もう 

2007年01月31日(水) 2時21分
1月も最終日。
最近更新滞ってるな〜
暇なのに・・・

矯正は上下とも付いて、ようやく完全にスタートってかんじ。
痛いけど、ちゃんと動いているようなのでうれしい
友だちが親知らずのことで騒いでいたので
私も先生に聞いてみたら、
抜かなくていい親知らずみたい。
よかった〜
手術とか恐いし

スペイン・イタリア旅行まであと1週間
そろそろ準備もしなきゃなぁ。
お金がものすごく不足してるんですが・・・

学生生活もあと2ヶ月
今はのんびり、穏やかな時間を満喫しよう

けっこういたい 

2007年01月17日(水) 21時22分
昨日また下の歯を1本抜いた。
下なので抜いた跡がよく見える
早く他の歯が動いてくれるといいんだけどなぁ。
大きな歯を抜くとなんとなくツライ・・・

さて、ゼミアルバムの制作に向けて動き出しました。
まずはゼミ生みんなに賛成してもらって、
メッセージを集めねば。
みんな試験中だからめんどいだろうな〜
他の4年生はどれくらい手伝ってくれるんだろう。。
明日は100均でいいアルバムないか探してみよっと

そして部屋の片付けも地味に進行中。
キッチン上の棚がけっこうスッキリした
次は服だ。
いらないものは捨ててしまおう

一応おわった〜 

2007年01月14日(日) 4時07分
ゼミ論文、自分の担当箇所が完成しました
先生に添削してもらって、
また直さなきゃいけないかもしれないけど。
でもとりあえず区切りがついてうれしい

今日は久しぶりに大学の5号館へ行ったら、
すごくきれいになってることにびっくり。
ちょっと迷ったし
でも古いのも味があってよかったんだけどなー。
キシキシいう音とか。
まぁ、どんどん変わっていくもんだよね、いろいろと

その後はセールに行って、靴と服2つ買った
最近お金使いすぎだなぁ。
でもさらにベージュのトレンチを買おうかと迷い中。
あと、半端丈パンツも。
たまにはいいよね〜

ゼミ論が終わったから、ゼミアルバムのことも考え始めないとな。

まんぞく 

2007年01月10日(水) 1時12分
今日はかなこの家で鍋をした。
大きなエビも入れて、本格的に。
めっちゃおいしかった〜
最近まともな物食べてなかったから、余計においしい。
歯も意外に大丈夫だったし。
お腹いっぱいで大満足でした

あと、引越しするか悩んでたんだけど、
今住んでいるところにあと2年住むことにしました
友だちも近くにいるし、環境はいいし。
家賃は高いけど何とかなるでしょう

でも社会人になるにあたって
気持ちの切り替えは必要なので、
部屋をより快適にするために大規模な模様替えをする予定。
ソファーベッド買ったり、服を整理したり。
PCも無線ランにしようかな
今から楽しみ
IKEAにも行こうかな。

明日は2限からゼミ。
遅刻しないようにせねば。。

ひもじい 

2007年01月07日(日) 21時23分
矯正装置をつけ始めて2日。
少し慣れてきて、痛みも少なくなったような。
でも物を噛むときの激痛はおさまりません

今日はやわらかいパンやはんぺん、豆腐を買い込んだ。
夜ごはんは湯豆腐とすりおろしリンゴとヨーグルト
まるでおじいちゃんのような食生活だわ。。
痩せるといいなー。

夕方、大家さんに就職祝いとしてポールスミスの名刺入れをいただいた。
まさか用意してくれてたなんて思わなかったから、びっくり
しかもピンクと茶色でかわいい〜
使わせていただきます。
なんか、社会人になるんだなぁと改めて思った。

今月はゼミ論文を完成させて、
歯医者で抜歯して、下の矯正装置つけて、
物件探しして、
スペイン旅行の予定表作って・・・

慌ただしいなー
バイトする暇ないや。。
セール行ってパンプスも買いたいし

学生生活のリミットも迫っています
充実した日々にしよう。

新年 

2007年01月05日(金) 0時57分
2007年になりました

東京に戻ってきたものの、
電車が混みこみで4時間近く立ちっぱなしだったので疲れた
伊勢神宮と帰省ラッシュのせいです。
せっかく遅い時間にしたのになー

今年は穏やかなお正月を過ごせました。
てか、ダラダラしてただけかな・・・
お年玉ももらえたし
来年からはあげる番だわ。。

明日はついに矯正の装置をつけます。
かなり痛いらしい。
緊張するなぁ

あと物件探しも急がないと。
新年早々やることがたくさんあるわ

去年の振り返りと今年の抱負でも考えたいところだけど。。
またゆっくり書こうかな

いたい 

2006年12月27日(水) 19時44分
今日は2本目の歯を抜いた・・・
前回よりも痛いような
気のせいかな。

調子に乗ってミクシィで内定者同期のコミュニティを作ってみた。
みんな入ってくれるかな〜
かなり不安です

明日から帰省します
明日はお母さんと名古屋で待ち合わせてお買い物〜
楽しみ
愛犬にも会えるし
実家ライフを満喫しよーーー

すごい雨だった・・・ 

2006年12月27日(水) 2時34分
今日は久しぶりの内定先同期飲みだった
人数は少なかったけど、
省内のこととか、仕事のこととか教えてもらって楽しかった!
あと3ヶ月で働くのかー、大丈夫かなーとか思ってたけど、
何とかなるもんらしい。
同期がいい人ばっかりだから何かあれば相談できそうだし、心強い
早く何でも話せる仲の良い同期を見つけたいなぁ。

新宿で飲んだんだけど、それにしてもすごい雨
こんなに降ったのは久しぶりな気がする。
忘年会シーズンで人も多いし。

明日はまた歯医者で抜歯です。
実家へのおみやげも買わないとな。
時間があればメガネも見たい。

今日論文をやっといてよかったー
今から帰省準備をしよかな

ついに 

2006年12月24日(日) 2時15分
クリスマスイブ

メールしようと作ったのに、送信できず・・・
なんか恐いんだよなぁ
撃沈してしまいそうで。。

でも今回は自分から動かなければ何も起こらない気がする。
来月の新年会までにはなんとか

そう思いつつも前のことも思い出してしまうんだよねー。
うれしいって素直な気持ちはあるし。

もやもやもやもや。。

自分の気持ちがはっきりしない時期が一番つらい

でも明日はおもいっきり楽しもーっと

なぜに 

2006年12月21日(木) 22時03分
せきが止まらない。
鼻もつまってるし。。
熱はないから風邪じゃないんだろけどなぁ

歯を抜いたところは特に痛まず、腫れずで異常なし。
よかった〜
もっとひどいことになるかと思ってた
ただ、噛みづらいことは否めない。

明日はゼミ論の1次チェック
担当部分が3ヶ所もあって、
全部は出来なそうだわ
年内には終わらせねば。。

きのうは衝撃的なメールがきた。
えぇ!いきなりなにを!!みたいな。
もうめんどくさいなー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる