★BLOG変更★:Saori 

February 01 [Wed], 2006, 19:01
Blogをlivedoorの携帯から更新できるのに変えました★

NEWブログのURLゎ
→http://blog.livedoor.jp/saori112/

です★これからもよろしくおねがいします♪”

★忙しい??★:Saori 

January 29 [Sun], 2006, 21:43
なんか最近忙しい。。。のか??なんかよくわかんないんだよねー疲れてんのかも。学校行けば疲れなんか無くなるけどね

てかA輪舞曲。。。くよあれやばいなぁ…最近涙腺緩んできてるかも。水分取りすぎ??笑”

あぁ!!そういえばSaori脚本書くんですよ!!学校の新入生歓迎会で演劇部がやるショートストーリーなんですけど…文章書くのって難しいなぁちなみに監督と演出も私です。劇にも出ます。。。疲れてる理由ゎこれか!?まぁ部員6人しかいなくてほかみんな来年受験で忙しいから仕方ないんだけどねー私ゎ就職組です★”もしくゎ演劇系の専門。だって勉強なんて真っ平ごめんだ。

英会話もほんとゎやなんだけどねー…自分でやるっていっちゃったから卒業までゎちゃんとやらなきゃ…憂鬱だー。。。

そんなトキゎWaT観賞ー”元気になるってかテンションがあがって。。。疲れ…いやA癒されるんだよ笑”明日ゎ【HEYB】だ!!!たーのしみっ

★Liveトーク★:Saori 

January 25 [Wed], 2006, 23:26
いやぁー。。。いいですね!!!録画したかったよー。興奮しすぎてて覚えてるの【温泉行きたい】的なとこだけ。。。でもあれいいね!!チャットで質問できるの素晴らしいねぇーそこにまず感動してしまった

今日(明日)ゎ【音楽番付】ですね”1日2回WaTが見れるなんて!!!って思ったら私の住んでるとこ田舎なんで。。。1週遅れ素でショックですよー。。。まぁ来週の楽しみにね♪”

てかAPCの調子がおかしい。。。今日電源入れたら中国に占拠されたかのように画面いっぱいの漢字!!!10分くらいそのままにしといたら直ったけど…反応もにぶい気がでも画面いっぱいの漢字中に【瑛】【徹】があってちょっとうれしかったり笑”あと。。。【痔】笑”

最近Blogを変えようか検討中。毎日PC開く暇がないだから携帯で更新できるのにしようかなぁ…と。したらErinaも書けるだろうし”探してみよう♪”


。。。。ぁ、英検…まぁ・・・なんとか・・・なるよねー(´ω`;)

★5センチ。発売!!★:Saori 

January 24 [Tue], 2006, 14:28
明日ゎWaTの【5センチ。】発売日ですよ!!Saoriゎ予約してるんで今日オニィが帰ってきたらCDショップまで乗せてってもらい…GeTしてきますー待ちどうしすぎるっ私ゎ調子に乗ってでかジャケ2枚通常1枚予約してしまい。。。お金が。。。まぁ何とかなるけど
3月1日発売(予定)のWaTアルバム。。。初回と通常特典がまた違うと…2枚ほしい!!でも4月LiveDVDも出るみたいだし…うーむ。本気で悩んでます。。。とか言って結局買っちゃうんですけどねー笑”

今日ゎ早退して病院に検査結果聞きにいってきましたー”病名なんだっけ。。。??
なんか胃が炎症おこしてるらしく、当分辛いもの&柑橘系食べれません
ヤだなー…冬ゎミカンキムチ鍋じゃないですか。ショックです

そうA昨日【あいのり】でしたね!!久しぶりに見たら。。。

スーザンがかっこよく見える!!!!!!

前からスーザンみたいな人だけゎ合わないだろうなぁ。。。と見てましたが…昨日のスーザンの発言に癒されてしまいました

あんな人と知り合えたら楽しく生活できるんだろうなぁ”って思う今日この頃。

てか今週土曜英検だよ。。。勉強しないと





★輪舞曲★:Saori 

January 22 [Sun], 2006, 23:58
いやぁーなんってゆうか。。。短かったね(笑”
しかもなぁーんか役がはまってた気が!?いやっ笑えない内容なんだけどね

そういえば。。。あの噂ゎホントらしい。。。別に私ゎ面白くていいと思うんだけどねー
やっぱ広まったらFAN減るのかな。。。それゎいやだなぁーまぁ。。。広まんないかもね。
てか実際そうなのかも定かでゎないしぃー★”

そうAベトナム!!行ってみたいなぁーエビ食べたい!!てかウエンツ君元気でしたねー♪”ぜひドイツに行っていただきたい笑”
てか、、、カニ食べたいなぁ

あとラジオ!!!聴けませんでしたよ。。。てかラジオなんて車でしか聴いたことないし。。。聴き方知りません。勉強しよ。。。

あー。。。明日ゎズームインにWaT出ちゃうね確実におきれないので番組全部録画編集できるって便利よね

★NOVA★:Saori 

January 21 [Sat], 2006, 17:32
今日ゎNOVAに行ってきましたー
いやぁ。。。英語って不思議だね。難しいよ。頑張ってるけども。
外人からすると日本語ってどうなんだろう?やっぱ難しいだろうなぁ。。。

そうA【うたばん】!!健康診断してたねー2人とも健康でなにより♪”てかそれ見てたらSaoriママが「やっぱりウエンツ君の○○○ゎ大きいのかしら?」的な質問を投げかけてきました。。。

知りませんよそんなこと。知ってたらたいしたもんですよ。(小力風)

まぁねーハーフだしねぇ。。。って本気で考えた私ゎバカでした

あとA【5センチ。PV Full】!!!!やばいですよー。。。いいなぁビール。。。
あと小池さんの運転!!!素敵ですねースノボもイイ!!!!

とりあえず2人ゎ若いね。若いっていいよ。私ゎもっと若いんだよ。17だよ。ホントかよ。。。
最近自分老いてきた気がします冬だからかな。。。早く春よ恋ー。。。


。。。だじゃれだよ!!!(桜塚やっくん,スケバン恐子風)

おっとIQサプリのDVDセットしなきゃ”。。。この辺まだ若いよね(´∀`)

★レントゲン★:Saori 

January 19 [Thu], 2006, 19:49
今日ゎ病院で検査してきましたまぁただお腹痛かっただけなんですけど。。。痛かった位置がきわどかったんでちゃんと血液とったりレントゲン撮ったりしてきましたよー

検査結果ゎ来週らしい。。。病院嫌いなんだけどなぁ

そうAみなさん。Saoriが今日驚いたこと。。。


レントゲン撮るときお腹鳴るともう一回。

恥ずかしかったー

「あれ?ぶれちゃった。動きましたー??」

「お腹鳴りました。。。」


その場にいた看護婦さんやらお医者さんやら爆笑。

もーいやだ。。。

おっと【うたばん】はじまってしまう!!!

★芸能界★:Saori 

January 17 [Tue], 2006, 0:21
いやぁ。。。大変なトコですね芸能界

今日クラスの友達と話してたら芸能界って。。。みたいな話になりました。
そのコゎA-Team(?)ってプロダクションに所属してるんですけど…(伊藤英明さん、ほしのあきさんとかの…)彼女ゎまだ準なんとからしくてまだ正式でゎないらしいんですよ。ちなみSaoriゎ今日まで全然知りませんでした
それで、一昨昨日だったかな?に事務所内でのオーディションがあったらしく、それに受かれば正式に!!って話しだったみたいなんですけど…今日の昼彼女に電話がきて選ばれたみたいですすごいよねぇ。。。まぁ本格的な活動ゎ高校卒業してからみたいだけど。
月1で東京行ってレッスンしてたみたい…えらいなぁ。青森から東京往復で3万。ホテル代入れて。。。
それを全部自分でバイトして払ってる彼女ゎめっちゃえらいと思う!!やっぱやりたいことやるためにゎ努力しなきゃね


とりあえず私ゎダイエットしないと。。。冬休み中にチョコと餅食べ過ぎてやばめです

。。。よし!!明日からチョコ断ち!!!!餅ゎ早く食べないと腐っちゃうからね

★Candy★:Saori 

January 15 [Sun], 2006, 18:15
倖田來未チャンの新曲!!もう出てんのかな?私ゎ今日聴きました♪”いい曲ってか。。。Saori的好きてかPVが好き倖田サンのPVっていっつもストーリーあるから面白い★”YouPVゎみて感動した!!CandyPV見てからYouPV見るとなるほどなぁ。。。って思うねでもこうも連続してCD出されると。。。お金がさ。。。まぁFanゎ嬉しいんだろうケドね”それより私ゎあの噂が本当なのかが気になる。。。どっちでもいいんだけどね


あっ今日ゎ【輪舞曲-ロンド-】と【おしゃれイズム】にウエンツ君が出るね!!!楽しみ♪”でも時間かぶってるんだよね。。。W録ついてるDVDレコーダー買ってよかった笑”

あー。。。明日から学校だ...やだなーでも充実した冬休みだったからよしっ★”てか今日知らないおばさんに『あらっ!!亀梨君の携帯だゎ!!うらやましぃゎね。。。』って声かけられた。。。いやぁ…まぁ同じ機種(D902i)だけども。色ゎピンクですし。亀梨君とおそろって思って買ったわけじゃないし…とりあえずおばさん恐いよ携帯の待ち受けに文句言われたし。自由じゃんってね。おもったわけだよ。


学校。。。明日授業あるのかな。。。

★白夜行★:Saori 

January 13 [Fri], 2006, 9:52
すごかったね。見てて泣きそうになった!!感動じゃなくて、同情でもなくて…いろんなトコでぐっとくるドラマでした始まったばっかりだから見てない人ゎ来週からでも見といたほうがいいねでも…最初見ないと後からわかんないストーリーかも。。。
あー食いタン輪舞曲早く見たいな

あとA昨日DVD整理してたらどこに行ったかわかんなかったWaTのDVDがいっぱいでてきました★”
HEYB】とか【音楽戦士】、【Mステ】、【PJ】etc...いろんなの見返して思ったんだけど、ウエンツ君が【山崎ほうせい】さんに見える。。。とくにHEYBの泣きそうになるトコ。顔じゃなくて、仕草とか反応とか。で、気付いたのが【劇団ひとり】さんにも雰囲気似てるなーと。。。はたまたダチョウ倶楽部の【上島】さんにも...?やっぱそっち系に行くのかなぁ。。。まぁそれゎそれで面白いからいい気もするけど♪笑”
あと【音楽戦士】のエチュード徹平君さすがだったねウエンツ君ゎ発想がどっから出てきたんだろう感がさすがだね(笑”



いろんな番組見返した感想(?)

私ゎ番組観覧とか行ったら死んでしまうだろうなぁ。。。きっとあの方たちのテンションについて行けない

キャーーーー

の意味がわからない。。。年かな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜貴帆
» ★5センチ。★:Saori (2006年01月16日)
アイコン画像Saori
» ★5センチ。★:Saori (2006年01月02日)
アイコン画像亜貴帆
» ★5センチ。★:Saori (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_and_sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる