GROW UPvol.3 part2 

August 05 [Sat], 2006, 12:55
うちらWHCはshowtimeの一発目
やっばい緊張したけど、すごく楽しくできました☆
3人で水戸で踊るの初めてだったから、本番前先生に会えなくてすごい不安になった。。。
でもやっぱり先生は来てくれてました
本当泣きそうになった(;_;)
でもダンスのできは自分的にはいまいちかな。練習不足や。
いつか完璧って思える日はくるのだろうか・・・
まぁ本番終わったらもうぶちあがったよね!!
ひでさん&せいまさん&くつろーさん&けんさんのMCまじカッコ良かったです♪
K=TIPさんもレゲエお疲れ様でしたm(__)m
今回はシラフにも関わらずとっても楽しいイベントでした☆

盛り上げてくれたみなさんほんとうにありがとうございました

GROWN UP!vol.3 

August 04 [Fri], 2006, 23:45
☆ブログ開始☆
今日はとうとうイベント当日ってことで、昼から練習。ビデオ撮影したけどいまいちやぁ・・・
暑さに耐えられず家に帰り、お風呂入っていづみんち集合♪
PV見ながら化粧して、なんだかんだで5時ごろ出発!!
はりきったけど水戸の方は千波湖花火だったから超渋滞↓↓
でもなんとか車停めて屋台でお好み焼きと焼き鳥買った。
なんか屋台ってやたらおいしそうに見えるんだよねm(__)m
車で移動しながら食べて、BOUBLE到着☆
入り口でけんさんと「お疲れ様でーす」ってしてすぐリハした。やばい緊張!!
singerのACO&LISAさんも上手!!
本番頑張らなきゃ☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_growup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる