小渕さん誕生日(*´∀`*) 

March 13 [Mon], 2006, 22:58
今日は健ちゃんこと、コビィこと、
コブクロの小渕健太郎さんのバースディなり!

って、これコブクロのブログなんだから
ここまで詳しく書かなくてもわかるよね。(笑)

本当に本当におめでとうございます!
そしてこれからも、いい音楽を沢山届けてくれると嬉しいです!

ライブもはじまりましたねぇ。
早く武道館いきたい(*´∀`*)ノ
たのしみ〜!

ツアーグッズ!!!! 

February 16 [Thu], 2006, 12:17
NAMELESS WORLDのツアーグッズ発表されましたねえ♪
なんてったって我が地元・厚木公演はもうすぐだもんなー!!
もう楽しみすぎる〜!!
ツアーグッズ♪


まず、Tシャツは買いでしょう!
でも私だったらやっぱり白×ピンクかねえ?
でも黒×黄色が無難かなっておもってます。好きだし(阪神カラー
黒×ゴールドもかっこいいなー(にこにこ)

次にですね、ジグソーパズル
多分買わない(お金の問題)とおもうけど、
めっちゃいいよね、買わなかったら後悔しそう!

あと武道館のパネルー
せっかく武道館行くんだし、買いかなー?
でもその時お財布と相談します。

ノートは是非日記帳にしたい!!
今次の日記帳候補を模索中なんだけどね。
てかもうすぐおわっちゃうから、次期にはできないけど笑
うん、買おうかなー!

そしてラバーバンド♪もちろんピンクを買うぜ!!
だって赤だと赤星のレッドバンドとかぶるし(笑)
黒より私はピンクでしょ♪

ショッピングバッグは今ほしい!爆笑
茶色×ピンク買いまーす!
このアイデア最高だと思う☆絶対買うぞー!!


結局全部買いそうじゃん、私・・・!
掲示板で話し出てたけど、タオルあったら最高かもー!!
てか、全部買えるといいなー!
なんとか争奪戦に入るよ!!笑

でも友達、付き合ってくれなそう・・・。悲しいなあ笑

わー!サプライズ! 

January 07 [Sat], 2006, 3:37
真夜中にコブチャにいたら・・・
美香さんが入ってきた!
美香さんって、あの方だよ?管理人さん!
うわー感激☆
感動したのでついつい投稿しちゃいました(笑)

にしても美香さん英語すごいなーすばらしいなーわー!
(なんなん私笑)

よし、そろそろ寝よ。もう無理。

NAMELESS WORLD オリコン1位!! 

December 28 [Wed], 2005, 0:15
コブクロ、シングル、アルバム通じて初の首位獲得!

オリコン1位ー!!!!
おめでとうございます。すごいよ!すごい!感激した。
NAMELESS WORLD、いいアルバムだもんね
(今も聞いてるけど)
やばいよ!うれしい。すごいよ!!


やっぱりコブクロって最高だと思う!

二人とも、おめでとうございます!
私、コブクロファンで本当によかった!!
大好きだああ☆

ランドマーク♪ 

December 24 [Sat], 2005, 23:36
いってきましたよー!
LANDMARK PLAZA
 Merry Snow Chiristmas Live 2005!!

めえええええっちゃ混んでた!
私、関内で本番だったから、そのあとに行ったのよね。
そしたら、すでに入る隙間なし!!
すごい泣きそうだったけど、なんとかすきまからのぞいてました。
背伸びしてつかれたけど、ちょっとだけでも見れてよかった。

それではかるくレポを。
ちなみに、トークのほうはまったく?ってかほとんど聞こえなかった!
ので、ほかの方のレポートを読んでもらえればと♪

1.NOTE

きゃー!ってさけんじゃいました。
だって、NOTE大好きなんだもん。
小渕さんの歌声がめっちゃきれいで、感激!!
姿は見えなかったんだけど、ああそこにいるんだなって思って
すごい暖かくなりました☆

2.ここにしか咲かない花

何度聴いても名曲だよね。
二人の気持ちのこもった歌声が、ランドマークに響いてて
すごい感激。ここに二人がいてくれるだけで幸せ!って思った。

3.光の粒

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
「光の粒って曲があるんだけど、めっちゃ聞きたい!!」
って、開演前に友達に話してたんですヨ!
クリスマスイブといえば、この曲だよね。本当にうれしかった!
めっちゃ暖かいよねー!!アレンジも素敵だったー!

4.桜

なんか最近ずっと聞いてたから、
あんまりありがたみがなくなってた様に感じてたの。
でも今日聞いて、二人のマイクオフの歌声を聞いて、
ああ、やっぱり大好きだなあ、って思った。
本当に心に響くし、大切に歌われてるのが伝わってきた。
本当に大好き!桜ラブ!

こ、こんな感じでした・・・(何)
とりあえず、ちょっとだけでも二人と、バンドメンバーさんが見えてよかった!
まーちゃんは退場のとこしか見てないけどね!
横浜に来てくれてありがとうございました!

絶対厚木も県民も当てるから、
  待っててくださいっ!!





NAMELESS WORLD 

December 21 [Wed], 2005, 16:22
アルバム、やばいですね。いいわーまじで!
すごく楽しみにしていたので、すごく幸せ!
ちなみに今回のアルバム、

お兄ちゃんからのクリスマスプレゼント

めったに買ってもらえないので、大事さ2倍です♪

まだあんまりじっくり聞いてないけど、やばいです。
特に同じ窓から見てた空は、やばいですね
最高に泣けるー!!

またじっくり聞いてこようと思います☆

紅白出場決定!! 

December 01 [Thu], 2005, 16:43
コブクロ、紅白初出場!
やったぁ!やったよ!本当に嬉しいー
夢にまでみた紅白出場
あたしがこんだけ嬉しいんだもん、コブクロのお2人はもっと嬉しいはず!
いやぁ、嬉しすぎる。コブクロ最高だ
やっぱり曲は「ここにしか咲かない花」ですかね
あれは名曲だもんね
今から大晦日が楽しみです

しかもアルバム収録曲も発表されましたねぇ
Flag / 桜 / 六等星-NAMELESS STAR TRACK- / ここにしか咲かない花 / 待夢磨心-タイムマシン- / Pierrot / Saturday / 大樹の影 / NOTE / Starting Line / LOVER'S SURF / 同じ窓から見てた空

ですって!

待夢磨心-タイムマシン-
     &
同じ窓から見てた空
が入ってるよー!!
もう、大満足wwww
楽しみすぎる~~~!
あぁ、どうしよう、21日まで待てないよ!!

あ、それとクリスマスイブのミニライブ
いやぁ、楽しみ!!
優先エリア、あたるといいなー!!
ってかむしろ当たれ!頼む!ほんと頼む!

桜木町にコブクロが来るなんて夢みたい
(前はきたことあるみたいだけど)

クリスマスにコブクロに会えるなんて・・・!
幸せすぎる~><*
ってなわけで、楽しみいっぱいな和華菜でした!

ドラマ主題歌!! 

November 25 [Fri], 2005, 23:43
が!!!


ドラマ主題歌
だって〜ヾ(*^▽^*)〃
本当に嬉しい。

公式によると・・・
「桜」が来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ
「N s’(ナース)あおい」(火曜よる9時)の主題歌に決定!!

とのこと。
絶対見なくちゃ!!ドラマ絶対見ないあたしだけど見なくちゃ!!
うわーい!本当に嬉しい。

し・か・も!
シングル「桜」Spring breathパッケージ(限定盤ニューパッケージ)
【WPZL-30040〜1】で,来年2月8日にDVD付きで発売決定!!

ですって〜〜〜〜!
絶対買わなくちゃ!!
ジャケットとDVDの内容が違うんだってね!!最高だね!!
うれし〜なぁ
しかもあたし、桜のCM1個も見れなかったからめちゃくちゃ嬉しいね。

コブクロからの手紙(ライブの)が最近2枚も来たし
嬉しくてたまらない!!
大切にしなくちゃね。

あぁ〜今からたのしみじゃ〜!

ツアー決定!! 

November 21 [Mon], 2005, 18:11
やったー
ツアーだっ!
今回は春なんですねっめっちゃ楽しみ

そうそう武道館のチケットとれました
いつも一緒にいく子+最近ファンになった子で行く予定です
しかも、武道館はファイナルなんですね!
やばいー嬉しい〜!!
あー楽しみ。

そしてさっき、厚木文化会館の方もばっちりプレオーダーしてきた!
だって、神奈川に来るんだよ?しかも最初!!
もう、いくしかないでしょ!
ダメもとで一応やっときました。
卒業式の次の日だけど、いけるよね。

ってか、武道館はもちろん卒業後!
あたしは職場で、友達は進学先で頑張ってるときだよね。
卒業してから忙しくてあえないかもしれないけど
その日には会えるってこと!
すごく嬉しい。
まぁこじつけみたいになっちゃうかもだけど、
そうやって人と人とをつないでくれるコブクロさんに感謝!!
もー今から楽しみで仕方ないです。

さあ、土曜日にバイトの面接です!
頑張って働いて返さないとね!!笑

桜、最高!! 

November 03 [Thu], 2005, 16:49
まじで感動ー!!!
やっぱコブクロはいいねっ
本当にステキですってば!

ってなわけで昨日、学校帰りに新○堂にとりにいってきました!
ばっちり初回限定っすよ!!
お金を払って受け取ると・・・・

ピンクだ
(・・・)
おもったよりピンクで、嬉しかったです(笑)
あまりの嬉しさに(ピンクについてじゃないよ、手に入れたことについてだよ)
アルバムの予約忘れました!!(そして今日も忘れました・・・)

急いで家に帰って聞いてみると・・・
なんか涙がほろり・・・。
何回続けて聞いても本当に最高でした。
そしてそのあとに初回特典DVDを見たら・・・また涙がほろり!
ほんと、小渕さんが泣いてるのを見てめっちゃ泣きそうになりました・・・
まさに「どうしてだろう泣いてた」(笑)

桜はもちろん、めっちゃ感動だし、
今と未来をつなぐものは想像以上にいい曲だったし
starting lineは本当に大好きな曲だから心にしみたし・・・
本当にいいシングルだぁ!!

12月のアルバムも楽しみだなぁ
最新コメント
アイコン画像ひろ!
» 小渕さん誕生日(*´∀`*) (2006年05月23日)
アイコン画像YU−♪
» 小渕さん誕生日(*´∀`*) (2006年03月29日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» わー!サプライズ! (2006年01月07日)
アイコン画像いえろー
» NEWアルバムww (2005年10月29日)
アイコン画像いえろー
» 桜!!! (2005年10月09日)
アイコン画像コジロ
» ツアーチケット完売♪ (2005年07月13日)
アイコン画像ピエニャロ★FREEDOM
» ここにしか咲かない花 (2005年05月12日)
アイコン画像ピエニャロ★FREEDOM
» ここにしか咲かない花 (2005年05月12日)
アイコン画像『こう』
» コブクロ・夏のツアー決定☆ (2005年03月26日)
アイコン画像エリ
» コブクロ・夏のツアー決定☆ (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_fullheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる