飲みすぎ・・・ 

2005年09月01日(木) 0時11分
昨夜 バイト帰りに 行きつけのお店に寄ったら・・
常連さんがたくさん(^_^)v 当然もりあがる(爆)

で。そのツケが今日に。。。。
休んでしまった 本業もバイトも(T.T)
月末なのに・・・・
クビになったらどうしよう???
最近 ヤバイかも・・・・

台風はまだ来ない・・ 

2005年08月25日(木) 21時05分
今までだったら 不倫のオトコが来る木曜日
台風も来ないけど まっすぐ帰って掃除・洗濯

なんだか ぽっかり空いてしまった木曜日・・
でもなぜか 自分の時間が増えてちょっとホッとしていたりして
ま。ちょっとの間なら こんな時間も自分のためでいいのかも
でも 長く続くようならきついかな?
何しろ だれかそばにいてくれないとダメな人
ひとりぽっちは 寂しすぎる(T.T)

ああ夏休み 

2005年08月22日(月) 18時51分
どこにも行かず 休みは突発の病欠3日
おまけに 3年半も付き合ってた不倫のオトコを人前で殴り THE・END
なんてひどい夏だったんだろう・・
これからは 将来に繋がるようなオトコを見極めねば。。。。

話違うけど「ちゅらディア」ってお酒買ってみたけど 美味しくないッス
酒にまで裏切られるとは・・トホホ(T^T)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_eri_911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる