☆母のT・プードル(テディちゃん)を紹介します☆ 

May 10 [Thu], 2007, 13:25
母のT・プードル(テディちゃん)です
2歳になる愛嬌があるコです
目が愛おしい目をしてるんです(親バカですね)
とっても元気なコです
今・・・お腹がはち切れてきそうな位お腹がすごいコトになっております
だって、お腹の中には・・・が4人も居るのですッ
もう、見てても動いてるのがわかるくらいになってますッ
今週の日曜日くらいに産まれてくれると嬉しいのですがッ


大切に育てていただけるオーナー様を探しております
何でも、お問い合わせ下さい

三重県松阪市  090-8499-2808(非通知不可)
           eri-n_n@e-genuine.jp

お待ちしております



☆父のチワワ(レイン君)を紹介します☆ 

May 10 [Thu], 2007, 11:33
今日は、父のチワワ(レイン君)と母のT・プードル(テディちゃん)を紹介したいと思いますッ
この2人カラ可愛ィィが産まれてくるのですッ楽しみ楽しみッ
まずは3歳になる父レイン君を紹介したいと思いますッ
この通りの出で立ちです
目はクリっと大きくてとても優しいコです
そして、何より賢い
ィロィロ芸を一瞬で覚えてくれました
☆血統書有り☆



★近日中に・・・可愛いコが産まれます★ 

May 09 [Wed], 2007, 15:39
はじめまして
もうすぐ、に可愛ィチワワの(レイン君)とT・プードルの(テディちゃん)のbebyが誕生します
きっと可愛い子供達が生まれてくれると思います

そこで、募集しまぁ〜す
産まれてきた子供の写真見なきゃ決められませんょね
すいません・・・
産まれてくるまでの経過も見てお決めサイ

詳細はメールにてお知らせ致しますので、是非お問合せ下さいませ
のメール欄カラメールさぁ〜ぃ
お待ちしております
明日、レイン&テディの写真UPしまぁ〜す


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_815333
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる