ありえん! 

2006年06月17日(土) 6時02分
ありえない!実に1年振り!
そもそもログインに戸惑った(´〜`;)
で入れた!

日記を読み返してみると、なんと自分が若いこと若いこと・・・笑

まぁもうハタチだからねっ(・´з`・)

退化現象著しい。

ひさしぶりすぎだぁ 

2005年07月14日(木) 1時09分
おひさひさ
1ヶ月ぶりぐらいですねー
引っ越しました!6月25日!
そして今日やっとインターネット環境がととのいましたぁ
本日新生活19日目快適
けっこぉ自炊を頑張ってます
てか家事はだいだい楽しい
今日ははじめてカレーをつくりました
こくまろカレー辛口
まぢうまかった
意外につくってみればつくれるんだなぁ

あとあと変わったことといえばテレビっこになったこと
今までテレビはすごいみない方だったのに、今はいつもみてる。朝以外。
朝はあいかわらず苦手なのです
でもとりあえず明日で学校終わり
がんばろーっと

サンダルいっぱいほしー 

2005年06月24日(金) 0時08分
なんだかインターネットがすごく重くていらいら
ネットの通販で靴みてたらかわいいのいっぱいあった
あたしはいつもかわいい靴みつけてもサイズがないから買えないのさ
逆に通販で探した方がはやいなぁ
ただヒールが高いのばっかり
9センチヒールとかじゃどでかくなっちゃうからなぁ
5.5センチどまりにしたいのに
この頃ほしいものがほんとたくさん
頑張って働かねば

明日はイーエス反省会
合宿メンバーが決定ですよーこわいなぁ

1限間に合ったしー♪♪ 

2005年06月17日(金) 21時06分
今日はイーエスのない金曜日
フットボールが終わってそのまま帰るなんて変なかんじー
あっでもお昼をイーエス1女で食べれて嬉しかった
あたし今までそうゆうときいつもいなかった気がするからなー
みんな本当にイーエスを愛しているよねみーとぅですけど
通帳つくって、マンションの契約して帰りましたー
なんか家のカギを思いがけず今日もらえました
住むのは25日までダメだけど、別に出入りとか荷物運ぶくらいならいいんだってー
さっそく入ってきた月曜日は寸法でも測ってくるかね
はやく住みたいなー

江古田で迷子ー 

2005年06月16日(木) 23時20分
今日は学生大会
ずっとしゃべってたから楽しかったけど、意味のない大会だー
終わった後みおひかるたくみは音系飲み
あたしとそーすけたいへいガストに行きました
ぼくらのガスト
そのあとあたしの新居を2人に教えました
そしてそのあと公園に行こうとしました。
だけどそうちゃんが公園の場所をわからなくなって結局たどりつけずに迷子になりました
でもせいふー(スーパー)の場所がわかったから収穫はありだにゃ
今度晴れてる日にまた行きたいなー

おうち決まり★ 

2005年06月13日(月) 10時32分
昨日はえふさー飲み
おひさにみんなに会えて嬉しかったのら
そのあとなつこちぃポパイでオールしましたーさっき帰ってきた
3人はオールメンバーだなーいつもいつもおうち帰りたくなくなっちゃうんだよー遊ぶと

今日はキャナイままいなさんと飲み行く予定だったのさーあともしかしたら伊藤ちゃんもくるかもで。
でも今のあたしの体調がそうとうビミョウ・・・
咳とまらんしーなんだか飲みに行く元気がでにゃい
めちゃ会いたいんだよーおひさだしー
うぅ・・でも今日はがまんだな。ごめんみんな

ででででで
おうち決まりました
江古田駅から1分だし学校までは5分くらいかにゃ
けっこぉお気に入りの物件
お引越し予定日6/25

あとあと昨日スクリブルをやめることをみんなに伝えました。
でもね、もぉみんなもセンパイもすっごくすっごく優しくて嬉しかった
これからも仲良くやっていけそうでよかったぁ
特にざんちゃんにはすんごいお世話になったーこんな優しい人いないよまぢ絶対この人が次期会長さまだよなー

おへやさがし・・ 

2005年06月11日(土) 22時51分
今日はなんか変な研究会に優チャンと行きました
ゼミで行かなきゃならんかったの
これはまぢでつまらん2時間半でしたよぉ
でもそのあとに物件さがしをしましたっ
1人暮らし楽しみすぎる
ただー…条件つけてくと家賃高い高い
8万超えちゃうよー
物件まわるの自転車だったの
2年ぶりくらいに乗って楽しかったな

EIKO杯飲みー 

2005年06月10日(金) 23時46分
今日はEIKO杯おわって飲みー
最初はどぉなることかと思ったケドやっぱ楽しかったにゃ
ひかるのスピーチまぢすごかったなぁ

英語A1最履っぽいです
凹んだけどしょうがないですよね自分が悪いのです
来週からさらに行く気なくすなーてかもうとれないならとれないって言ってくれー

マック部 

2005年06月09日(木) 23時37分
今日は放課後たいへいそうすけけいこちゃんとスピーチ練習
そのあとたいへいそうすけとマックに9時過ぎまでいたんだー
6時間以上一緒いつも一緒
みおがいなくてすんごい寂しかったケド心配だよぅ
明日はディズメンツ&めぐけいこのスピーチEIKO杯飲み
楽しみだにゃ

★にっぽん★ 

2005年06月08日(水) 23時48分
ファーストプライズとってしまいました
嬉しかったです
でもあたしはなによりも名前呼ばれたときにみおたいへいそうすけが喜んでくれたことが嬉しかった
みおたいへいが一緒に緊張してくれたことも嬉しかったし、そーちゃんがはんこの為だけど笑、きてくれたのも嬉しかった
愛する仲間に囲まれてあたしはとても幸せ

サッカーがキックオフしていたので、たいへいそうすけとなんか変な居酒屋にみにいきました
夕食代850円は痛ーい
でも楽しかったし日本W杯出場できてよかったぁぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mio
» ありえん! (2006年06月27日)
アイコン画像みお
» 1限間に合ったしー♪♪ (2005年06月18日)
アイコン画像みお
» おうち決まり★ (2005年06月13日)
アイコン画像えり
» おへやさがし・・ (2005年06月13日)
アイコン画像みお
» おへやさがし・・ (2005年06月12日)
アイコン画像えり
» マック部 (2005年06月11日)
アイコン画像みお
» マック部 (2005年06月10日)
アイコン画像えり
» 今日からはじまる♪ (2005年06月10日)
アイコン画像みお
» 今日からはじまる♪ (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる