プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_1991_107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一時閉鎖 / 2006年10月05日(木)
身勝手ですが、今日から一時閉鎖します。
一時閉鎖としておきますが、
きっと戻ってきません。
理由は知りたかったら、直接聞いてください。
だいぶ傷ついたことがあったので・・・汗
本当に身勝手ですみません><;

相互の方たちへ。
全然絡まずにすみませんでした;
みなさんと相互できて幸せでした!


それでゎまた会う日まで☆
 
   
Posted at 21:02/ URL
★☆レター(0)通☆★
部活★☆ / 2006年09月02日(土)
最近、考えてるんですけど、
ぅち高校入ったら、
チアダンス部かチアリーディング部に入りたいなぁと思ってますw
ダンドリとか、中京のチア部とかの演技見てて、
何か今までに無いくらい感動して、
すっごい入りたくなりました><
ぅちの入りたい私立の、
中京・東邦・椙山
とかには、ぁるんでめっちゃ行きたいです!!
公立だと無いんで、
もし公立はいったら、
野球部のマネかソフト部入りたいなぁと。。。
これからぃっぱ⌒ぃ勉強して、入れるように頑張るぞォ☆ミ笑”

来週から塾が本当は週2なんですケド、
頑張って週4行こうカナと思ってます♪
妹の塾の時間もただで勉強させてくれることになったので。
6人ぃるんですけど(塾に)
きっとぅちはその中で馬鹿な方なんで、
ぃつか追い抜けるように頑張ろうと思って!!

絶対高校入るぞぉ!!!!!!!































 
   
Posted at 11:38/ URL
★☆レター(0)通☆★
ぐみ。グミ。ぐみぃ----!! / 2006年08月30日(水)
謎なタイトルですみません><;
ぉ久し振りです☆
まぁ最近グミにハマってて、グミについて少し書きたかったので、
このタイトルです 笑”
なんか、雑誌とかで、コラーゲンたっぷり!とかぃろいろと
書いてあったので、気になって、
グミを一個買ってみたところ、ハマって、
毎日のように食べちゃってるんですよ↓
ぉすすめは、
ライチのグミ(名前忘れました;
外はカリ中はぷるってのが決り文句でした 笑”

てかもうすぐ2学期ですね。。。
嫌だぁ。。。。
とにかく先生に会いたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分は先生になりたいのに、
なぜぅちはこんなにも先生が嫌いなのか・・・。
(もちろん好きな先生も少しはいます・・・
あぁ。まぢやだ。。。

てかリニュったのきづきました・・・?
わたしは、改造へたなんで、
ふみこみゅで恭さんという方に作ってもらいました!!
そんで、サイドバーをよせてみました!!
なんとサイドバーをよせるだけに、1時間も・・・汗;
まぢで、苦手です。。。改造。。。
まぁ。がんばってみます

ぢゃ!



 
   
Posted at 20:38/ URL
★☆レター(0)通☆★
メロメロバd / 2006年08月18日(金)
メロメロバトン

★メロメロな食べ物は?
チョコレート
ぃちご
から揚げぇ〜♪
大好きなものだらけで困る・・・(-"-;A


★メロメロな飲み物は?
炭酸飲料
 

★メロメロな場所は?
自分の部屋


★メロメロな映画は?
映画見にぃかないからなぁ。。。


★メロメロなTV番組は?
マイボスマイヒーロー
ガッキー可愛すぎる


★メロメロな曲は?
Stay with me 沢尻エリカ
早速着ぅたもとった


★メロメロな動物は?
パンダ!
癒されるぅ〜♪♪


★メロメロな芸能人は?
特になし!!ワラ


★メロメロなスポーツは?
ソフトボール


★メロメロな夢は?
教師

★メロメロな一言は?
なし!!


★メロメロな初恋は?
実はおぼえてません!!!泣。


★メロメロな理想のタイプは?
かっこいい
ゃさしい
男らしい
楽しい
これだけそろってる人は、ぁりえないかぁ。。。。

★メロメロな話題は?
  ない。

★5にバトンを渡そう!
メロメロになるくらっぃかわぇぇ幸!!ワラ
ぉねがいしますm(_ _)m
 
   
Posted at 19:51/ URL
★☆レター(2)通☆★
なんかさぁ / 2006年08月17日(木)
なんか、疲れ度MAX!!
ゃばいょぉ 泣。
今日は、熱&&立ったら絶対立ちくらみでゃばくて、
塾を欠席しました。。。
なんか、夏休みって逆に調子狂うからぁ〜〜 汗。

・・・妹が、親友(ぅちの後輩♪)の家にとまりに行ってたんですケド
帰ってきて、その後輩からのプレゼントを貰いました♪♪
針金っぽぃゃつで作ったコサージュで、
自作らしくて、超感動しちゃってゃばかった 笑。
ぅちは、部活のときワガママばっかで何にもみんなにしてあげられなかったのに、
みんな、誕プレくれたり、遊びにいくの誘ってくれたり、メェルしてくれたり・・・
まぢ、最高だぁぁぁぁぁ---

・・・今日はお母さんの誕生日で、お父さんと一緒に、
ワイン2本とケーキ2個を買いましたw
喜んで貰えてょかったなぁ。。。


・・・なんか、ぃつもとテンション違いますよね。ぅち。
でもさ、これが本当のぅち!みたいな。。 笑。
なんか勉強で頭が破裂してて、
こんなアホっぽぃ文に。。。
すみません
 
   
Posted at 21:17/ URL
★☆レター(0)通☆★
東京 / 2006年08月14日(月)
旅行行ってきました☆
1日目は、長野に移動してSAで泊まって。
(お腹痛くて、死にそうになった。。。{てか半分死んだ ワラ})
2日目は、キャンピングカーのぉ仲間とごはんを食べた。
(焼肉とかぃろぃろやったケド、寒くて楽しくなかった 汗。)
3日目は、なんとッぅちが東京に行きたいというわがままを言って、
東京に行く事になりました !!ワラワラ
冒険王トカ、隣にあるデパートっぽい所トカ行きましたw

なんだかんだいって、超楽しかったカナ〜ワラ
 
   
Posted at 21:27/ URL
★☆レター(1)通☆★
久し振りのお出かけ / 2006年08月11日(金)
久し振りにブログ書きます!
最近、放置ぎみですねぇ。。。まぁ、忙しいから仕方ないけど。。。
もう、毎日塾!塾!塾!!でうざい・・・泣
でも高校受かるためだから仕方ないよね!!頑張ろッ♪
一応、昨日だいたいの受ける高校を決めました!
第一希望★A高校(公立)→親のすすめ
第二希望★N大学附属高校(国立)→自分が一番行きたい高校
他は、
N高校(私立)→設備ぃいらしいから♪
S高校(私立)→制服激カヮだから(来年変っちゃうケド・・・
くらいかなぁと考えてますw

明日から3日ほど長野にお泊りぃ〜♪に行って来ます^^
正直、長野はいやというほどいってるんで、楽しみぢゃないんですケド。。。
親が行きたいっていってるし、たまにはいいかなぁ〜と思うんで、行って来ます。
それでは!!
 
   
Posted at 12:35/ URL
★☆レター(1)通☆★
祭行ったきたぁw / 2006年08月06日(日)
昨日、祭行ってきましたw
超楽しかったです^^
Rちゃんと二人で行ったんだけど、
恋愛について語ったり、
どんな子がどんな服着てるか観察したりしましたッ☆
また来年も行きたいなッ♪♪

今日は、朝から塾で昼からはボーっと。ワラ
勉強もなんとなぁくやるきしなくて、ポスターの案考えることだけゃりました。
明日は、ちゃんとゃるぞぉーーー!ワラ

・・・着うたで太陽のうたの主題歌が欲しいなぁと思ってますw
なんで、無料着うたサイトで、↑の曲があるところがあったら、
教えて下さいッ(○´∀`)/
 
   
Posted at 18:54/ URL
★☆レター(0)通☆★
お祭ぃ--- / 2006年08月04日(金)
明日は、地元でお祭がありますッ☆
ショボいけど、浴衣がだいーぶ久し振りに着れるで楽しみですw
ぅちの浴衣は、黒地に淡い黄色のチューリップが描かれてて、
帯は、紫(花が微妙にかいてある)×黒で、
下駄は、紫の鼻緒×黒地で、
バックは、(巾着がぃぃの売ってなかったから、)セシルのショ袋で、

超大人っぽいやつです。似合わないと思うけど、気にせず着ます!ワラ

あぁー楽しみn♪♪♪♪
友達と写メ撮って載せるつもりでぇす

ん。ぢゃあ楽しんできます!

追記。最近コメント返ししてなくてすみません><
書いてるだけで時間無くなっちゃって・・・・。
暇なときに、くれたぶんだけ返しに行きます^^
 
   
Posted at 19:51/ URL
★☆レター(1)通☆★
★大好きぃ★ / 2006年08月01日(火)
最近、アンジェラ・アキさnにハマり中です!!
友達のおすすめで聞いた、「This love」
の歌声に感動して、好きになっちゃいました!!
とういうことで、このブログの右側に、
アンジェラ・アキさんのThis love
のオトフレーム付けました★
これをクリックすると、曲聞けちゃうんです!!
凄いですよねー
良かったら、聞いて見て下さい♪
 
   
Posted at 20:48/ URL
★☆レター(1)通☆★
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像* r i n *
メロメロバd (2006年08月28日)
アイコン画像* r i n *
メロメロバd (2006年08月28日)
アイコン画像$'v`未恋◆
東京 (2006年08月15日)
アイコン画像* r i n *
久し振りのお出かけ (2006年08月12日)
アイコン画像桃子
お祭ぃ--- (2006年08月06日)
アイコン画像らぴ仔
★大好きぃ★ (2006年08月03日)
アイコン画像ちヵ
髪の毛カーット ☆ミ (2006年07月31日)
アイコン画像らぴ仔
髪の毛カーット ☆ミ (2006年07月31日)
アイコン画像ちヵ
音楽♪ (2006年07月28日)
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.