お引越し。 

2005年03月15日(火) 23時25分
このブログは、携帯で撮った小さい写真は簡単にアップできるけど、
デジカメで撮った写真は大きすぎてアップできないみたい。

http://star.ap.teacup.com/fukueri921/
こっちに移動します。なんか、いつも移動してばっかりだ。
オーストラリアから、デジカメ写真をバシバシ入れていく予定☆

ナイチンゲールになりたい。 

2005年03月12日(土) 1時14分
最近、ネットでホームステイ先周辺のマーケットや映画館をストーカーのように調べまくっています。
えりにっきです。

たかちゃんが、高熱を出して寝込んでいます。
ちょっと看病っぽいことしてみたり。

しかし…

えり作おかゆより先に、うかじプリッツを食べられた。
プリッツに負けた…。

氷水でタオルを冷やし、1分おきにタオルを変えながら、頭を冷やしてました。
1時間後に、「冷えピタにして」と言われました。
冷えピタに負けた…。

その後、無理やり食べさせたおかゆ↓
「塩ちょうだい」と言われた。
味付けダメだしされた…。

時間たって、ブヨブヨになってるし…。

夜食☆ 

2005年03月11日(金) 2時37分
夕食にうかじと蕎麦屋でがっつり食べたYO!
そして家でお菓子買い込んでボリボリ。
深夜0時におなかがすいて、キムチ鍋食べる。ぷはー。


食べ過ぎo(_ _*)o

なまけもの。 

2005年03月10日(木) 2時26分
生まれ変わったら、リアルなまけものになりたい。
えり日記です。


今日は、夕方に起床して、ロフトに行ってきました。

で、アルバムを購入。

昨年の夏のイギリス写真、先週現像しました。おそっ。
なまけてるよねー。ははー。

当然、ホストファミリーに写真送ってなかったので、
今日買ったアルバムを絵本風にして、写真も盛り込み、
送ることにしました。

こんな感じ。



あはは、すごいテキトウ。
ま、いっか。

あと1週間で、
・渡豪荷物準備
・部屋の整理
・パソコン周辺機器の購入
・電話の解約
・プロバイダ決定
・大学のレポート

あと福岡で
・自動車免許更新&国際免許取得
・化粧品、包丁、使い捨てカイロ等の購入
・挨拶

しなきゃいけない。
他にもありそう。。。

めんどうだなー。

行っちゃえば何とかなりそうだけど、
行くまでが、ホント、めんどっちーよー。

他にもしなきゃいけないことありそうなのに、
なんで、ホントに切羽詰らないとやらないんだろう。

メアド変更。 

2005年03月09日(水) 1時40分
今日、参加してるメーリスに、渡豪のお知らせと連絡先流しちゃいました。

メーリス流すのって、結構どきどき。

おぉすとらりあでは、携帯使わないから、タブン解約します。

で、帰国したら、電話番号は復活できるみたいだけど、
メアドは同じの使えないんだって。がびーん。

携帯持った高1から、ずーっと同じメアド☆ピーチが・・・ピーチが・・・

かなりショック

メアド変更って、すごく面倒そうだよね。
よくメアド変更する人いるけど、すごいよね。

めんどくさがりに加えて、小心者の私。

メアド変更お知らせメールを送って、
相手のアドレスに届かなかったら(相手がメアド変更教えてくれてなかったら)、
凹みます。きっと。

オーストラリアで、ワニ肉食べて、強いココロを身につけてこよっと。

ビザ☆ 

2005年03月08日(火) 20時39分
ビザ、おりました!!わーいわーい。

健康診断から4日で。
オーストラリア領事館、仕事、意外と早いでっす。

そう、で、ホームステイ先もきまりまっした。

ビリヤードとかダーツとか卓球のあるプレイルームや、ピアノもあって、
おっきな公園に囲まれたおうちのよう。

湖の近くに別荘も持ってるとか。

マリンスポーツ好きな夫婦のおうちみたい。
子供とペットはいないって。猫いなくて安心☆

どんな人なのかなぁ??妄想膨らむ♪
優しい人たちだったらいいなー。

どきどき。

ちょっと、だいぶ楽しみになってきた。

今から早速お手紙書いてみよっと。

けーたい。 

2005年03月08日(火) 1時27分
『ストラップ、いっぱいつけている人は寂しがりやさんなんだよ。』

と、友達に言われたり。

だって、増えちゃうんだもん


ぽかぽかデー☆ 

2005年03月07日(月) 21時53分
今日は、すっごくぽかぽか気持ちいい日だったね

井の頭公園に行ってきました。初

ジンクスを恐れて、ボートには乗らなかったり。ほほ。小心者と

買っていった関口パンを、
寄ってきた鳥さんにあげることなく、パクパク。

帰りにオムライスやさんでミミズしてたり。
↓ミミズ

これ、皆知ってる?
私、大学に入って初めて知ってビックリしたんだけど、
やってみると結構おもしろいよ。


日曜日の夜。 

2005年03月07日(月) 2時30分
今日は、神楽坂へお出かけの予定だったけど、池袋にしました。
時間が22時半になったので、神楽坂は閉店の店多いし、今日は日曜日で定休日多いしね。

で、イケブクロ。
久しぶり。
んで、山頭火っていう、有名なラーメン屋さんに行ってみたり。
こんな感じ。これは辛みそラーメン。


うん?って感じでした
2年前に食べた時より、味が落ちてる気がした・・・。
この味なら、姫だるまの方がずっと美味しいかも。
ちょっと残念

それから、居酒屋に移動して、ちょっと飲んで、終電前に帰宅。ぷは。

やっと体調がマシになってきました。ふー。体調管理をしっかりせねば☆
なんだか、今日まで寝すぎてて、
寝れないので、今から明日の朝ごはんの準備でもしまっす。

真夜中アイス☆ 

2005年03月07日(月) 2時20分
ハーゲンダッツのクリスピーサンド♪リッチミルクを食べてみたり。うっ、うまい(☆o☆)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる