2月21日 

2006年02月21日(火) 19時47分
苦しいょ・・

考えすぎて、どぅすればぃぃのか分らない

今日は一日ぼーとしてたみたいだ・・
1時間くらいしか経ってないと思ったら4時間も経ってた。
その間なにしてたの?
これってなに??おかしい・・体がおかしいょ・・。

2月15日 

2006年02月21日(火) 7時53分
またメールきた
「彼氏の事実知りたくない?」だって
なんなの???
一体なにがしたいの???
分らない
分らないよ・・。

忘れようと頑張ってる矢先になんで???
わからない

2月17日 

2006年02月17日(金) 19時09分
きっとシュンクンにとって

野球>周りの人(武内さんとか家族)>・・・・・最後のほぅにエリなんだろぉな・・。

シュンクンに言ったらきっと反論するだろーケド
シュンクンはェリの事、下に見てる・・。

きっと自分じゃ分ってないと思う。ケド話してていつも見下されてる感じ。

2月12日 

2006年02月12日(日) 15時18分
なんか日記がどんどん暗い日記になってぃくよーな気が・・

これから、長くシュンクンと付き合っていくためには
お互いがお互いを想いやらないといけなぃんだ・・。

付き合いが長くなったからって
当たり前の生活じゃ、ダメなんだよね・・きっと。

2月8日 

2006年02月08日(水) 18時59分
シュンクン、ごめんね
ェリがこんなので・・

彼女失格のよーな気がして
気じゃなぃんだ・・きっと失格なんだ・・。

ェリが悪いんだ・・ェリが全部悪い。
思ってる事を言葉に出来なくて、心の中に閉まってる。。。
誰かに話聞いてもらいたい。

だけど誰も信用できない。。

2月3日 

2006年02月03日(金) 14時53分
殺したいくらい嫌いな人がいる。
記憶から消し去りたい

どぅすれば忘れられるの?

がんばってもどんなに頑張っても
忘れられないんだよ・・。

死ねば忘れられるのかな?
いっそのこと死にたい・・。

1月21日 

2006年01月21日(土) 19時50分
みんなとは違うと思ってたけど
立ち直れないの

こんなェリでごめんね・・シュンクン。

1月14日 

2006年01月14日(土) 14時47分
なんだかなー
気分が悪ぃ・・

シュン君と遊んでいても気分がスッキリしなぃし・・
自分で気づいてないところがまたすごい
たぶん浮気のことが無かったら、全然気にしてなかったと思う・・
ぁぃっに言われたから気になってしまぅ・・
なんであいつに言われて気にしなきゃならなぃの?

1月6日 

2006年01月06日(金) 19時53分
なんだか気分が悪ぃ。。
ほんとにいつまで苦しまないとダメなの・・?

今日トモにぉまぇの彼氏は全然ぉまぇの事考えてくれてないって
言われた。ェリの中でうすうす気づいてたけど
気づかない振りしてて、他人に指摘されるとけっこう痛い・・。

いつもお金お金・・そんな話ばっかり・・


でも浮気されるよりは何億倍もぃぃ

次浮気されたら自分がどーなるのかわからない・・

ぁけましてぉめでとぉござぃます! 

2006年01月03日(火) 21時40分
もぉ3日だけどぁけましてぉめでとぉござぃます・・。
なんだか気分がスッキリしなぃまま年が明けてしまった感じです

去年はホント激動な一年で、自分の周りで起こってる出来事に
気持ちがついてこれなくて。゚(゚ノД`゚)゚。

今年はなにもなぃとぃぃな・・
もぉあんま思ぃはしたくなぃ。

こんなに泣ぃたのも初めて
殺意沸いたのも初めて
人を信用できなくなったのも初めて

気持ちに余裕がなかった・・

今年は、なにも起こらないで、
ただただ平和に過ごせれば、それ以上はなにも望まなぃ。
自分の気持ちをちゃんとコントロール出来るとぃぃな・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる