いよいよ・・・3月です☆ 

2006年02月28日(火) 9時37分
待ちに待った3月がもう直前ですね
ここのところ更新しておりませんでした。すいません

明日『YES!』発売ですが・・・今日のうちにGETして聴きまくらなきゃ
オリコンの注目の方はレミオロメンを抜かして見事1位
そして今日は2月最後のサッカーでほんのちょこっと流れるのではないのかと。
ラジかる!!見ましたか〜!!??少ない時間でしたが笑いっぱなしお酒飲ませたらやぱいというだけありますね
ヒロさん〜今度ファンのみんなと飲み会やってください
そして待ちに待った会報が届いていたのでサクサクっとあけてどきどきしながらあけたところ・・・予想以上の内容でマキ兄の涙をみてもらい泣きでした
EXILEはドッキリ大好きですよね本当に仲良し6人だなっと感心しました。

オリコン☆★☆ 

2006年02月16日(木) 20時41分
オリコンのページを見ていてびっくりしたことがあります
1月度の『テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング(F1(女性・20才〜34才)、F2(女性・35才〜49才)総合編)』のインターネット調査結果を見ていたんですが・・・『ただ・・・逢いたくて』が総合1位という結果でした。
F1のランキングは2位、F2のランキングは1位年齢層の幅をあらためて実感した記事でした〜
でも本当に『ただ・・・逢いたくて』すごくいいですよね胸に響く一言一言が

EXILES参加 

2006年02月16日(木) 20時15分
アルバムにEXILES全員参加卒業をテーマにした曲があるとヒロさんがエグモバで教えてくれましたが・・・なんと作詞・作曲あっちゃんだそうですどんな曲を届けてくれるんですかね卒業にぴったりな素敵な・・・しかもEXILES全員参加なんて・・・すべての声聞き分けるまで時間かかっちゃうかも・・・。う〜ん、EXILE走りっぱなしですよ、今年は。それにアルバム本当にもりだくさんじゃないですかっ待ちきれないかも・・・今回もフライングゲットですねライブDVDもみたいけどアルバムも聴きたい・・・どっちを優先にするか今から悩みまくっている私でした

バトン2回目 

2006年02月15日(水) 20時53分
みきさんから2回目のバトンをいただきました『色バトン』ありがとうございます

みきさんは私を色でイメージすると『オレンジ』と答えてくれました。
オレンジかな〜でも好きな色なんでうれしいです温かい色ですしね


う〜ん難しい質問がいっぱいありますが・・・でもがんばるぞぉ〜

1.自分を色に例えると?
⇒『黒!!!!』好きな色何でも黒なのでカラスってよくいわれちゃいます(笑)

2.自分を動物に例えると?
⇒カラス!!??よくいわれるから。。。

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
⇒好きなキャラなんてないよ〜太陽でもいいですかね
 周りを明るく・元気にすることができる人になりたいです。

4.自分を食べ物に例えると?
⇒食べ物〜???ないですよ・・・ごめんなさい

5.自分を飲み物に例えると?
⇒これまた難しい・・・スタバのキャラメルフラペチーノで!!!!飲みたくて頭から離れません

6.自分を花に例えると?
⇒えりか 名前と同じ(笑)

次に回す5人を色で例えると?

5人ですかこれまた多いですね・・・こんなに回せないですよ

yasu姉    →ピンク色
SAPPYさん →ひまわり色(夏にさく花の色)
りかーなさん →水色
Shaoppiさん→白色 続けてまわしちゃってすいません

4人でご勘弁してください4人の方々どうか受け取ってくださいお願いします



★☆★初★☆★バトン 

2006年02月15日(水) 20時33分
みきさんに初めてバトンいただきました
遅くなってしまいました早速がんばってやってみます〜みきさんありがとうございます。

<ルール>イメージでつながっている言葉の最後に、自分のイメージする言葉    を加え、新たに「3名様を指名」してバトンを渡す。

『私の夢』⇒『あなたの一番大切にしているもの』⇒『次の世代に伝えたいこと』⇒『理想の熟女とは』⇒『自分の子供に望むこと』⇒『モテモテ体験談!!』⇒『一番困ったこと!』⇒『アナタの人生のターニングポイントはいつでしたか?』⇒『あなたにとってのステキな出会いとは?』⇒『夢と現実のギャップは?』⇒「子供の頃の夢は?」⇒『EXILES以外で好きなアーティストは・・・』⇒『あなたにとって清木場俊介以外で心元気にしてくれるのは?』

みきさんは『ブログに書き込んでくれるエグ友ちゃん達の言葉♪』・『大切な親友達といる時間かな〜♪』と答えてました。
人の温かさって偉大ですよね

『EXILE&EXILES以外で感動したライブは?』

実はライブあまり行ってなくてEXILE&EXILES(イベント)だけなんですよね〜
あっっ!!!!でも去年GLAYさんの10周年のライブ参加したことを思い出しました。
10周年って本当にすごいな〜それにファンのみんなも10年応援してきた人と触れ合う機会があり、いろいろお話をきかせていただきました。
やっぱり10年間で得たものは大きいな〜っというのが感想です。なぜかわからない気持ちがこみ上げてきたのを思い出させていただいたみきさんからのバトンでした

私はこれを→『今一番楽しみにしていることは?』です
Shaoppiさん>・<みさと>・<きよよろしくお願いします




EXILEDAYS 

2006年02月15日(水) 20時20分
yasu姉にズームインの情報を教えていただきましたyasu姉ありがとうございます
朝起きてみようと思いましたが・・・いつもと同じ時刻にお母さんのおかげで(笑)起きることができました録画してあったので会社行く前までずーっとフルリピートしてましたもう〜ヒロさん朝から笑わせないでっと思いながら幸せな朝をすごすことができました
「YES!」ちょっと聴きましたがみなさんがいっていたように前向きで明るい曲でしたう〜んあっちゃんらしい詞ですねPVの方めちゃめちゃよいじゃないですかメンバーっぽくて今までにないくらい仲良しな感じがでててやっぱりPV付でみなきゃいけないな
バラエティー・トーク中心の番組・雑誌などなどこれからの活躍期待します。ちなみにキャラを深くしってもらうために今まで出れなかったようなものに出るそうなのでワクワクドキドキな毎日を
3月はEXILEのためにあるのではないでしょうかね〜

早いもので2月中旬に突入 

2006年02月13日(月) 21時03分
気付けば2月13日★☆★
明日はバレンタインですね土日でクッキー・ケーキなど作り、今日渡しました皆さんはどのように過ごすのでしょうか〜???ちなみに彼氏、好きな人いない私には寂しい1日になりそうですでもEXILE聴いて素敵な1日を過ごします
横アリから約2ヵ月過ぎ新曲リリースまで半月、アルバム&DVDは約1ヵ月近くになり24日にはMステ出演(ファンの方々情報早いですね)楽しみいっぱいで毎日素敵な日を過ごすことができそうです

昨日は 

2006年02月10日(金) 20時42分
昨日武道館で行われたGLAYさんのライブにはEXILE参加してませんでしたねたくさんのEXファンの方々期待していたと思っていたと思いますが・・・でも横アリで起こったあの感動は1度キリっということでDVDの方期待大なのではないでしょうか〜今年もオン・オフ両方の2枚組みで両方楽しめるみたいですよヒロ社長がね・・・
アルバムも昔の、ディスコ時代を思い出すカヴァー曲が入り、英語の歌詞の曲入り、ただ・・・逢いたくて・careless breath・SCREAMどんなアルバムできるのでしょうかっていうかこんなに盛りだくさんにしちゃっていいの〜?

そして今日は最初にとりあげたGLAYさんのお話を・・・
事務所独立後レコード会社決まっていないそうですが・・・10年迎えただけあってパワーすごいですねメンバーも仲良しさんみたいででもEXILEももちろん負けていませんよSCREAMの30万枚限定DVD・ライブDVDなどなど映像から溢れていますもの「GLAYをやめたいこともあったけど、周りの愛すべき友達やみんなに支えられたお陰でこのステージに立てる。」TERUさんがいったそうなんですが、いい言葉ですね私もEXILEのファンとして支えられて支えることができる関係でいたいと思っています
最近EXILE・EXILES・EXILEファンすべての方が家族のような素敵な関係だな〜って感じますここで出逢うことができたすべての方々これからもよろしくお願いします


おかえりなさい!!! 

2006年02月08日(水) 17時54分
メンバー帰国しましたねこれからもっともっと忙しくなると思いますが体を壊さないように・・・壊さないでほしいです
モバイルの方でヒロさん・まっちゃん・うっさんがアルバムいいと絶賛ですねぇ〜もう待ち遠しくてどんな曲入っているのか全然想像できない
yasuさんのブログにもかかれていましが、明日GLAYの武道館ライブがWOWOWで生放送もしかしたらEXILEのライブ最終日だけ実現したコラボやるかもしれませんね友達が参加するので出たら即連絡してもらうことにしてます・・・でもできるのなら生でみたいですよねだってWOWOW見れないし・・・でもきっとエグメンなら(参加したのなら)感想書いてくれますよね〜
もうワクワクしまくりで毎日楽しく過ごすことができるのでEXILEの力はすごいですねEXILE・EXILES・EXILEのファンの方々すべての人たち温かくてEXILEに出会えたこと心から感謝してます心温かく生きる理由を見つけることができたそんな気がします

更新遅くなりました・・・ 

2006年02月07日(火) 18時06分
この間自分のページに入れずコメントの返事も出来ず・・・PCに異変を感じ修理に出し今日やっと更新することが出来ましたコメントを残してくださったShaoppiさん・みきさん遅くなってすいません

昨日マイラジで『YES!』初オンエアしたそうで聞けた方々すごくうらやましいですどうでしたか〜あっちゃん作詞の前向きな曲というのは聞いているんですが・・・「YES!YES!」を言いまくっているんですか???う〜〜ん気になって気になって
3月29日にはしゅんちゃんの新曲も発売が決まり、COLORのblueの方も今年発売するそうですね
そうそう、昨日はキクリン誕生日でしたねおめでとう〜素敵な誕生日になったでしょうか!!??今年も素敵な声を届けてくださいね
EXFAMILY会員のみなさん会報が大幅に遅れていますが今月の中旬からの発送になるそうですよメンバー日本にいなかったししょうがないですね3月の発売も待ち遠しいですが会報も待ち遠しいですうれしいことがいっきにきそうな予感が
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ありがとうございます^^
アイコン画像褌一丁
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» いよいよ・・・3月です☆ (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_as-it-is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる