冬だに〜 

December 13 [Thu], 2007, 22:08
企画お疲れちゃんでした♪

寒くなったね…

とりあえず書いたもののネタがないでつ。


今日だーいすきなミリヤのライブDVD買ったから今から見るだ!

年明けに香港にいきまし。
てか帰ります(笑)

大人の階段登りましたー

どうも。 

September 29 [Sat], 2007, 15:58
珍しくまた更新。
月に2回も日記かいとるよー!

あんね、今KYOTOにいます。TOKYOぢゃないよ?笑

東京と読んだ人、月に変わってお仕置きします。

今日の夜ライブ見たらとんぼ帰りします。
東京に。

明日もライブ。

え、誰のかって?
ROUSE OF SOULさんです。

あげあげです。

京都にいる気しないけどねー

なんてたって今マンキツ( ̄ー ̄)


ライブ楽しみやーぃ♪♪

とりあえず… 

September 05 [Wed], 2007, 0:33
前回の日記が2月とかかなりありえない(笑)

とゆーわけでボチボチ更新します☆


最近は…スタッフらしい仕事もろくにせずで申し訳ない!

ありがたいことにライブの写真撮らせてもらったり飲ませてもらったり…(笑)



22歳になった途端にお酒に弱くなりました。

二日酔いになるようになりました。



こんな22歳いやだ!



んぢゃーまたライブでお会いしましょー☆


相変わらずライブでお酒のむことが1番の幸せなスタッフえりかちんでしたー。

うへぇ(`▽´) 

February 27 [Tue], 2007, 19:30
いやぁー、今日は暖かい!

花粉症の方には残念な日ですね。

スタッフえりかは花粉症を知らないので過ごしやすい1日となりました。


最近、生活スタイルが変わったせいかブクブク太りました(´Д`)

どーしましょ(*_*)

とりあえず今は禁ビール&居酒屋でとりあえずポテトも禁止中です。

あとは運動かねー
ジムとか通いたいがなかなか時間がない…

目指せマイナス5キロ!


スリムになったらお酒をごちそうしてね(笑)


さー、そんなスタッフえりか。
この前大好きなバンドのライブに行きました。
CHOKE SLEEPERってゆーんだけど。
癒された(´∀`*)
激しめの曲だってあるのに癒されるー
というかライブ中、知らないうちに笑顔になれるバンドなの。

大好きです。

え、ここで告るなって?笑

あははー

まぁ、あれだ。


何が言いたいかっつーと音楽とお酒が大好きなんだよ!!!!!( ̄ー ̄)

お疲れちゃん♪ 

February 19 [Mon], 2007, 7:40
2/18 新宿motionライブお疲れでしたー☆

久々にスタッフさせてもらいました〜(´∀`*)

スタッフのくせに新スタイルになって見るの初だったりとか(^_^;)
いかがなものでしょう…笑

個人的にはすごい楽しいライブでした♪
メンバーもお客さんも楽しそうで。
それでこそライブ!と思い、ニヤニヤが止まりませんでしたわ☆

てか、L.A.D.に花形が増えてるしね( ̄ー ̄)

というわけでスタッフえりかはどっちかというと男の子になりま…って話がそれてる!!!!

来月からレコーディングもやっていくみたいだし楽しみですなぁ。


では、スタッフえりか、本日もOLしてきます(笑)

どーん! 

December 22 [Fri], 2006, 1:08
あれ、まぁ。
前の日記からすごい経ってしまいました。
こりゃビックリ!!

あの、まぁ、生きてます。

世の中はクリスマスやら大晦日やらですね。
私もクリスマスはホールケーキをガッツキ、大晦日はまったり飲みながらTHE 3名様を見ます。
なんて楽しいんでしょう!

ん?

ライブに行きたいなぁ(笑)

そうそう。
ライブといえば本題です。
L.A.D.は充電期間を経て1月にライブしちゃうよ!

今日は久しぶりにスタジオに顔出しました。
少ししか聴いてないけどさ…
すげー期待してほしいかも(笑)
ってハードル上げてる?
でもこの充電期間はL.A.D.にとってすごい意味があったなーとシミジミ思いました。
って誰にも言わなかったけどね( ̄ー ̄)


と言いつつ、スタッフにも関わらず参加できません凹

くーやーしっ(´Д`)

私の分も皆さん楽しんでください!

よろてぃくりん♪(笑)

ぴさぴさ 

October 25 [Wed], 2006, 1:22
久しぶりすぎの更新となりました!うへーい☆

日付も変わって今日はL.A.D.今年ラストライブだー☆

気付けばスタッフも始めて半年以上ですわ。
相変わらずメンバーにはお世話になっとります(笑)

普通は逆だよねーあはは。


そんなこんなで赤坂でお待ちしてますわ!


近況は…
浮いた話もかいような私ですが、関係ないさー!
ねぇ、RIZEが12月にリキッドルームかどっかでワンマンみたいのやるみたいなんだけど誰か詳細しらん?笑

こりゃー何がなんでも行くしかないぜー♪

あー、なんか楽しいイベントないかな〜( ̄ー ̄)

めっきり 

October 04 [Wed], 2006, 11:57
涼しくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

わたくし今月は超〜ワーカーなの。
正体をばらすと服屋のバイトっ子なの。
店掛け持ちなの。

でも週休2日☆
休みはがっつり遊んだります♪


えーと…
今月は色々なバンドのライブがやたらあるのでバイトの合間をぬって行ってみようと思っとります♪

もちろんL.A.D.も要チェキラだよ♪

まぁそんな感じだ!

こら! 

September 29 [Fri], 2006, 4:06
危うくもうスタッフブログ終了するとこでした。


といふわけで赤坂ライブお疲れ様でした。
わたくしめ諸事情でお休みさせていただきました。
しかも無断欠席。。。
やる気ないわけじゃないのら。
悩みの尽きないお年頃でして。えぇ。
逃飛行をしたいお年頃なの。

ってのは言い訳ですがね。

そんなこんなでライブ写真アップしてくれたらしいのでYOU見ちゃいなYO(・∀・)

あ、調子のりました。
すんませんが、よろしければ見てみてください☆

それからKA-Z君の日記のえりかの趣味ってのは…
気にしないでちょ☆笑
ほら、転校生が気になる、みたいな感じでいっぱい写真撮ったもんで!

ってまた言い訳かよ!みたいな?笑

まぁ、そんなこんなですがつまらん日記にお付き合いあざーっす☆

とりゃーっ! 

September 23 [Sat], 2006, 10:16
どうもです。
ライブお疲れ様でした☆

なんだかKA-Z君の日記のタイトルから私の名前でドキドキですたい。
ってかハードル高すぎですから〜!
そしてわたくしプレッシャーに打ち勝つためにもこうして日記を書いてるわけです。えぇ。

や〜、ライブって楽しいですなぁ( ̄ー ̄)
特に私は昨日は懐かしい方々にお会いしたりで、ライブ以外でも楽しめました!
まぁ1番はライブっすよ☆

L.A.D.も1バンド目ってことを感じさせないライブが出来た気もしますわ!
そして何といってもサムライブラッドのつるさんとのフューチャリングがグッ◎
実はスタジオで合わせたときに見せてもらいましたが本番のがずっとよかった!

個人的に好きなバンドさんが多くニヤニヤな一夜ですたわ☆


あーりーがーとぉ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 冬だに〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 冬だに〜 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 冬だに〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 冬だに〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 冬だに〜 (2008年09月24日)
アイコン画像えりか
» とりあえず! (2006年09月25日)
アイコン画像かなこ
» とりあえず! (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_ca_pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる