ガーデニングはじめました!!

April 14 [Mon], 2014, 0:01

ガーデニング日和




今日は久々に独り暮らししてる兄が帰ってきました

おばあちゃんとママと兄と私とでご飯を食べに行って、それから買い物

ママ嬉しそうだったな


部屋に置く観葉植物と、夏の花の種を買いました〜

ひまわりと朝顔



私は去年から学校で「農作業プロジェクト」というプロジェクトリーダーをしてるので、『少しでも自然には詳しくなりたい・・・・!!!』という思いからガーデニング(笑)

家だと野菜畑はないので


大学も園芸の専攻があるとこ目指してますしね

緑に触れる仕事に就きたいなぁ…なんて



明日もバイトだし

早寝早起き習慣にしないと(笑)

そんで勉強たっぷりして、

英検頑張って取る


あとあと

恐怖症については、『どうにかしなきゃ』は?

『これでいい』に変更

※上はメモです(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりくま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
えりくまの森へようこそ♪

どうぞごゆっくり(*´∀`*)♥


Twitterやってます
⇒@erikuma_94

Tumblrも♪
⇒erikuma-94
☝こちらはほぼアルバム化しちゃってますヽ(´Д`;)ノ


2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eri9ma-no-mor/index1_0.rdf