タイトルww 

2006年09月18日(月) 22時23分
どぉもー
えりなでーす

さて、いつものコーナーいってみましょぉか!!!

はぃ。そんなコーナーありませんね笑
でゎ、今日の画像



ラムネ!!!!!!笑

去年の学祭で友達とのみまくったんだょねー
1人2本づつのんだー
ラムネおぃしぃょね
今年ゎのんでねー
まぁ、いぃんゃけどね笑

あー、あたし友達とブログすることになりました
そっちもどぉぞよろしくおねがぃしまぁす
ちなみに今日ゎえりなのがのってるんでww
きになったひとゎきてねー

あぃ ラヴ ゆー

タイトルなし 

2006年09月17日(日) 22時59分
こんばんゎ

今日ゎ一日中ぐったりしてました
彼氏と別れた理由ゎここにかぃてあるんで

http://aaabb.jugem.jp/

あ、でもひく内容なんでみなくてもいぃんで
どぉしても気になる人だけどぉぞみてください


タイトルおもぃつかんww 

2006年09月16日(土) 20時17分
どぉも、こんばんわぁー
えりなですけどもww

最近ブログてきとーになってきたな・・・
まぁ、てきとーな性格なんでしかたなぃかなーww

今日の画像



KAT-TUNだぃすきな友達からいただいたものです。
んー、コアラのユッチってなんだぁ?笑
そんでシューカツーン味ってどんな味だよッッ!!!

なんかおもしろかったからのせちゃった
のせたらあかんかったかな・・・?
あかんのやったらまた教えてくださいね

今日ソックなことがありました
ちょっときにいってたブログがなくなってました・・・
まぢソックだったょ。
久しぶりにいったのにーーーーー
もっとこまめにいけばよかった〜

あ、今日ね、2週間ぶりに体重はかったらやせてた
それも5キロも
なんかねー8月太って47.6キロとかいったんだょねー
まぁ、別にあせらんかったけどねww
ダイエットとかできんからねー
で、今日はかったら42キロになってた
嬉しぃってかびびった
まったくなんもしてなぃんにやせるとか恐くなぃ?
まぁ、いぃんやけどさぁ〜
あともぉちょっと身長のびんかなぁ?
今162なんゃけど165くらぃになりたぃ
背たかぃのかっこいぃぢゃん

あー、そぉや。
一応報告しときます。
彼氏と別れました

ば・と・ん 

2006年09月16日(土) 0時23分
綺乃からバトンきた
なにげにながぃー

あなたの名前・年齢は?
 えりな 17歳
好きな人はいる??
 いますょ
その人のどこに惚れた?
 顔!!!笑
付き合ってる?
 うん。つきあってます
バカップルだろ?ww
 そぉだけどなにか?笑
デートの時、相手が1時間遅刻してきたら?
 30分以上またない
デートの時、相手が携帯ばかりだったら?
 だれとメールしてんのぉ?ってきく
相手にお揃いの携帯にしない?と言われたら?
 んーお金ないからあたしがこんど買うときいっしょの買ぉーってゆぅ
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 彼氏できたらすぐゆってるんでww てか態度でばれる笑
大好きな人から結婚しようと言われたら?
 ふつーにおどろく
ファ―ストキスの年齢は?
 えっと・・・そんなん忘れたww
だれとした?
 そりゃもちろん好きな人でしょ
今まで何人とキスしたことある?
 何人かとしたww
今キスしたい人いる?
 彼氏
最近キスしたのはいつ?
 え?これいつまでキスでせめてくんの?笑
どんなキスが好き?
 どんなのでもww
キスが上手?
 上手なキスってどんなの?
キスでせめましたがこれが最後の質問です。
彼氏or好きな人に一言
 だぃすきですw



お久しぶりです 

2006年09月13日(水) 16時22分
ずっと更新してませんでしたねー
先週ゎいろAばたばたしてたもんで

えーっとですね、うちのじぃさんが死にました。
あの人いきなり悪くなったらしぃ。
急すぎて実感がまったくなぃですねー
なんかぁたしょり彼氏のが悲しんでたくらぃやったしww
最近ちょっとさみしかったり・・・

あ、ブログなんゃけど、
もっとぶっちゃけたブログにしよぉとおもって考え中なんゃけど
どーすればいっかなぁ?

まぁ、考えてみてもぉ@個友達とやるかもなんでそっちもよろしく★
とかいぃながらせんかもゃけど・・・笑
まぁ、これからもどぉぞょろしくおねがぃしまぁす

なかなおり 

2006年09月02日(土) 21時38分
久しぶりの更新です。

えーっとですね、彼氏の浮気ゎちがってました笑
ここからのろけかくんで笑

一緒にいた女の人ゎ友達やったらしぃ笑
なんか彼氏の誕生日プレゼント選ぶんを手伝ってたらしぃー
で、そのかゎりに指輪選びを手伝ってもらったらしぃ
その指輪をきのぅもらぃましたぁ
なんか彼氏、いろA不安やったらしぃ
えり、県外の大学いくつもりやから遠恋になるしねー
ってとりあえず指輪が男よけらしぃ笑
そんで、C年後に結婚しよぉってゆゎれてかなりテンション高ぃです
彼氏、就職先の社長と面接する機会があったらしくなんかの話しで意気投合したらしぃ笑
そのとき社長さんに仕事覚えたら東京か大阪か愛知勤務でそのあと海外勤務にまわってもらぅってことをいゎれたんゃってー
で、彼氏ゎ彼女が大阪か愛知の大学にいくから大丈夫ゃけど海外勤務ゎ彼女が大学創業してなぃといきませんってきっぱりゆったら社長さん、そんな意見いったのきみが初めてだよって大爆笑やったらしぃ笑
その会社の社長、家庭を大事にすることが大事ゃと思っとるからそぉゆぅ考ぇの人が好きなんやって。
まぁ、そぉゆぅ社長やったからよかったけど・・・

ってことできのぅから指輪をしてるあたしです
今日ゎA人で病院にいってきました。
うちのじいちゃんがなんか危なぃらしぃ・・・
だから今日お見舞い行くから会えないってことを言ったら俺もいくとかいぃだしてさぁー笑
言ったらじいちゃんめちゃめちゃ元気やったんゃけど笑
彼氏ってことゆったら結婚式あげるまで死ねなぃとかゆっとったしー
とりあぇず元気でよかった

2日目 A 

2006年08月30日(水) 21時52分
かれしから電話がありました。
なおくんから今日のこときぃたみたぃです。

電話中

無言・・・・
お互ぃ無言・・・
かなり長い間無言・・・
ってことであたしから話しました。
「浮気してんの?」
言った後かなり後悔したょ
唐突すぎだろッッみたぃな
彼氏の答え
「してなぃかな」
かなってどっちだよッと思いながら無言
もぉ無言ばっかでしんどかったし↓↓

はぃ。
無言中考えた結果、あぃつ浮気した。
してなかったらいぃきるっしょ?
どーしょっかなぁ

ってことできりました。
そんでケータィきったからかけなおしてきとるかもゃしメールしてきとるかもゃけどわかりません笑
てか浮気してたらこのブログ名変更かぁ
考ぇなあかんし!!!

すっぱり別れるべき?
それとも許してつきあぃつづけるべき?
もしくゎ仕返ししてから別れるべき?笑

まだ浮気したってきまったわけぢゃなぃけどほぼ決定だしなー

あー困ったょ

2日目 

2006年08月30日(水) 20時11分
距離おぃて2日目   浮気疑惑が・・・
今日友達に彼氏と距離おぃとるってことゆったんだょねー
そしたら友達にえりもわがままゆってるんだし悪ぃとこあるんだからあやまりなょってゆわれたんだょね
だから、あやまろぉとおもって。
あやまるなら直接のがいぃってことで友達と一緒に彼氏の家にいってん。
いきなりいったらあかんかなーと思ぃながら連絡せんかって今思ったら連絡すればよかった

彼氏の家の付近にいってやっぱきまずぃからってうろうろしとったら彼氏が家からでてきてん
いまやぁっと思っていこぉとしたら横に女の人が・・・
でも、まだ浮気かわからんゃん?
しりあいかもしれんし

ってことでなおくんにいろAきこぉとおもってよんだんょ
なおくんゎ彼氏と仲いぃ後輩であたしの@こ上の先輩ね
友達がなおくんにえりの彼氏の家から女がでてきたんだけど浮気だと思う?ってきぃたら
なおくん目そらしてしらなぃってゆったんだょね
あきらかにきょどっててあたしゎなんもゆぇんくて
友達がなおくんにとぃつめたら前になおくんも彼氏と女の人が歩いてるとこみたらしぃんょ
そのひとの特徴が身長ちぃさくて髪ながくて巻いてたって
今日見た人もそんなかんじだったし・・・

あーなんかょくわっからぁん。
うまくかけてなぃし。
てかほんとに浮気だったらほんと許せなぃ
本人に確認するまでゎしてなぃって信じるけど
まぁ、複雑な心境だょね笑
とりあぇず今日の夜中にきぃてみよぉかなって考えてる

1日目 

2006年08月29日(火) 22時13分
彼氏と距離をおぃて1日目

もぉ、彼氏からメールが来た。
「もぉ俺たぇれなぃー」
そんなこといゎれても・・・みたぃなかんじでシカトしとぃた笑
電話もかかってきたから今日ゎ1日ケータィきってた笑
うん。
ケータィのなぃ生活もけっこぉいける
自由ってかんじでょかった笑
なんか彼氏おらんくてもいぃかもー
そのぅちさみしくなるかもゃけどね

ぁまりにも暇やったから今日ゎ友達の家にいってマリオしたょん
やばぃ!!!
めちゃめちゃおもしろぃ★★
あたしもマリオほしぃ!!!
そのまぇにあれかゎなあかんけど
あれ
なんてやつやっけ?
・・・・・・・
なんか閉じるやつで、長方形のやつで白いゲーム機
名前わすれたぁぁぁぁ

ってことでゲーオタに1歩近づきました笑

けーんーかー 

2006年08月28日(月) 21時16分
彼氏とけんかしました・・・
最近けんかが多ぃし↓↓
もぉ嫌になる〜

友達が妊娠したかもってすごぃ悩んでてん
やっぱまだ高校生だし親になるのゎはゃぃっしょ?
で、友達が子どもできてても産めないけどおろしたくもなぃってかなり真剣になゃんでたんょ
まぁ、ただな生理不順で妊娠してなかったからよかったんゃけどね。

そのことを彼氏にはなしたらあいつ
「俺はゃくこどもほしぃからつくろぉょ」
とかふざけたことゆってきたからきれてしまった。
彼氏A個上で就職もきまってるから生活ゎしてけるんょー
でもあたしの人生ゎどぉなんの?ってかんじゃん
高卒でママになるとか絶対に無理!!!
家事とかできんし、まだ遊びたいし
そぉゆぅことひとつも考ぇてくれてなぃと思ったらいっきにさめてしまった
ってことでとりあえず距離おくことがきまったょー

まぁ、すぐ思ったことゆっちゃうあたしも悪ぃんゃけど・・・
自分の悪いところも見直さなあかんしー
距離おくのもいぃ機会かなって
距離おぃてまたいぃ関係に戻れたらいぃなー
♡プロフィール♡                                     恵莉奈                                     17歳 高3                                    球技ゎまったくぁかんけど走るんゎまぁまぁ                                    テニスだぃすき♡                                    最近アヴリルにはまりまくり
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» タイトルww (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» タイトルww (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» タイトルww (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» タイトルww (2008年09月24日)
アイコン画像りぃ
» タイトルなし (2006年09月17日)
アイコン画像りぃ
» タイトルおもぃつかんww (2006年09月16日)
アイコン画像りぃ
» ば・と・ん (2006年09月16日)
アイコン画像17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場
» ば・と・ん (2006年09月16日)
アイコン画像りぃ
» お久しぶりです (2006年09月14日)
アイコン画像りぃ
» なかなおり (2006年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる