移転のお知らせェ 

February 12 [Tue], 2008, 19:51
ココをやめてホムペに行きまァ〜す
バィバィ
詳しくはメぇルでッ

ヤバィ 

February 08 [Fri], 2008, 19:45
今ケータイから更新中。。実は今ェリ、やばぃ状態なンだ〜!!今日、習字があると思って、、、フツーにきたんだケド・・・なかった!!!しかも、家から20分ぐらぃかかるトコ〓  まぢ、最悪ッ

ゴメン 

February 08 [Fri], 2008, 19:39
昨日はブログ更新できなくてゴメン!!      今日は頑張って更新するからッ!!

今日のコト。 

February 06 [Wed], 2008, 18:21
今日は専門委員会があったょ
何か風紀では、またアイサツぅんどーがあるみたィ
(朝練抜けなきゃ〜)
で、、、あの人がぃたょ
ェリの斜め前に座ってて、、、センセーの話マジメーに聞いてた
(ちょっと以外だったケド・・・
見れて良かった
ほんと−は見るだけぢゃイヤなんだケドねェ
何か名前聞くだけでも照れるぐらぃだから、、、
なかA話せナィ
どーにかならんかな〜
(とりあえず今年はチョコ渡さんコトにしたし・・・。。)

そゥA
今日めっちゃ恥ずィコトがあったんだァ〜///
ェリ、保体であの人がグラウンド走ってるッて友ダチから聞いて、、、
窓から見てたんだァ〜
そしたら、、、何人かの男子がそのコトに気づいて
こっちに向かって何か指さしてきたんょ〜
で、あの人もこっち向いてきて・・・・
条件反射で@回カーテン閉めちゃった
気をつけんといけんね





テ・ス・トぉ〜 

February 05 [Tue], 2008, 18:25
何かょく考えたら、、、
あともぅ少しで学年変わるんだょね〜
だから、
ク・ラ・ス・替・え・・・がある〜
ェリはもちろん、あの人と一緒のクラスになりたぃナ〜
・・・でもクラス替えの前にイャ〜なアレがあるんだょ・・・。。
(みんなが必死に頑張る(?)アレだょ)
そゥ、その名も・・・
   テストッ〜
・・・みんなもゥ勉強・・・してる
ェリは今回めずらしく、、、ガンバロ〜と思ってるょ
(うそだァ〜ッて思わないでねッ
だってさすがに学年末テストなんだしさァ〜
『せめて最後だけでもいい点とりたィ
                           ッて思ったんだァ
だから昨日からがんばってるょ〜
(まァ、こうやって今はブログの更新してるケドね

もうすぐ・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 19:19
もぅすぐ、、、@年間の大イベント、
 バレンタイン
            がくるねェェェ
みんな、ダレかに渡す予定ある
(あと、、1○日なんだケド・・・)
ェリは今までは・・・
友チョコぐらぃしかダレかに渡したコトなぃょッ
(男子トカ・・・渡せるわけナィぢゃんッ
そゥイえば昨年は〜、
吹部チョコ検査あったみたィだね(Mチャン談)
(D年の時チョコ持ってってたケド・・・)
知ってた〜
ェリの予想では、、、絶ッ対ダレか持ってくるょ


(・・・チョコの話したからだんAチョコ食べたくなってきた・・・

せ、センパイッ!? 

February 04 [Mon], 2008, 18:45
今日は引退したB年生のセンパイ達が
いきなりやってきたょ〜ッ
(何かちょっと懐かしかったァ
で、正しィ基礎の仕方とか、曲練とかいろんなコト見てもらった
大変やったし〜
(厳しかった
そういえば、、、受験ってもぅ終わったんカナ
どーなんだろ〜

SATYにッ!! 

February 03 [Sun], 2008, 19:59
部活が終わった後は、、、
SATYに行ったょ
(ものさしを買いにィ)
で、お小遣ィの1000円をもらって、
ペンとかイロA買った
だケド・・・買った後にめっちゃカワいーネックレスを見つけちゃって・・・
ほしーと思ったんだケド、お金足りなくて買えんかったょ〜
ちょっとかなりショックやったし〜
え〜ッと神サマおねがぃデス
次行く時もマダありますょーにッ
あ、でもとーぶん行けんかも。。。
(部活があるし〜

昼から部活〜 

February 03 [Sun], 2008, 19:25
昼からのの部活、、、いろA大変だったァ

■メニュ−■
・掃除
・筋トレ
・パートで基礎
・パートで曲練
・(いきなり)合奏

ッて感じだったねェェ
(自由曲吹いたケド、
意味分からんかったし・・・。。。)

まァ、明日もガンバロ〜ねェ

イヒヒ♪w 

February 03 [Sun], 2008, 9:51
今日は部活は昼からッ
やっぱ、、、こうやってゆ〜ッくり更新できるとうれしー
まァ、いくら部活が昼からでも・・・
『合奏』トカ『セクション』だったらィヤだケドねェ
あ、でもェリ『筋トレ』もめっちゃィヤ
いっつも腹筋トカ遅れてるし・・・
どうにかならんかねェェェ
・・・まッそれはおいとくとして〜
昨日Kセンセ−に課題曲の合奏見てもらったケド、
ェリぜんA吹けんかったょ
(しかも、クラだから@番前だし・・・)
ってゅーか、ピッチがワヤやったし
(ェリはピッチがめっちゃ低い
早く冬が終わればぃーのに〜クラは冬はピッチが低くなるからッ!!
・・・夏は夏で・・・ピッチ上がるケドね
まァ、とにかくガンバロ〜

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ぷろふぃーる‡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_1029
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログの更新ww
    ・ファッション-服選んだり見るの大スキ♪♪
読者になる
吹部でクラやってマス
ょろしくねェェェ
メぇル((送ってね♪♪ww

TITLE


MESSAGE