クレイマークレイマー 

May 15 [Tue], 2007, 2:02


タイトル:クレイマークレイマー
公開:1980年/COL
監督:ロバート・ベントン
出演:ダスティン・ホフマン
メリル・ストリープ
ジャスティン・ヘンリー


母性愛と父性愛のぉハナシだな!

超仕事人間のぉとぅさんが
どんどん子煩悩になってぃく姿に感動ですぉ

てぃぅかお母さん役のメリルってプラダを着た悪魔のぁのおばさまなのね!
若かりし頃なのね!
美しかったです♪

ミーンガールズ 

May 13 [Sun], 2007, 23:22


タイトル:ミーンガールズ
公開:2004年/UIP映画
監督:マーク・ウォーターズ
出演:リンジー・ローハン レイチェル・マクアダムス
   レイシー・シャベール リジー・キャプラン

超ぉもしろかったぁ♪
リンジーもレイチェルもかゎぃすぎ
てゅか高校時代の生活って女の子を追求できてとっても楽しいものだぁね!
もどりたぁぃ。

女としてのパワーを充電できたのだ☆

Sound of music 

May 09 [Wed], 2007, 23:30


タイトル:The Sound of Music
公開:1965年/20世紀フォックス
監督:ロバート・ワイズ
出演:ジュリー・アンドリュース クリストファー・プラマー


今回が何回目かわからなぃけど、何度見てもぁきなぃ!
子供がぃぱぃの家が楽しいでつ。

これがミュージカル映画好きになった原点なのかなぁ?

ディック&ジェーン 

May 07 [Mon], 2007, 23:46


タイトル:ディック&ジェーン
公開:2006年/ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
監督:ディーン・パリソット
出演:ジム・キャリー ティア・レオーニ


微妙?
ぁんま集中できなかった!
よくぁるコメディーって感じだったけど
水鉄砲で強盗しまくるシーンゎちょっと気持ちよかった笑

ステップフォードワイフ 

May 07 [Mon], 2007, 23:39


タイトル:ステップフォードワイフ
公開:2005年/UIP
監督:フランク・オズ
出演: ニコール・キッドマン  マシュー・ブロデリック


ステップフォードの妻たちには、秘密がある!

久しぶりに映画にぃろぃろ考えさせられましたん。
予想でゎただ楽しいだけの映画だったのにぃ!

理想の妻になるって事ゎ男の所有物として収まるってこと?
ぃぃなりになるってこと?

今までの自分の恋愛歴とか、これからの事とか
ぃっぱぃ考えたぉ。



エターナルサンシャイン 

May 05 [Sat], 2007, 23:49


タイトル:エターナルサンシャイン
公開:2005年/ギャガ=ヒューマックス
監督:ミシェル・ゴンドリー
出演:ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット キルステン・ダンスト


出演者がみんな好きだったー♪
そしてストーリもとっても秀逸だったて感じたん

消したい記憶を消してくれる会社がぁって
ぁるカップルがお互いの記憶を消そうとするぉハナシです。

記憶消したい程つらぃ事ってぁるけど
今になってみたら、消さなくて良かったって思えるし
良い思い出だし。
この映画をとっても辛い時に観ると元気がでそぅだぁな☆

Shall we dance? 

May 01 [Tue], 2007, 3:12

タイトル:Shall we dance?
公開:2006年/ギャガ=ヒューマックス
監督:ピーター・チェルソム
出演:リチャード・ギア ジェニファー・ロペス


原作と比べちゃうかなと思ったんだけど、全然ぃけた!
どっちにもそれぞれの良さがあってどっちも好きです♪

ゃっぱダンスをテーマにした映画ゎ心踊りまつ
弁護士さんがデスクの下でステップの練習してしまぅ
そんなさりげなぃシーンがとてもょぃぉ

個人的にリチャードギアが超好みなので幸せでちたん(*o´∪`)o

THE VIRGIN SUICIDES 

April 27 [Fri], 2007, 3:15


タイトル:THE VIRGIN SUICIDES
監督:ソフィア・コッポラ
公開:2000/04/
出演:キルステン・ダンスト

だめー
全員死んじゃうの!
全員自殺しちゃぅの!
こぅぃぅのすごくだめ!
鬱になったぉ

Cinema Paradiso 

March 13 [Tue], 2007, 3:21

タイトル:Cinema Paradiso
公開:1989
監督:ジュゼッペ・トルナトーレ
主演:ジャック・ペラン

とっても有名な映画を愛し続ける一人の男の人の物語でつ

ぇりの一番大好きな映画かもしれなぃです!
郷愁ただょぅ音楽に描写に完璧です。

トト少年がかわぃすぎて長い作品なのにもっとずっと見てたくなります


パラッツォ・アドリアーノとぃぅイタリアの村で撮影が行われたらしぃ
ぜったぃにいつか行くんだぉ!

七年目の浮気 

February 10 [Sat], 2007, 3:31

タイトル:THE SEVEN YEAR ITCH
公開:1955/11
監督:ビリー・ワイルダー
主演:トム・イーウェル
マリリン・モンロー


保守的な50年代の映画界におぃての革命的な作品ぉ!
写真のシーンの撮影で、モンローの旦那の
嫉妬のあまり離婚してしまったらしぃ!
かゎゅすなぁぁぁ(゚∀゚*)

女としての生き方と男の人の心のきれいな所とか感じれて
とっても気持ちよくみれましたん♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_in_movie
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる