July 27 [Fri], 2007, 0:28
馬鹿な事いっぱいして
お腹痛くなるまで笑って

そんな風に過ごせる毎日が
本当に幸せ

皆、だーいすき(*´ェ`*)

 

July 26 [Thu], 2007, 23:50
「クリスマスまでに彼氏作りなよ〜!!」って、
クリスマスは、友達の告白に付き合うんだってば

成功したらいいな
毎日、幸せだよね きっと

 

July 26 [Thu], 2007, 23:43
「俺の事どう思う?」

そんな事、急に聞かれても
なんて答えればいいのか分からないよ

 

July 26 [Thu], 2007, 11:50
メールしたいよ
もっともっと甘えたいよ
「好き」って伝えたいよ
我慢しなきゃ
これ以上好きでいたら

辛くて、辛くて
もう立ってられないよ

 

July 25 [Wed], 2007, 12:00
諦めたら、楽になるのかな

そう思ってた

だけど、好きでいる事よりも
貴方を諦める事の方が
ずっと、ずっと辛かった

 

July 25 [Wed], 2007, 12:00
誰かの幸せを壊してまで
手に入れる幸せは
偽物だよね

貴方の幸せは
私の幸せ

今なら、そう思えるんだ

 

July 24 [Tue], 2007, 12:00
惹かれてく
惹かれてく
どうすればいいんだろ
あ〜
なんで優しくするの?

貴方を嫌いになる理由
どれだけ考えても
見つける事が出来ないんだ

 

July 24 [Tue], 2007, 12:00
「愛してる」よりも「大好き」の方が
私らしいんじゃない?
格好つけずに、言えたらな

「大好きだよ」って
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりっくま★
読者になる
両手いっぱい
広げてみても
叫んでみても
まだ まだ まだ
たらないよ

君への想いは大きすぎて
簡単になんて 表せない
最新コメント