れんらく 

July 23 [Sat], 2005, 13:44
都合により、一時お休みm(_ _)m

徒然なるままに 

June 04 [Sat], 2005, 10:25
昨日もなかなかの最悪ぐあい
寝坊して、奇跡的に英語のテストを受けることができたけど、
一日眠気とれず・・・zzz
ゼミもほとんど目が半開き状態・・・zzz
バイト先の歓送迎会のため、ゼミ終了後、湘南台⇒新橋に直行
とても楽しかったけど、途中から胃に異変を感じ、
あの「サントリーホール救急車事件」(仮)の悪夢がよぎったため、
お先に失礼することに。シクシク orz
帰宅して、wowowで全仏テニスを見つつ、裏でバーレーン戦をチェケ。
しかし途中でダウン orz

そういえば飲み会で、Nさん、2年付き合ってたって言ってたなぁ。
遠距離かぁ、、ムリだなぁ。
つか、2年だったら付き合い始めからすでに遠距離やん!すごっ!!
体調万全だったらもっと突っ込んで聞けたのに。。。
つか、特定の彼女いるんならそんなにアプローチしなくていいやん(笑)
男は勝手な生き物ですねぇ。
若い娘好きだからねぇ。
まっ、あたしも勝手な生き物ですけどね。
若いのは好きじゃないけど。おじさまLOVE

そうそう、過去のバイトさんで、職員さんと結婚した人がいるんだって!!
ビックリだぁ〜。つか、あたしももらって(笑)
そのバイトさんに一回会って話してみたいな。
いやぁ〜面白いね

できごと系 

June 03 [Fri], 2005, 1:04
ジメジメ。
いかにも6月って感じのイヤーな空気の一日でした。
ジューンブライドっていうけど、あたしは6月には結婚式したくないや。
もっとカラッと気持ちのいい季節にしたいな

すごく久しぶりにチカちゃんに会った
一年ぶりかも。
勉強大変そうだけど、がんばってて尊敬
変わってなくて嬉しかった
にしても、もっと痩せなよー(笑)
痩せたらもっとデートしてあげよう、ねんてね(笑)

海は広いな大きいな 

June 02 [Thu], 2005, 0:51
海に行きたい人、この指とまれ
お、1人つかまりました
というわけで、海企画が実現できそうだけど、
今週末は神戸で友達の結婚式があるからムリらしい(-“-;)
早く行きたいよぅ!!
三浦海岸あたりに行きたい
流れで茅ヶ崎まで。夏の準備としてサザンを聴きながら、海岸線をシャーッと。
「希望の轍」が好きぃ
そして海の幸を満喫楽しみ

って、あの人ついに結婚するんだぁ〜おめでとうございます
ちょっとしたアプローチを受けてた時期(笑)から計算すると、
かなりのスピード婚と思われ。元カノなんかなぁ??
人間、時期がくれば結婚するもんだなぁ。
あ、なんか失礼発言かも・・・。
早く子供つくってお披露目してください


今日は久しぶりのバイトでした。お疲れぇ〜
6月!といえば、異動!
うちの課でも、去る人あり。来る人あり。
で、ふと気づいた課長補佐、多すぎじゃない?
座席表で数えてみた。
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・って、5人もいるやん!!
課長、補佐されすぎですよ〜(笑)
しかし、そんなうちの課長、実はサラブレッドなんだって。
父親が大蔵省の大臣だか事務次官だったらしい。
へぇ〜ほぉ〜ふぅ〜ん、そりゃサラブレッドや。

なんだか、今日は地震デーだ
今こうしてブログ書いてる時にも、軽い揺れが。
日本だいじょぶ??

人生の選択、心の洗濯 

May 31 [Tue], 2005, 17:46
やりたいこと、かなえたい夢を持ってる人は素敵だ。
いつもそんな人に恋してきた。

自分のしたいことがわからない。
周りはやりたいことに向けてがんばってる。
ひとり取り残されて途方にくれる。焦燥感はない。

あたしは本当に何がしたいんだろう。
何かを選ぶことは、同時に、何かを捨てること。
これまで、何を選びたいかより、何を捨てたくないかで選択してきた。
今、他を捨てることを恐れずに選択すべきだ。
すこし勇気がいるけど、逃げてばかりもいられない。

そのための心の洗濯を。
やまない雨はない。
朝のどしゃ降りが嘘みたいにキレイな夕日。
週末は久しぶりに海に会いに行こう。

アル中をんな 

May 30 [Mon], 2005, 9:17
朝から頭ガンガン。キモチワルっ
1人でチューハイ何缶かあけて、シャンパン2本あけた
そしてトイレへひさしぶりのリバリバ。
現実逃避でお酒に走るなんて・・・アル中一直線だわ
早慶戦で学校が休みになってほんとラッキッキー

ふといやな予感がしてケータイの履歴をチェック
ありました・・・。
昨日のターゲットはカクイマンだったようです
酔っぱらいに付き合わせてそーりー。
あたしタチ悪いね、ほんと(-“-;)
福山似のイケメンに、酔っぱらって絡むなんて(笑)
けど、カクイマンはやさしく話を聞いてくれた・・・気がする。
(よく覚えてないの
なんか留学するって言ってたなぁ〜さみし。
アメリカ行っちゃう前に会いたいな
・・・そういえば6月入ったら会おうよって話になった気が
近々イケメン飲み開催の予感けけけ、楽しみじゃ

そしてテンション激落ちの夜(笑) 

May 26 [Thu], 2005, 23:36
気づいたら、ここんとこ毎日ブログつけてる〜やるぅ〜
最近テンション低め設定のあたしですが、今日もやっぱり低いです(笑)
特に、太陽が沈んで外が暗くなると、思想の世界に入り込んでしまう・・・

友達カップルのラブラブぶりを聞いた。
正直、うらやましいと思ったよ。
イベントデートなんて何ヶ月してないんだろ?
そもそもいつから会ってないんだろ?
そろそろ体温が懐かしい。
幸せは比較しちゃいけないけど、実際に隣の芝生は青いのです。

気がつかないフリしてたけど、
実は最近なにもかもうまくいってない気がする。


社会の中に、自分の存在価値が見つけられなくて、
彼の中にも、自分の存在価値が見つけられない。
自分が落ち着ける場所を見つけられない。

自分の中に、社会の存在価値を定義できなくて、
自分の中に、彼の存在価値を定義できない。
正直、自分が望んでいることがわからない。


戻れるものなら半年前に戻りたい。
素直に幸せをかみしめたい。
こんなこと考えてるのはあたしだけかな?・・・たぶん、そう。
というか、こんなこと考えてたってなんにもならないのです。
立ち止まってるだけで、先に進めない。

まずは心の栄養補給が必要だな。
で、またひとつ成長しなきゃ。

燃料を補給して、ステップアップのための助走を。

ダイエット宣言 

May 24 [Tue], 2005, 23:14
太った( ̄□ ̄;)!!
・・・やばいやばい。
前回体重計に乗った時より、4`もデブってました(T-T)
ここ2週間の暴飲暴食がたたりました
今週末も飲み会が控えているので、
それまでに2`落とすぞ!と宣言す

太ったねって言われたらショック死やし。
がんばろ、あたしお菓子断ちや〜

田園 

May 23 [Mon], 2005, 0:13
今日は凹んでたから、夜中友達に電話してみた
会計士の試験が控えているのに、
おしゃべりの相手になってくれた。
なんていいやつ(T-T)

あたしが凹んでると言ったら、
♪玉置浩二の「田園」♪をおすすめしてくれた(笑)
昼間、コンビニで耳にして、1人で感動してたらしい(爆)
にしても、田園ねぇ・・・玉置浩二ねぇ・・・
曲のチョイスの微妙加減がツボって、
電話口で大笑いしちゃった
電話の後、チェックしたら(なぜかうちにあったw)なかなかいい曲だったわ
みなさん、おすすめですよ
チカラちゃんありがとね。

彼とは高校時代からの友達だから、
かれこれもう5年近く友達やってるんだなー。
やっぱりあたしのこと、よくわかってるみたい。
話してて安心したし、元気でた
最近、新しい人脈を開拓することに力を入れてたけど、
やっぱこういう時たよりになるのは古い友達なのかも。
うーん、悪くない

生みの親と育ての親 

May 22 [Sun], 2005, 18:20
「血のつながり=家族?」をテーマに、
「赤ちゃんの取り違えに揺れる親子」
「事情があって子供を手放す親」
「その子供を受け入れる親」
をテレビで特集してた。

中でも、18歳の女子高生の事件が衝撃だった。
望まない妊娠をして施設に赤ちゃんをお願いする、という事実。
私は、その彼女の身勝手さに怒りと悲しみを覚えた。

レイプされ妊娠したのなら、まだ理解の余地はある。
しかし、事実はそういうことではなかった。
何もしないで妊娠することなどありえない。
妊娠した時に責任がとれないなら、セックスするな。

その後、その施設にあてた手紙の内容も呆れたものだ。
「自分は高校できちんと勉強し、大学に行き、誠実な人と結婚したい」
といった内容だった。
自分が捨てた赤ちゃんのことについては何も触れていなかった。
自分が幸せな人生を歩むことしか考えていないようだ。
生命というものを軽く見すぎてると思う。
おもちゃの人形を手放すのとはわけが違うんだよ。
18年生きて、体は大人だけど、心は情けないほど未熟だなと思った。

実際わたしも21だし、偉そうに若者批判をするほど歳を重ねてないよ。
だけど、だからこそ悲しかった。
彼女の周りには、
「大学に行くことよりももっと大切にしなきゃいけないものがあるんだよ」
と、彼女に言ってあげられる大人はいなかったのだろうか。

彼女は一生、本当の意味で幸せになれないと思う。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えり
» seasons (2005年05月24日)
アイコン画像サト
» seasons (2005年05月16日)
アイコン画像えり
» 脱ピンク同盟! (2005年04月03日)
アイコン画像サト
» 脱ピンク同盟! (2005年03月31日)
アイコン画像えり
» シフクノオト (2005年02月28日)
アイコン画像ゆーみん
» シフクノオト (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる