃ大変だった

母さん腰が痛いっていうから円座。ちなみに今借りて座ってるけど、結構座り心地
父さん母さんから「頭薄くなった」言われて可哀想だったから育毛剤(笑)(←買うときかなりハズかしかった
おとーと英検準一級の本。頑張れ!
ハムのりーちゃん
ちょっと早いけどハム用御節
よかったね

おまけ
ケーキちょっと貰っちゃった

ドラマ 

2005年12月23日(金) 0時58分
今週は今クールのドラマが続々と終わってます。。。
受験生の(だった)私がコンスタントに見てた唯一のドラマが「1リットルの涙」。
このドラマについて熱く語ってる人はいっぱいいると思うけど、私も何か書かずにはいられなったから書きます。

やっぱり一番印象的だったのは主人公の亜也さんの強さ。私だったら絶対あんな風には自分の運命を受け入れられない。絶対嘆いて家族や周りの人に当たっちゃうと思う。でも、書くのも怖いけど、実際に発病したらやっぱり「運命」を受け入れなきゃいけなくなるんだょね。そうなったら強くなれるのかな?ゃ、そうならなかったとしても、亜也さんみたいに強くなりたい、って思った。

最初はタイトルからして絶対泣かせる系だな、そんな簡単には泣かないぞ!って思ってたんだけど、毎回必ずじゎっとくるところがあって。
家族と一緒に見てたから長女の意地(?)もあって泣かないようにはしてたけど、やっぱり駄目で。毎回涙ぐんでるのを見られたくなくて必死だったなぁ。。

何があんなに日本中を泣かせたんだろ?って考えたとき、やっぱり第一はひたむきに頑張る亜也さん、そしてそれを支える家族、周りの人だったと思う。でもその難しい役を演じていた沢尻エリカcの演技力もすごかったと思う。彼女についてはまた書きたいなぁ。。。

うーん、、、ほんとはもっともっと感じたことがあったんだけど。今日はこの辺にしとこ。

久しぶり 

2005年12月22日(木) 1時45分
ひさしぶりになっちゃった・・・
(だってずっと忙しかったんだょ
ちょっと余裕ができた(?)からまたブログやってみたぃな〜と思う今日この頃。
最近思うこと、感じることがたくさん!

ちょこちょこ書いていけたらいぃな〜。

オムレットv 

2005年12月12日(月) 23時05分
今日は期末試験(人生最後の!!!)最終日
優実とおいしいもの食べに行こぅ!って吉祥寺に繰り出したょ。
オムレツが美味しぃ、って評判な「ポムの木」ってお店が気になってて、そこに行くことに決定
・・・なんだけど、二人とも人間用カーナビが必要なくらい方向音痴だから迷いに迷って歩くこと30分!ようやくうちのおぼろげな記憶を頼りにたどり着いたのでした。。。
女子高生にとってはちょっと高級だったけど(だってお子様メニューを除いて全メニュー最低900円!ランチなのにっ;△;)うちがオーダーしたきのこクリームオムレツはかなりおぃしかった
お財布は寂しくなっちゃったけど、心も体も満腹になった一日だった

ピアスたち 

2005年08月28日(日) 11時24分
整理してたらいっぱぃ出てきた・・・ 
クレアーズでずっと前に買ってたハートさんに飾ってみたょ

友達にもらったもの、親に買ってもらったもの、そして自分で買ったもの・・・
いろいろあるなぁ。

右ターコイズ友達の学校の文化祭で。タイの農村の子供が作ったって聞いて思わず買っちゃった。

真ん中夏シリーズピチコ嬢からもらったものv特にのアイス二つがお気に入りソフトクリームは着けようによっては友達に白に間違われる・・・失礼なっ(怒)

真ん中ピンクゆらAハートかなり愛用中友達にも褒められるけど実はイトヨーで\500

左黄色チャイナ家族と中華街行ったときに買ってもらった中華街は本格中華が楽しめるし、安くてカワイイものが多くてスキ

左パールっぽいのマミとリエから。二人ともセンスいいっちょっと大人っぽい(?)かっこしたときにつけさせてもらってます 

ひとつひとつに思い出あるなぁ。。。

ちなみに自分で買うのはall\300のアクセサリー屋さん@原宿が多ぃ。(どれがそうだかはご想像におまかせしマス笑)

発表会 

2005年08月27日(土) 21時54分
今朝夢に同じ部活だったR先輩が出てきた・・・っ!家(現在の我が家じゃなぃ)で家族にあいさつしてた・・・(謎)どーでもイィけどやっぱ先輩かっこよかったなぁ
ところで今日は弟のバイオリンの発表会というものに約E年ぶりに行ってきた。弟が弾いたのはヴィタリのシャコンヌ。この前発売された五嶋龍のデビューCDにも入ってる曲で、すごく旋律が綺麗で繊細な曲。勉強中に練習されるとウルサすぎて憤死しそうなときもあったけど、やっぱ一生懸命練習してただけあって今回のが今までで一番よかったかなぁ。。 演奏中は見てるこっちも緊張したっ!ミスしないかなぁ、って。本人曰く間違いだらけでヤバかったらしぃけど聴いてる限りではノーミスだったし、響かせるところは響いてたと思った 一瞬五嶋龍に見えたょ。(←完全なる錯覚

台風接近! 

2005年08月25日(木) 20時07分
今日は台風が来てるんだって
大雨洪水警報出てたし!
多摩川溢れたらどうしよーーーーっ!!!

祝vvv 

2005年08月24日(水) 20時42分
作っちゃったーーー!!!!!≧∀≦♪
初・ブログ
受験生、こんなことしてていいのかーーっ!ってカンジだけど、
毎日勉強の前かあとにI分だけ、って決めてやればいいょねっ
あともう少しで高校卒業(願わくば)って思うと、一日一日を大切にしたぃなーって。そしたら急に日記書きたくなっちゃって
でも市販の日記帳は高いし、B日坊主になっちゃったら嫌だし、なにより字は汚いし
ってことで、今日からパソコン開いたときに日記をちょこちょこ書いていこうかなーと思います
受験、頑張ってのりきるぞーっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_luv_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる