こんばんは☆ 

2007年02月08日(木) 23時47分
バイトが終わったら報告するとか言ってお久しぶりな更新になってしまいました…
すいません(>_<)
バイトあれから3〜4回くらい入りました☆
ユニフォームはピンクか水色のナース服に紺のカーディガンです(*^_^*)
でもナースシューズって疲れるんですよぉ。だいたい立ってるので足がぱんぱんです!

あ、そういえば!バイト先のアルバイトの高校生がりんごの小学校の時の友達の妹だったんですよ!驚き!
世間は狭いですねぇ。
受付はなんとか覚えてきましたが助手が覚えること多くて大変です!
これからも頑張って早く仕事覚えたいと思いますo(^-^)o

バイト 

2007年01月25日(木) 23時48分
新しいバイト始めました!!歯医者さんの受付と助手ですo(^-^)o
もうすぐ4年生なので雇ってくれないだろうと思っていたのですが、人が足りないらしくて即採用でした☆
土曜からがんばります!!
ユニフォームと靴を用意してくれるらしいのですが、ユニフォームってどんなのですかね?
あたしの歯医者さんにいるお姉さんのイメージはピンクのナース服なんですけど…
わくわく☆まぁ意外と普通の服かもなので、期待しないでください。(笑)
また土曜の初バイトが終わったら報告しますね♪♪

ホワイトバースデー☆ 

2007年01月21日(日) 23時11分
昨日はりんごの21歳のお誕生日でした☆
彼氏さんが連れていってくれたのは、なんとディズニー
19日から舞浜のヒルトン東京ベイに泊まりました!!しかも9階で窓からはディズニーランドとシーが見える綺麗な夜景最高でした
それで、12時になる直前、りんごはお風呂入った後だったのでジャージでくつろいでたら、コンコンとノックの音。こんな時間になんだ?!とびっくりしていたら、ボーイさんが、「お誕生日おめでとうございます!!」ってケーキとシャンパンもってきたのですっっ!!
すごいびっくりしたし、ジャージで恥かしかったけど、すごい嬉しかったです
プレゼントにお財布ももらっちゃいましたなんだかここまでしてもって申し訳ないです・・・

次の日はシーに行ったんですけど、すんごい寒かったです。雪降ってましたからね
だけどホワイトバースデーでロマンチックでした☆
シーの新しいアトラクションの「タワー オブ テラー」もおもしろかったし!!
しかも、掃除してるスタッフに「今日誕生日なんですけど」って言ったらシールをもらえて、それを胸につけてたらたくさんのキャストの人に「お誕生日おめでとうございます」って言ってもらえて、恥かしかったけどBIPな感じでした

すごく楽しくて、今までで最高の記念日になりました
一生忘れないと思います

こんばんは☆ 

2007年01月19日(金) 0時08分
今週はテストやらレポートやら発表やらで忙しくてあっという間に過ぎてしまいました(^_^;)
でも明日のチャイ語のテストが終われば、月曜日は持ち込みありだし楽かな?レポートもあるけども。。
でもでも!あさって(もう明日か)20日はりんごの21歳の誕生日です!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
彼氏さんがどこかに連れてってくれるらしいのでテストの勉強なんて手に付かないくらいわくわくしてます☆
楽しみだな〜♪♪
また報告しますね(^O^)
おやすみなさい☆★

はぁ… 

2007年01月12日(金) 19時33分
やっと一週間が終わりました…疲れたぁ(>_<)
今週は火曜日からなのにこんなに長く感じて、来週のテスト週間はどうなるのでしょう(-o-;)
昨日はクラスの子達と実習お疲れ会をしました☆普段あまり詳しく聞けないみんなの恋ばなとかを聞いて楽しかったです(^O^)
女の子しかいなかったしね♪
また3月に飲み会するそうです☆

明日はサークルがあるから行きたかったのに、課題や勉強などやることがもりだくさんなので家に引きこもることになりました(;_;)テニスしたいよぉ。
とりあえず今日はいっぱい寝て疲れを取ります!!

避難訓練☆ 

2007年01月10日(水) 0時16分
こんばんは(^O^)今日は久々に学校に行ってきました♪
朝はなんとか起きれましたよ!でも1日学校は疲れました(^_^;)風邪も治りきってないので。
でも今日授業中避難訓練があって授業が一個つぶれたんでラッキーでした☆★
避難中は寒かったですけど…ってか普通大学でも避難訓練ってするんですか?
大学生の避難訓練はかなりやる気なかったですよ〜。。。(笑)
小学校の「机の下に隠れて!!」とかなつかしいですよ(;_;)
でも乾パンもらえたんで嬉しかったです♪

あ、あと4年の秋の実習先決まりました☆保育所でした。今度は私立かな?
仲のよい友達と一緒だったので嬉しいです〜(^o^)/
まぁそのまえに幼稚園実習があるんですけどね。。

明日はゼミで発表するんです。一組一時間とか平気でするんですよ…ダル(ToT)
がんばってきます!おやすみなさい☆

冬休み最終日・・・ 

2007年01月08日(月) 14時23分
う〜・・・明日から学校が始まってしまう・・・
起きれるのかしらピンチだわ!!
そして学校が始まったらすぐテスト期間に!!
今日はお家で、授業でやる発表の準備をしてるんですけど、全然やる気が起きないですね;
完全に正月ボケだわ

昨日はお墓参りに行って、帰りにお母さんと川崎の「ラゾーナ川崎」に行ってきました。最近できたショッピングセンター(?)なんですけど、冬休み最後の日曜のせいか人!人!!人!!!ですごかったです(>△<)

結局全部回りきれなかったんですけど、ラゾーナのユニクロには普通のユニクロでは売ってないようなかわいいアクセとか服が置いてあるんですよ♪ユニクロっぽくない感じで、高級感ただよってました☆
でも安いからいいですよね☆りんごもお買い上げ〜♪♪

あと他の店でもう1着買いました☆半額になってたんで
セール最高ですね♪♪

あ、この間久々に更新したら2人もコメント残してくれてうれしかったです☆
コメント書いてくれると次も書こうという気になるのでみなさんじゃんじゃんコメントしてください☆

じゃあそろそろ勉強に戻ります☆学生のみなさん!学校頑張りましょ〜♪

☆2007☆ 

2007年01月04日(木) 12時57分
あけましておめでとうございます!!
すごい久々の更新です(>_<)すいません…
今年も実習やら就活やらで色々忙しいですが、マイペースに更新していくのでよろしくお願いします(^O^)
さて、みなさんどんなお正月を過ごしましたか?
りんごは年越しは家族として、1日は彼氏さんと焼肉を食べ、2日は朝からバーゲンへ!!
初めて丸井のバーゲンに並んだけれどすごいで人でした(^_^;)
あまりにもすごい人だったので10時開店って言ってたけどもっと前に空いてました☆
そんなこんなでタイミングを逃し、お雑煮は食べてないしまだ初詣にも行ってなくて…行かなきゃですね(-.-;)
学校始まったら発表やらテストやらレポートやらで大変なので今のうちに色々やっておかなきゃです!!
ではでは。こんなダメなりんごですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

夏休み☆ 

2006年07月31日(月) 12時54分
28日にテストが終わり、夏休みに入りました♪
ふぅ〜。今回のテストは大変でした。。ゼミのレポートとか・・・
成績のことはさておいて、夏休みに入ったので、昨日は彼氏さんと花火を見に行きました♪
最初は相模原の納涼花火大会に行こうと思ってたのですが、りんごは浴衣を着てきたせいか待ち合わせ場所に着いたときには疲れきっていて、彼氏さんもなんだかダルくなっていたので、急遽海老名のお祭りに行くことにしました♪
小さいお祭りかと思っていたら結構大きくて、すんごぃ人がいました!!(>△<)屋台は大行列;
でも、1000発の花火も見れたし、焼きそばもたこやきも焼き鳥もじゃがバターもカキ氷もおいしかったのでよかったです☆
でも地元のヤンキーが怖かったです(;△;)

8月は色々予定が入っていて忙しい月になりそうですが、来年の採用試験に向けて勉強せねば。
きっとほとんど手を付けずに終りそうですが。。
がんばります♪みなさんも良い夏をお過ごしください(^▽^)

厄年?? 

2006年06月15日(木) 21時20分
厄年は終わったはずなのに、最近悪いことが続きます・・・
今年の3月、小学校の先生が亡くなったことはお話したと思いますが、この間親戚のおじさんも亡くなり、さっきお父さんから、小さい頃良く遊んでいた、親戚の家にいる犬が亡くなったということを聞きました(><)
いったい何なのでしょう。。りんごは今まで20年間生きていてあまり人の死に関わってこなくて、この間のお葬式も小学生以来で、かなりショックを受けたのですが。。。
もうこれ以上大切な人がいなくなるのはイヤです(;△;)
神様、、りんご良い子にしてますから、これ以上大切な人を奪わないでください・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちえんこ
» こんばんは☆ (2007年02月25日)
アイコン画像えのん
» バイト (2007年01月27日)
アイコン画像やまざき
» ホワイトバースデー☆ (2007年01月25日)
アイコン画像えのん
» こんばんは☆ (2007年01月19日)
アイコン画像えのん
» ☆2007☆ (2007年01月05日)
アイコン画像やまざき
» ☆2007☆ (2007年01月04日)
アイコン画像りんご
» 厄年?? (2006年06月18日)
アイコン画像ろーず
» 厄年?? (2006年06月16日)
アイコン画像りんご
» 生きるということ (2006年03月29日)
アイコン画像かおりん
» 生きるということ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_apple120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる