なでなで 

June 13 [Fri], 2008, 15:16
頭痛が治まらなくて薬飲んだけど効かなくて痛い〜
とか云ってみたり・・・。
お寿司食べに行った帰り道で
頭ナデナデを要求w。
ナデナデっていうか頭ワシワシって感じだったけど
ふむ。気持ちい〜♪
ちょっと楽になりました。
ダリンありがちょ。

なんだか最近くっつき虫になりつつあるアタシ。
長い手が好きなんだわさ。
欲求不満じゃないけど
くっつきたぁぁいw

まだ使えるんだ 

June 12 [Thu], 2008, 0:03
久々に覗いてビックリ。
まだ残ってたんだぁ。

ってな訳で又暫く駄文でも。

過去日記は適当に消去しました。

こないだs氏に逢ったけど
アノ頃は毎日忙しくて(仕事とLIVE)
本当にドタバタしてたなぁって思い出した。
今は落ち着いて生活してて
アノ頃のアタシには思いもつかないかも。
なんだか年月を感じちゃうけど
今の生活が決して嫌じゃナイ。
っていうか幸福。
何かに追われて生きてる様なアノ頃。
そんな事を振り返って思い出せる位
時間は経過して大人になったのかも知れないね。
懐かしいとは思うけど
戻りたいとは…。

独り言だからまぁいいかw

やすみ 

January 12 [Thu], 2006, 0:14
定休日で休み。
一日胃が痛かった気がする…。
胃薬飲んで寝よ。

そういえば洗濯しまくりの日だったなぁ。

明日はおかあちゃんの検診日。

明後日はおとうちゃんの施設面接日。

一日が長いようで短いかな…。
早く楽になりたいですな。

さて寝よ。

仕事はじめ 

January 06 [Fri], 2006, 23:34
本日仕事はじめでした。
業者があいさつ回りに沢山来た以外は特に忙しくも無く。
だらだらと午後まで過ごして17時であがり、
禅で新年会でした…。
だるいので21時には撤収(笑)
帰宅後テレビを見て過ごす…。

強くなりたい。
あ、今日買ったもの→職場用ハロゲンヒーター5,980円也

初回 

March 01 [Tue], 2005, 22:48
とりあえずで初回はコノ色でスタート♪
あく色ってことなので(謎)

さて…三月ですね。もう…って感じでしょうか。
忙しく毎日を送っていますが想い出す事もありますね。
もっと優しい時間が過ごせますように。
できるだけココロ穏やかに日々が送れますように。
紡ぐ糸が暖かい膝掛けになりますように。

本日試香紙を注文しました♪
届くのが楽しみだわ〜♪
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる