過食嘔吐
2011.06.07 [Tue] 15:43

わたしは、4年ほど前から摂食障害です。
基本的には過食嘔吐。
いやなことがあると、すぐに食べることに逃げて現実逃避。
泣きながら吐いて、疲れて眠って逃げる。

何週間か繰りかえすと体が、指をいれて吐くことに慣れてしまうのか
まったく吐けなくなる。
当然吐くつもりで食べてるから約2500kcalほどの食べ物が
私の体の中にたまってる。

太りたくない。いやだ。どうしよう。
そう思って、下剤、ダイエット用サプリメント、断食
これを繰り返して拒食症になっていく。

拒食症になったら、今度は急にやってくる
「食べたい。太る。食べたい。吐けばいいんだ」

こうやって私の摂食障害は繰り返される。

治したい。

4年の中で、私は結婚し子供もできました。
妊娠中・授乳期は吐かずにいられた。

もうこれで大丈夫。
そう思った矢先、またやってしまった。
どうしよう。
自分がコントロールできない。
実家ではる両親にばれないようにお菓子をあさってはだべる。
家では主人が出かけた瞬間食べあさる。

もう一度いいますば、私はこれを克服したいと思っています。
これはその記録です。

こんな自分、認めたくないから日記に書かなかったけど、
私のため、娘のため、家族のため
治さなきゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる