◎ 初詣 ◎ 

January 02 [Wed], 2008, 23:58
着物で初詣♪って『初』か?と疑問はあるけど==;
ボケーッとしすぎてヤバって…してたらお迎えに変更でLucky☆゛ お詣りよりも『おみくじ』&『出店』がメイン◎
無事にどちらもすませTeaTime!!何故か店内なのに寒すぎ…(O.;)
ブラブラ後に結局送ってもらい,いつも申し訳ない…ありがと☆゛

超ビックリな話を聞き,今年は出逢いを大切にしよう!と改めて思った@日でした◎

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Tue], 2008, 7:00
久々の日記…どれだけ気まぐれなのか(^_^;)
カウントダウンライブ参戦!年明け早々大好きなBANDの音にふれることができ無茶幸せ☆゛ 何故か最前列で聴けたし幸先良い感じ♪ 改めて素敵すぎ(^ε^)♪
今年もいっぱいの音にふれれるといいなぁ…って♪
片手にビール…お酒入ってる時『素』すぎて少々怖いのよね。。でも話せて,直であけおめ言えて良かった♪
しかし!!二人でって未だに慣れない…いつか自然に笑顔で話せる日がくるのかな?いろいろ聞けたけど微妙な空気が流れるのは何故なのかね(-з-)
“AND YOU”改めて大好きに…また早く聴きたい♪
アコースティックイベント…是非とも“鍵盤”弾いてるところみたい!!

お花見♪ 

April 09 [Mon], 2007, 20:59
今日は公園で 天気も良かったし満開の場所があり,いつもで通りつつ気になってた
コンビニでおにぎり買って,の木の下で〜無茶ほのぼの
を忘れてホゲーっと話してるとあっちゅ〜間に休憩時間終了 もう@回くらいはここで食べたいねって話つつ飛ばしてへギリギリセーフ

お仕事A!! 

April 08 [Sun], 2007, 20:39
B日ぶりのお仕事 いぃ〜感じに溜まってた ヒマなの大嫌いなので俄然やる気 受付しつつ,自分の処理 日曜なのでグループで今日はB人だけ出勤
他のA人はのぉ〜びりお仕事 また明日ヒマになるな・・・って思いつつ,溜まってたの全部終わらせました 久々に働いたぁ〜って感じ

早っ 

April 07 [Sat], 2007, 21:10
LIVEから帰ってきてこのはすばらしい
今日のはマクドのポテトS&のみ逆に太りそうだ…
折角いぃ〜気分なのに夜中にBBSを見て なんで見て不愉快になる書き込みをofficialでするのかな… 直接メンバーに言えばいいのに でもそういう目もあるんだな〜とシミジミ
今日もLIVEは良い感じ対バンさんの影響で男の人いっぱいで不思議な感じ ワンマン以来ずっと聴きたかった『ラビリンス』が聴けたbass始まった瞬間鳥肌ビャーって感じで無茶楽しかった
A日とも全く違うくて最高でした ピョンA飛びつつ頭ワッサA大好き 今日も終始
LIVEの日は絶対お仕事お休みにしてるって事は,明日は現実の世界へ… 働きゃにゃ行けなくなるし頑張ろ
いつも想う事…このBANDに出逢えた事にありがとう

癒し系 

April 06 [Fri], 2007, 23:34
連日の食欲不振の為,ドーナツ半分だけ直前に食べて参戦 少々不安やったけどメンバーでてくると何かが吹っ切れた 自然と笑顔になれる
髪型変わったりして無茶ワイルドになってた 一発目から不調和音が〜やってくれたねギターくん それもあり笑顔になれたっちゅう事で
久々に何も考えずにLIVEに集中でけた〜体調悪い方が良いのか
トリは聴かずに外に出るとおぃちゃん発見pickにサインいただきに…いつのかわからんのとワンマンのと今日のと計B枚 ようさんあるな〜言われつつ,明日は投げてくれんやろなって思いつつ,途中出にくいのに頑張ってくれて無事に終了 なんか久々に自然といっぱい話せた様な気がする 途中父親になったり,の事シャッカー言うて切れてはったり 相変わらず可愛かった お疲れの所申し訳ないという気持ち半分,もっといたいってワガママもあり〜のでウダウダいうてしまった…(。.ヾ 隠れファン多いのわかるわ,優しいもんまたまた惚れ直しましたわ
いつも“おばちゃん”や“おまえ”やったのに初めて名前にちゃんづけで呼ばれた〜さらりと。なんだか恥ずかしくて顔見れませんでしたわ…

発表!! 

April 03 [Tue], 2007, 23:49
今日はA月の表彰式 以前に報告を受けていたので知っていたけど・・・
グループ的にとりやすいって事もありBヵ月連続で表彰はされてるけど,今回は投入GでMVP頂けました ちょとした って言っても何故か手渡しではなく振込み・・・ おまけに忘れた頃に振り込まれるので嬉しさ半減。。。額にも喜び半減 
能力給や出来高制にして頂けるともっと頑張るのにぃ〜 そうじゃないと貰いすぎな人いっぱいいてるよ

最終日 

March 30 [Fri], 2007, 22:15
@番キャラ濃いかった方が今日でお別れ… 当然最後は行っとかなあかんのちゃうって事で串カツ屋さんへ
最初は初呑み@人もご一緒に女B人で カウンターのみのお店なので揚げたて,当然ソースはA度付け いぃ感じの所でもう@人参加 前日に好きな人の話を酔った勢いでしてて『昨日は人間っぽいとこ見れて良かった』って言われ思いっきりつっこんだ そうこうしてる内にメインの人の旦那様登場 噂では聞いてたけど最高に良い人無茶面白く,完全に似た者夫婦だった
楽しいは大好き 地元でまた呑むこと約束しお別れ,無事にC連チャン終了

歓送迎会 

March 29 [Thu], 2007, 23:20
日にAやる気がなくなりとうとう当日に… 別に幹事ってわけでもないけど,いちお日を決めお店を予約したのも自分。。。しかし数日前に年上の同僚の一言でプッチーン 相手は会話の出来ない人…もう話したくもない
しかし折角の飲み会は楽しく呑まないと 空気よめない約@名隣に座ろうとしてくるからありえない 当然座らさずに皆でワイワイ無事終了ァ その後は女B人A軒目で爆裂Talk

一杯行っとく?? 

March 28 [Wed], 2007, 22:43
って事で,初呑み@人誘い女B人で立ち呑み屋へ 途中+@人して当然一杯で済む分けもなく…
元々麦酒や焼酎が苦手やったけどこの人のお陰で呑めるくなったの感謝 もうすぐお別れやと思うと淋しくなるな…
それにしても,鮪の漬けやおでん最高 お店のおっちゃんも面白いし たまにはいいねっていいつつ何回行ってんねん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camellia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる