イベントレポ♪ 

January 26 [Fri], 2007, 21:17





いろんな事があったので筒書きで〜

・ノロ大丈夫かなぁ〜;
・前半はスザクだよ♪
・!!!!!し、銀の腕の包帯忘れた〜!夜中に染めたのに;
・みなせさんユフィーやるんだって!!
・陽光さんがカレンダースザクやってたぁ!!!
・奈々さんが私服スザクやってたぁ!!!
・カッコイイルルたんとスザルル話に火がついた(笑)
・何だか、バタバタしちゃった;
・アタシは、ルルじゃなくてスザクだよー(笑)
・ギアスがいっぱい!!!
・仔羊ぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!
・後半は遙かの銀だよv
・神子@ちばきちゃん リズ先生@利紅さん
・神子何だか強そうだよ(笑)
・先生が鯖を持ってきなすったぁ(笑)
・神子はそんなことしないんだよぉ(笑)
・わぁ、観月さんだぁ♪
・破廉恥な銀で…;;
・アフタは伊吹さん、陽光さん、みなせさん、奈々さん、ちばきちゃん、ょる様(途中から乱入してきた。笑)
・スザルルが激しすぎる!!!!
・あなたスゴイよ!!
・4時間ぐらいいたね(笑)
・3月にゼロルルと軍服スザク合わせをすることにvv
・ローゼン合わせもすることに(笑)
・金糸雀ずっとやりたかったの♪
・家に帰ったらどっと疲れがでた(笑)


この日はスザルルdayでした(笑)
3月が楽しみだなvv

ハルプロ撮影会♪ 

December 26 [Tue], 2006, 17:17


マ〜ジ楽しかったよ撮影会!!

とりあえず印象に残ったのは柄シャツの君(笑)
とアタシは宮田の妻なんです(は?)っていう事を広めてしまった事ですかねぇ(笑)


この日は銀初出しなアタシで改良点が山積みな分だったですが泰衡様や兄上と絡めて私、恐悦至極でございます。
夕方からは私服という名のホスト着に着替え兄上と銀髪兄弟で謎なユニットを組み(笑)
夕食時には鼻血ものの遙か祭2006のDVDを鑑賞!!!
酒の力を借りていたせいかいつもよりしゃべるはしゃべるはで…(笑)
宮田が画面に出ると静かになり、画面の前で常に正座なアタシ(笑)

この後は利紅さんからレメント話を聞き萌vv
しばらくしてゲーム大会が幕開け!!!!
アタシはポップン担当で利紅さんと対戦!!!!!
3回勝負で1回目は利紅さんが勝利で2回目はアタシが勝利!!

3回目は………利紅さんの勝利でした;;しかも、少しの差でっ!悔しぃ〜(ぎりぎり)
今度またリベンジしたぃっ!!!

結局この日は、4時までワイワイしてた♪







24日は朝早くにみんなで温泉に♪
いやー、気持ち良かったよvv
この後は白龍やったり(笑)しもーんやったりと楽しい時間をすごさせてもらいました♪
何だかこの2日は充実して過ごせました♪
主催の2人ホントにお疲れ様です!!
 

†大切なものバトン† 

December 02 [Sat], 2006, 21:44

利紅さんから『†大切なものバトン†』

†大切なモノバトン†
・大切な人は居ますか?
うん、近くにいる♪

・その人は恋愛感情として大切?
恋愛でもだけど、癒し、支えでもあるよ。

・その人を一言でいうと?
居て当たり前の存在。

・その人があなたを嫌いだったら?
死んじゃう;;

・大切な人の為に命を賭けれますか?
場合によってだね、でも何かあるとすぐ心配しちゃう!

・あなたにとって大切なモノは?
お金、ラビ、家族、友達、ラルク、遙か

・もしソレを無くしてしまったら?
生きていけない;支えをなくしたのと同じ。

・このバトンをやって欲しい大切な人
アンカー

Dグレ合わせしてきたよ♪ 

November 24 [Fri], 2006, 9:00



今日は、ちばきちゃん利紅さん、いしもとDグレ合わせしきたよん♪♪
ちょっと、久々だからリナリー緊張(笑)
他のメンツは素敵なのになvv
リナリーはそろそろ封印な気がしてきた!!
なんだかねぇ〜〜、黒髪、黒眉は重たい感じがしてならないよ(笑)



ちょっとコレ、軽く仲間外れですよっ!!(笑)


アレンちばきちゃんは久々〜♪


なんだか、しもーんがに見えてならない(笑)




てか、この日はコードギアスがヤバすぎて!!

アタシ、コードギアスやるっ!!!!!」

って決心した日でした(笑)現に今、アッシュフォードの制服作ってるもんね(笑)
アタシにしてみては、珍しく決断が早かったと思う!!!‥まぁ、ちょうどよく材料があったたのもあるんだけどねぇ♪♪
早く、完成してスザクコスしたいよ♪ちょっと、似合うかが心配なんですがね;
ぁ、てか‥誰かルルーシュやらんかなぁ〜?と言ってみたりする。


イベレポという名の○○ 

November 11 [Sat], 2006, 18:36


んふふ、撮影会みたいな感じで良かったお♪♪
また〜り、また〜りvv




今日は弁慶とイチャついてネオロマンスしたいから参加したの
何て、全然思ってないですからっ(笑)



べべべべべべべb、弁神子ぉ!!!!



んふふふふ、ちばきちゃん付き合ってくれてありがとねん♪♪



歴代神子様がたとvv
みんな、ピュアでかわゆいのに3の神子だけ黒いオーラ出してる〜!!!!

ISM 舞一夜合わせ1 

November 11 [Sat], 2006, 18:09

黒詩紋で参加してきましたぁ〜(笑)
めっちゃ、楽しかった!!!!!


八葉っ!!!




ハルトさんの永泉さまと永泉可愛いなぁvv



現代組だよっ!!!!天真先輩とあかねちゃんだよ



真咲さんの友雅さまと♪ヤバス!!!エロいよ!!!



いしもとの2ショがこれしかなかったとか、ウケる(笑)



りんどう湖レポ♪ 

October 23 [Mon], 2006, 19:51

とりあえず、雨じゃなくてよかった…!!

今日はいしもとツバサと遙か十六夜記で参戦♪
ちょっと、すごく楽しかったよ今回(笑)
カコ良いヒノエと朱雀も撮れたし♪


毎回そうだけど、儚いキャラはできませぬ;;
すんごい強そうなさくらだしね(笑)ぁ、ピョン毛頑張ったの


あなた、主様だよ(爆)いしも、セクシーキャラ似合うね!!羨ましいよホント!




初弁慶。弁慶というより海坊主?鏡見た瞬間…何このキモ法師!?とか(笑)
ズラを耐熱に買いなおして、弁慶リベンジしたいです…。今のズラじゃウェーブが思うようにつかなくてね;;;
財布と相談しなくちゃ!!


いしも聞いて!!白龍のピンがこれしかなかったよ(ごめ;)
侑子さんは大量にあるから侑子さんを大量に送るよ!!!!!




今週は舞一夜合わせめっちゃ楽しみだ
詩紋の衣装手直ししなきゃね♪♪

お化粧バトン 

September 16 [Sat], 2006, 22:24
ちばきつんとこから♪

Q1.お化粧を始めたのはいつですか?
高校入ってからかな?

Q2.朝、化粧をする順序は?
化粧水

UV下地

リキッドファンデ

ファンデ

シャドー

眉毛

ビューラー

マスカラ

ライナー


Q3.化粧をするのにかかる時間は?
約15〜20分くらい?
あと、1番時間がかかる部分はファンデ塗るまでですかな。1番気使う!
あとは、眉かな?2色のペン使うのvv


Q4.好きな化粧品メーカーは?
資生堂〜♪


Q5.電車の中で化粧をすることについてどう思いますか?
アタシはしないけど(笑)別にいいと思う。。


Q6.化粧水、乳液はどこの商品を使っていますか?
資生堂の『illume』シリーズを使ってます。
コレいいよっ!!!コレにかえてからカサカサがなくなったししっとり肌になった♪
ウチの母の奨めです。コレでも化粧品関係の仕事してるのでこの手の事には詳しいんです♪
ちなみに、アタシ自分で化粧品買った事あんまりないです(笑)
化粧品はもらえるので♪♪特に資生堂はvv


Q7.マスカラはどこの商品を使っていますか?
VISEです♪睫毛がのび〜るよ(笑)


Q8.口紅・グロスはどこの商品を使っていますか?
マジョリカのグロス♪色はハニー‥何とかだった気がする。


Q10.すっぴんを晒してもいいと思える相手は?
家族と地元の友達と仲良いレイヤーさん♪


Q11.最近買ったコスメは?
KOSEの未発売のファンデとリキッドとケースを母様から頂きました(笑)
これもなかなかイイっ!!化粧がくずれにくいの!!


Q12.あなたのBESTコスメは?
illumeの化粧水、乳液、美容液、UV下地


Q13.今、欲しいコスメは?
よく落ちるさっぱり系な化粧落としシート(笑)



Q14.回す人☆
アンカー

112代目バトン 

August 31 [Thu], 2006, 21:19
[111代目]
回答にあたっての注意事項
+削除項目と新たな項目を決めて次の人に回して下さい。
+削除項目→4、部屋でよく聴く音楽は?
+新たな項目→口癖ってなんですか?

次のタイトルは「113代目バトン」です。


1、これにお金かけてる。
コスプレとラルクとネオロマですよ(笑)
コスプレは生地に金かけてしまう;妥協できないよね;;
ラルクはライブやらFCやらCDやらで万単位でお金飛ぶし;こればっかりはしょうがないんだよね;親もラルクだったらしょうがないと思ってお金くれるし(笑)
ネオロマもしょうがない!!だって‥宮田だもん(笑)


2、これだけは譲れないことは?
HYDEと宮田。
と、アタシの愛娘のラビちゃん(笑)



3、今一番大切なものは?
友達ですかな?


4、部屋でよく聴く音楽は?
基本、ラルクとネオロマしか聞きませんからアタシ(笑)
たま〜に、ジャンヌとGacktで最近はアンジェラかな。



5・回してくれた人の容姿・容貌を想像でいいので言ってみてください。
ラビコスしてる子(笑)


6、一番最後に聞いた音楽は?
彰紋の夜籠りの夢♪
大好きなのこの曲vv


7、最近、ハマってる物は?
ハマっている物っていうか、ハマっている人‥‥とか‥‥弁慶(笑)


8、フェチを5つどうぞ。
@声ですかねぇ(笑)宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか宮田とか(笑)
A金髪碧眼
B腹黒系
Cし、しなやかな体つk…
D後姿。


9、今そばにあるものはなんですか?
ガリガリくんの食べ終わった袋が見える(笑)


10、次のバトンを回す5人。
アンカー!!!

ラビバトン 

August 15 [Tue], 2006, 11:36
ラビバットーン!!!いざ!!!
1・ラビの好きな所はどこですか?
全部とは言ってあげない(笑)


2・ラビの萌ポイントを5つあげて下さい。
@あの変わった口調!
@クロちゃんとの戦闘後に見せた背中のラインvv
A同じくクロちゃんとの戦闘後に見せた濡れ髪(笑)
B髪下ろしてるトコ
C仲間思いな所
D神田をユウって下の名前で呼んじゃう所


3・ラビにやらせるなら?
近所の子

 
4・ラビについて本気出して考えて見る
アタシさ、昔は自分の家の犬にラビとか名前つけちゃうほど大好きだったんですけど(笑)弁慶という素晴らしい人に出逢ってしまったんだよね(笑)
‥何だかラビについてじゃなくて、弁慶との馴れ初めみたい(笑)

5・次に回す5人
アンカー!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントでつ
アイコン画像弁慶
» イベントレポ♪ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» イベントレポ♪ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる