いろんなことがあった 

May 15 [Sun], 2005, 0:56
ずっと日記をかいてなくて、読み返してみたら、本当にいろんなことがあって、今があることがわかる。先週は、N社長と打ち合わせ。資料を準備したり、自分の足りない知識をおぎなったりだとか、よく考えてみると、ずっと前々から気にしていた打ち合わせで。その終わったあと、今でもおなかが痛くなるくらいだ。。。上手くつたわったのかとか、信頼感はよりよくなったのかとか、社長の気持ちにはいっていけたのかとか。でもね。そんなことばっかりもかんがえたってしょうがないし、他のところをみないと、きにすることばっかりです。本当に疲れる。もっと大きなところをみていきたいよ。社長には本当に感謝している。また、社長をそういう気持ちにさせてくれているすべての状況にも感謝だな。本当に。私をここまでしてくださって。本当に有難うと、すべてのことに感謝し、頭を下げたいくらいの気持ちです。私、どうしたらもっともっと伝わっていけるのか。どうやって努力したらいのか。Tさんいつもありがとう。たりないところを補ってくれて。とまどいながらも、必死に前をむきながら、汚い自分をみえてしまうことばかりだけど、見えていく分きれいにしなきゃと思える。こんなに助けてくれて、こんな状況にしてくれて、本当に感謝。

ビーズアクセ 

June 25 [Fri], 2004, 0:03
ここ最近アクセサリー作りにハマってしまった。こんなオトメティック★な自分にも
とまどいぎみなんですけど。毎日つくってしまう始末。無心にできるのがいいみたい。
ハトのチャーム→380円 コットンフィールド(吉祥寺)


いつも 

May 06 [Thu], 2004, 17:45
いつもよろこんでいる自分でいたいなと。どんな現実があったっていろんな角度でうけいれる人になりたいよ。自分の考えでこりかたまってるなんてばかばかしい!!ふしぎなことに、アイデアとそのアイデアに対するゴーサインはぜんぜんちがうとこからいつもくる。あ〜だからいつもいれんなみのこなしをしていたいな。

小さなおたより2 

May 03 [Mon], 2004, 19:21
●ミニ便箋
これはおるとカバンのかたちになっちゃいます☆カバンも旅行カバンで楽しい感じ。表参道な青山見本帳にいきがてらよったカードショップでGET☆これでメッセージをもらったらちょっとうれしくない?(300yen)

小さなおたより 

May 03 [Mon], 2004, 19:11
自分で気にって用途もかんがえず買ってしまった、ささやかなお買い物日記です。
●ミニ便箋(てのひらサイズ)
水玉のビニールケースにノースリーブの形のメモを入れるようになってマス。ノースリーブが女の子のイラスト。お買い物気分なミニレター。ヒトメで買ってしまいました。(オリーブ・オリーブ 250yen)

テスト 

May 03 [Mon], 2004, 13:53
テストです

これって光? 

April 22 [Thu], 2004, 23:16
奥深く入っていくと、ある瞬間きらきら降ってくるものがある。それまではあーでもないこーでもないやるんだけど。これだ!みたいな。自分の考えからはとうていうまれない考え。→彼がくれた形。その形を社長にみせに行った。社長の感覚ってあまりまだわからないけど、時にぴたっとくるところがある。きっと社長も私に対してちょっとはそういうの感じてるとおもう。感覚的な話をしながら、あなたの形はこんなにいけると実感。あなたのくれた形だからあなたが喜んで欲しい。世界でいちばんあなたが喜んでいるかしりたい。いとおしい形。そしてそのかたちは、いろんな人のなかに入っていくでしょう。

ロゴロゴ 

April 16 [Fri], 2004, 18:02
昨日ロゴをみせに行った。プレゼンがうまくない私。N氏なにも反応なし。私はすべての気持ちがのぼってたので緊張はなかった。凄くいいか、凄くわるいかのどっちかだ。僕はこれが1番いいとおもいます。そこからいろいろな話をして最後には、ずっとイラストをいれたかったんですよ☆と。嬉しい顔。そしてトータルでお願いしたいと。それってきにいってくれたから言っていただけたんだ…。(今わかった)あ・ありがとうございます。私もイメージをもらって形にしたんだ。私を強くするためにくれた形。深く楽しむ事をおしえてくれた形。あ〜感謝です。私もいただいたんですよ。トップミーティングで検討とのこと。すべておまかせします。

手帳 

March 07 [Sun], 2004, 18:52
これから一緒に未来をみる? 手帳をさがしたんだけどきにったのがなくて…絵を書いて表紙を作ってみた。もっとグッズをつくりたいな

看板ができた 

March 07 [Sun], 2004, 18:27
看板ができた。うれしいな。沢山の人の目にとまるといいな。お店のイメージアップにはなったかしら。新しい仕事の話もあって。本当に感謝沢山のアイディアをもらえるように今自分をととのえているところ。いろんな新しい可能性と形をみせてくれることにありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_love_art
読者になる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる