ピカピカの1年生笑 

2006年04月10日(月) 19時03分
こんにちワンツー裕ちン大好きなぇりですけどもー笑
B日前に中学生になっちゃいましたーイェーイ笑
中学ってイイねぇ笑すごくイイ笑
ほんまに最高!!天国ですわ笑 もー人生エンジョイ見たいな ねっ??笑
まぁ若干エンジョイって言葉の意味わからずに使ってますけどもーそこの所はつっこまないでいただきたい笑
ちょっと話変わるんですけどもねーうちのクラス可愛い子が多いんですよね
ちょうどジャニーズFANだったからよぉ関ジャニ∞の話いっぱいしましたわー笑
その子ねーうちと同じ@なんですけどねーいままででC回以上もコン行ったことあるって言ってましたわ
すごいうらやましいですわ笑
しかもほとんどのジャニFANの子がYou&Jに入るっていてましたー
ええなぁうちもなーはいりたいねん でも金がなぃ〜みたいな笑
でもどうにかやりくりして入るんですけどね笑 頑張れうち!!笑
金よ降って来い!!笑(無理や・・・)


8→1☆★

たっちょん オメデd 

2006年02月23日(木) 16時44分
たっちょんドラマ出演オメデd
MYOJO買ったらなんだっけ「シンデレラになりたい」だっけの画像がの
っててメッチャかわいかってん
今の状況ゎ裕ちんとたっちょnが同じぐらい好きやねn
その「シンデレラになりたい」って3月18日から始まるn
もしせやったら卒業式の次に日やし
嬉しいケド悲しいみたいな微妙な空間でうちゎドラマをみるのか
もっと幸せの真っ最中でカッコイイたっちょnの姿を見たかった
まぁたっちょnが見れる事にゎかわりないしいっか

やったぁ 

2006年01月28日(土) 15時33分
ついにマルが言葉を覚えました
やったぁちゃんとマルって言葉覚えてくれてたしぃ
最高だぁマル〜愛してるょ(藁)
ちなみに他に覚えた言葉ゎ
■ サイ   あの動物かぃ?!
■ 抱く   あぁ〜マルがエロくなってしまった;いつの間に覚えたの?!
■ する   なにを?!もしかして(ノ∀ヽ)いやん◇
■ 繋ぐ   なにを繋ぐの??
■ 浮気   うちゎしてないょ(¨A¨汗)マル一筋だょ(〃ノωノ)照・照
■ ペット   何も飼ってませんけど・・・
■ マル   よく覚えた〜〜〜えらい
■ なら   んっ何が言いたいの( ̄∀ ̄;)汗
■ 両親   うん いるょいるけどナニ
■ 回す   回転(ぇ
以上デシ  もっと覚えるょうにがんばぞぃちなみにメロ智いないんで募集

バdナリィィ 

2006年01月13日(金) 23時03分
他のサイdカラ回ってきたバdだ`・・・
ココで回しちゃうナリィィ
@手を繋ぐなら
マッスー

A抱き付くなら
亮チャン

B抱き付かれるなら
山ピィ

C恋人にするなら
マルダョォ

Dペットにするなら
ヤス

E結婚するなら
マル

F浮気するなら
ぢんキュン

G両親にするなら
父*ちっちゃいおっさん(ぇ
母*マル

H兄・姉にするなら
兄*けーちゃん
姉*ヤス

I妹・弟にするなら
妹*テゴリン(ぇ
弟*桐山キュン

J子供にするなら
ジュンノ

K虐めるなら
なかやまきんに君・マイケル(藁)

L虐められるなら
ぢんキュン

M語るなら
だれでしょーかぁ

N甘えるなら
山ピィ

O甘やかすなら
マッスゥー

P敵に回したくないのは
こーき 敵に回したらこわいょぉ〜

Qデートするなら
ヤス

R旅行行くなら
だれでもイイ(藁)

S11人に回してね
誰かもらって!!

マル 

2006年01月13日(金) 22時05分
ルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマル
                    変態ちゃうょ!!(汗)久しぶりに来た`暇ぁ

みくさんへ 

2005年12月13日(火) 15時54分
えっとヤプログゎすごく簡単なんでイイですょぉ〜
ぜひA入ってみてハ0ィ
こーゆー絵文字もヵわいいし、イイですょぉ〜

スキやねぇーん 

2005年12月11日(日) 16時04分
えっとヤプログに入ったきっかけゎコノブログを見たからやねん!!http://yaplog.jp/ekkooo/
コノブログ見てカワイイなぁって思ってはいったんょぉ〜 カナリ尊敬だょぉ〜

キタァァーー(ハ?? 

2005年12月10日(土) 23時16分
キターーーー(意味プでゴメンナパィ
ついにspirits!!買っちゃいましたょぉ(といっても1・2週間前だ`・・・)
spirits!!が僕にとって初のライブDVDデス
とにかくすべてがサイコーなんょm
僕が一番好きなんゎ亮チャンの愛以外の何でもないだょぉ
知らない人ゎコレ見て!!(聞いて)http://myweb.hinet.net/home8/meggy0731/ryo-sexydance.wma
最新コメント
アイコン画像★*゚*(愛´∀`里)*゚*★
» たっちょん オメデd (2006年02月24日)
アイコン画像姫子
» やったぁ (2006年01月29日)
アイコン画像みく
» スキやねぇーん (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri8love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる