手紙 

May 25 [Fri], 2007, 23:18
今日はふいに手紙あげました

プレゼントも入れました


喜んでました




今日は久しぶりにお弁当一緒に食べれました




そして

愛し合いました





大好き














たばこの灰の山!!笑








おわり

またまた! 

May 24 [Thu], 2007, 23:14
あ!

智ちゃんがコメントくれてた!!


ありがとぉ






そんなこんなで、課題いっぱいあるのに、終われない。

就職しなきゃいけないのに、まだ意識ない。

でも、少しはある!

スタジオ決めてない。

やらなきゃいけなくて、やりたいのに、体動かない。

欲望は、明日叶う!

やった!!

リフレッシュして、頑張ろう!!

英語勉強しなきゃ





紙風船のパンダちゃんに今日、癒されました


おわり

どうも 

May 09 [Wed], 2007, 1:02
何ヶ月ぶりでしょうか?

みなさん、いかがお過ごしで






わたしは今日、すこし、疲れました。

いや、最近疲れてる。

5月病やわ

そんなこんなで、学校の課題が多いです

そんなこんなで、頭痛いです





おわり

4ヶ月記念w 

September 05 [Tue], 2006, 22:23
あっという間の4ヶ月。

月日が過ぎるのは早い。

なんのけんかもなく、ココまで来れるって!

すごいんじゃないのでしょうか。

でも、ちょっとは「ぶぅ〜」とか言ったりするよ?笑

今日は堺に行って。

ゲーセンで。



マイメロディーのん取ってもらったw

うれしい!!

ありがとうね







えりってぃーでしたw

あなたへ 

August 30 [Wed], 2006, 0:54
回るよ回る〜くるくるまわるよぉ〜



わたしの頭もくるくるあなたのことが回ってる

安心できるんだ。

いつもありがとう

あなたがいるから。

はしゃげるし

楽しいし

落ち着ける。

そんな毎日を今送ってます

ありがたいことだよ。

一人じゃだめなときあるもん。

でもあなたがいるから救われる。

本当助かってます。






もうわたし。

あなた色に染まってるの。

だから、あなたと…あなたとじゃないとだめなの。

満足できないの。










今ちょっとしんみりして泣きそうなえりってぃーでした

オモッテマス。 

August 23 [Wed], 2006, 23:14
最近変顔の写真を撮るのにハマってます

最近ちょっとわがままかもしれません

最近調子に乗っちゃってるかもしれません

最近ちょっと高い所が好きなんです











さみしいよ



あいたいよ



こんなに想うなんて思ってもなかった



順調すぎて怖いよ



涙が出るよ



一緒にいればこんなこと思わないのに



今一人で居ると思ってしまう、想ってしまう



コレ読んだら電話してほしいよ



でも、やっぱしなくていい



声聞いたら余計に会いたくなるから



さっきまで一緒に居たのに



なんで今日はこんな気持ちになるんだろう



おかしいよ



どうしたらいいんだろう



とにかく



涙が出て



さみしいんだよ









えりってぃーでした

元気が出るw 

August 20 [Sun], 2006, 1:38
だた会うだけなのに

ただ話するだけなのに

ただ笑うだけなのに

ただ一緒にいるだけなのに


どうしてこんなに落ち着けて、元気になれるんだろう


ありがとぉね



ちょっぴりしんみりしちゃったえりってぃーでした

無題 

August 16 [Wed], 2006, 23:22
お金が欲しい

時間が欲しい

余裕が欲しい

服が欲しい

閃きが欲しい

疲れが取れるくすりが欲しい

レンズが欲しい

視力が欲しい


髪の毛切って欲しい



癒して欲しい

愛して欲しい

尽くして欲しい

怒って欲しい

考えて欲しい

わかって欲しい



欲が多いえりってぃーでした

かわいいなw 

August 14 [Mon], 2006, 23:12
今日の空はかわいかった



写真を撮るには絶好の日だって

電車に乗ってるときに思った

だから嬉しかった

気分がよかった



でもね

会いたい人がいるのに会えないって嫌だなぁ



とにかく

今日は空がかわいかった

雲がかわいかったから

いいねん


写真いっぱい撮ったったぁ〜




今日もたのしかったえりってぃーでした

うれしくてw 

August 12 [Sat], 2006, 23:09
   「癒されたぁ〜
    一気に疲れが吹っ飛んだ!!
     いっつもありがとうっ♪
      ものすごく疲れてたのに ずっと笑ってた
       何時間一緒にいても飽きない
        今日はなんか時間が過ぎるのが早かった」


なんて言われたら

うれしくて嬉しくてウレシクッテ


この一文字一文字をゆっくり読んだら、

やっぱし、

嬉しくて、

涙でちゃうよ。

でもね、

心配しないで、

うれし涙なんだよ



こんなこと言われたら

ずっとこのまま幸せで

ずっとこのままの関係なんだって

そうゆう風に思っちゃうけど。

違うよ。

やっぱし。

ずっとこのままなんかじゃないんだよ。

そんなん嫌やけど。

ずっとこのまま順調にいくはずなんかないねん。

本間に嫌やけどね




もう付き合って3ヶ月とちょっと経ったけど

これから先どうなるんやろ

いまちょっとだけわたしはネガティブになりました。

だから

こんなこと考えてしまう

今日はそんな気分!

こんな日もないとやっていけないでしょ


っておもったえりってぃーでした
こうこく
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうも (2007年05月16日)
アイコン画像みょん
» オモッテマス。 (2006年08月24日)
アイコン画像えりってぃー
» 元気が出るw (2006年08月20日)
アイコン画像ケネディー
» 元気が出るw (2006年08月20日)
アイコン画像えりってぃー
» おひさw (2006年07月26日)
アイコン画像
» おひさw (2006年07月26日)
アイコン画像P
» 好きだよw (2006年07月23日)
アイコン画像
» 誕生日の出来事w (2006年07月05日)
アイコン画像
» 誕生日の出来事w (2006年07月05日)
アイコン画像
» 本日は (2006年07月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる