ぎゃー! 

2006年01月06日(金) 13時48分
ああああけましておめでとうございますっ!
わー!すばらしい放置でしたね!このやろう!
だって色々あったんだもの!ゴメンネ!!

ネタはあります。色々と!
なのでこまごまと回想ニッキでもかきます後ほど。…後ほど…!
あとなにか年賀ネタなものもUPします後ほど!

そんなわけでまたー
ああああRO入りたいよう!

男のロマン…! 

2005年10月28日(金) 17時58分
久しぶりにRO内でヒゲ貴族な方に会う。
なんだかパッチ記念な事をやるのだとかー。


ナニヲヤラレテイルノデスカ。

この人は私以上のリアルラックのない方で、
以前ゼロピーという
神な業を行なわれた人です。

さすが全てが収集品というでかいことをやられる気ですね。
とおもったら


えーなんか出てるしー!!
あなたそんな!M単位のものを出した事ないじゃないですか!
何気に青箱からいいものが出やすくなったのですか!?


とりあえず付けさせていただきました。
いいなぁ似合わないけどいいなぁー。

じゃぁ私も買ってみよーと
空けてみたらこんなの出たよ。


リボーンなへあばんど。
どこぞの廃プリさんとかぶりましたが気にしません。

このあとヒゲ貴族さんは
あと+20個の青箱ロマンを行って
またミニグラスやその他大勢の装備品を出したそうです。
キテルのか彼は。
うらやますぃ


今日の独り言
頬紅はこんな風に位置を直して欲しいと思うのです。

がんほーさんお願い。

とうとう私にも運の波が…! 

2005年10月18日(火) 15時08分
キマシタキマシタヨー!
公平できるようになった拓さんと二人で監獄に遊びにいったら!


キタコレ!
シャアカード!ウワサに聞いていましたが
まさか出るとわー!!
しかも赤いろうそくも出ちゃいました★
わーい!
なんだか私にもとうとう運が向いてきたかね!

じゃぁこれに乗って青箱を開けましょうか!ということに!


せーの
ぱか



デスヨネー
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日のヴィンさん

ボウリョクハンターイ

そう、大切なときに運をとっているのですよ 

2005年10月17日(月) 20時45分
先日夜に沢山人が集まってるので
なにかやりたいねーと盛り上がり、
サミさんをやっつける会が出来上がりました。

30分間でサミさんを倒せばこちらの勝ち。
なんと商品はカード帳だとか!
で、追いかける追いかける。
私は火力ないのでひたすらLA。
途中いつものクセでヒールしたり(汗)しましたが
レアドくんの必殺が入り込み


見事撃退!

そしたらヴィンさんが
「私も追いかけられた−い」
という完璧M発言。


なんと人数分の紫箱を商品にするとか。
大盛り上がりで倒しました(笑
なかなか見つからなくて焦りましたヨー
ヴィンさんが倒れてるSS取り逃がしたー;;チェ

集合場所に帰ったあとにカード帳を頂きました☆
なんとLAを打ちまくってただけの私が開ける事に!!
皆ネタを狙ってるんですかΣ(゚Д゚!!?
しかしここはすばらしいレアを出して皆さんの期待を裏切らねば!!


ハイキタヨ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


そして次にヴィンさんにもらった紫箱大会〜

枝とか出てますね(笑


そして色んな意味でキてる私の出番!!


海にかえります
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ウナイさんの呪いは時間も場所も越える 

2005年10月14日(金) 17時56分
お久しぶりですえりですー
いやぁ仕事でヒィヒィいってました。東京にも行きました。
それからイタリアンフェアでチーズを買いました。美味。

ROもちょこちょこ入ったりして、

すごいラグでニャーにボコボコにされた廃WIZさんを見たり


コワイ人たちに囲まれてみたり


ウナイさんに恐ろしい食物を進められたり


相変わらずDLさんにストーカーされたり


してました。


今日のまりちゃん

そんなセリフとおねーさんを残して落ちないで下さい。



それからこの前あるお兄さんに
「よかったらコレを」
とお菓子をニヤリと進められてウキウキ食べてみると
口のなかでブラックホールが広がりました。
彼は言いました。
「コレは何だと思う?」
私はあまりの味に言葉も出ませんでした
これは、この味は










ジ ン ギ ス カ ン キ ャ ラ メ ル


すさまじい世界でした。
ウナイさんの呪いはスゴイです

きゅうりは炒めると意外に美味しい。と思う 

2005年10月02日(日) 1時07分


それだけ。

お寿司はうにが好きです。 

2005年09月28日(水) 10時10分
寿司オフいいね寿司オフ。
サミさんに誉められたので気をよくして今日も更新。
誉められると伸びる子なんです。
今日はDL氏に3回遭遇、撃墜されました。うう;;


今日は皆で監獄へー
まりのレベルを上げました。
大人数になると相変わらずドキドキするけどやっぱり楽しいのです


七さんにすごい狩りをおそわりました、

ドキドキ

それからやっぱりウナイさんはすごいなとおもいました。
ウナイさんを小文字をつかって呼んではいけません!
ガタガタガタガタ


うにのお話をしていると…

いも!いもって打たなくていいよ!
ウナイさん:うにうにうにうにいもうにうにさばいもうに
サバってなんですか!?Σ(゚Д゚;

今日のウナイさん

ロボッテ ドンナロボ

運がよかったらとっくに宝くじ当たってる 

2005年09月27日(火) 17時00分
サミさんと一緒に騎士団へ〜
すごいウマーでしたよ!
18%だった経験値があっというまに71%にー
さらにレイド君カードもでました。ウマウマ

で、サミさんがこんな楽しいスキルをみせてくれましたよ




シンジャウ!シンジャウッテバ!

そのあと亀でボス買ってたら
紫箱がー!
私が空けることに
ご覧!私のリアルラック!


ゴメンナサイゴメンナサイ


今日のピカデリー一家

ヴィンさん騙しちゃダメ!

オマケ

キケンデス

そういえばフルーツバスケットってあったよね 

2005年09月26日(月) 15時15分
ボス狩りして一段落したときに
ちょっとヴィンさんのいつもの席を奪ってみましたよ










おこられちゃいました









合言葉をお願いします。



簡単すぎてすぐに退かされました;;


ところがそこにクーアさんが!さすがわかってらっしゃる。






第2関門ですよ。

なかなか当てられません。
すごい簡単なのに。
ダメねヴィンさん オホホ









さてようやく第2関門突破ですよ!

するとソコへ拓さんが…!





さすがわかってらっしゃる
第3関門の問題はなかなかあたらず…

終いには





拓さん「じゃぁイイヤお金入れてください」
ヴィンさん「3Zしか出さんぞ」












あっさり受け入れました。
お金ってスゴイね!


いやぁSSだらけになっちゃった。まぁいいか。

今日の拓さん


アラマァ

ブログつくったよー 

2005年09月25日(日) 16時06分
とうとうブログつくりましたよー
なんだかすごい放置なブログになるだろうなぁと思ったのですが
せっかくあんなにヴィンさんがネタになるような事を毎日やってくださるので
作りました。えへ
なにもないブログですがおつきあいください〜

記念すべき最初のニッキは
ヴィンさんの面白おかしいSS
まりの転職をー



WIZを作ってる事をヒミツにしてこっそりこっそりレベル上げ。
そして転職〜ぱちぱち。
さっそくギルドに入れてもらいました。
みんなにビックリしてもらえたのでウシシでした
そのあとヴィンさんや里拓さんとペノ狩りへ
って人多いよー!ありえないー
騎士まりと地下にこもりに行ったときは誰もいなくてがんばって駆除していたのにー
重くて大変でした><;

今日のヴィンさん


さすが。
P R
■えり■
…
VITプリ育成中
食べ物大好き
DL氏に頻繁に襲われます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せんとりの
» ぎゃー! (2006年07月23日)
アイコン画像えり
» ぎゃー! (2006年01月10日)
アイコン画像里拓
» ぎゃー! (2006年01月10日)
アイコン画像えり
» 男のロマン…! (2006年01月08日)
アイコン画像えり
» ぎゃー! (2006年01月08日)
アイコン画像
» ぎゃー! (2006年01月06日)
アイコン画像コソコソ…
» 男のロマン…! (2005年11月10日)
アイコン画像えり
» とうとう私にも運の波が…! (2005年10月28日)
アイコン画像レアド
» とうとう私にも運の波が…! (2005年10月21日)
アイコン画像里拓
» とうとう私にも運の波が…! (2005年10月20日)
http://yaplog.jp/eri_kana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる