夜中から… 

December 12 [Sat], 2009, 3:49
思い立ったら即行動なアタシ。
 
またもややってしまいました。
 
夜中からシリーズ。
 
今までにも夜中からケータイ凸ったり、
色紙作ったり、ウチワ作ったり、
色々してきました。
 
その度にいつも「こんな夜中にやらなくても
て反省するんですけど、
何故かまた同じことを繰り返しちゃうんですょね
↑学習能力ゼロ(苦笑)
 
 
ちなみに今回ゎ
前髪です
 
こんな感じ↓
 
眉毛ないの忘れてた
すみません
 
 
予想よりィィ感じに作れてかなり自己満足
 
 
そろそろ眠いので寝てきます。(早く寝ろ)

ハマってます 

December 11 [Fri], 2009, 12:48
インフルになって、熱が引いて、
でも外に出ることが出来ない。
 
そんな状態だったので、この日で急激にハマってしまったのが、
コレ↓
 
姫ジェンヌってサイトなんだけど、
『集めた材料からお菓子を作ってそれが洋服になる』
というサイトなのです
 
 
ちなみに、上の子が今のアタシのアバターなんですが、
洋服も靴もカワィィのがたくさんあって、
どの服に着せ変えて保存しよぉかいつも迷います
 
ちなみにちょっと前ゎコレです
 
 
頭にミルフィーユ乗ってます
カワユイ
 
マイペースに楽しんでマス

インフルでしたヾ(´Д`;●) 

December 09 [Wed], 2009, 17:52
日曜日に体調悪いって言ったんですが、
なんと、人生初のインフルでした

月曜の朝、体がダルくて目が覚める。

検温。

38.5℃

・・・('д'|||)

見なかったことにして葛根湯を飲んで支度。

出勤。

恐る恐るサーモの前通過したんやけど、
緑やったから、更に知らん振りして出勤(苦笑)

でも周りの人に悪いから、ちょこちょこ現状を報告してたら、
PM出勤してきて帰ることに。

この時が実ゎ一番しんどかった
ちょぉど薬が切れて、体がダルくなり始めてたからね

地元まで戻って、病院へ。

症状伝えると、即別室に案内されましたがな苦笑

インフルの検査されて、
結果が強陽性。
普通ゎ検査結果が出るまでに15分ぐらいかかるんだけど、
検査液垂らしたら5分ぐらいで反応がでるぐらい、
強く、濃く反応が出たそうな

そりゃしんどいわな苦笑

ってことで月曜の夕方から昨日の夕方ぐらいまで、
タミフル飲んで、寝て、起きてゎ寝て、を繰り返してました。

そしたらなんと、あっという間に熱下がりましたww
昨日から平熱で、むしろ寝すぎで頭が痛いww

インフルってつらいな〜。
もぉいいや。
って思いましたww

みなさんもインフルにゎ気をつけてくださいな

家族が来たよ(●´ェ`●) 

December 06 [Sun], 2009, 20:21
金曜日から妹とお母さんが関西に上陸してました

とゆうのも、妹が土曜日に和歌山大学の推薦入試を受けるため

土曜日、妹ゎ朝早くから面接を受けて、
10時前に連絡をもらって、
天王寺で待ち合わせ。

新世界で串カツ食べて、通天閣近くへ
土曜日でたくさん人がいたので、登らずに下から写真撮影ww

店先にいるビリケンさんの足の裏を触って、写真撮って退散

地下鉄に乗ってなんばへ異動。
道頓堀まで歩いて、大阪といえば
のグリコの看板、かに道楽、食い倒れ太郎を見たり写真撮影したりw

歩きつかれて、ゆっくり座ってたこ焼きをほおばった
そこの店員さんが、ちょっとたっちょんに似ててかっこ良かった

ドンキでいろいろ買って、あたしの家に移動。

スーパーで買出しして、夜ゎお鍋しました
久々に家族と囲むお鍋ゎおいしかった

今朝ゎ昨日のお鍋にご飯足して雑炊にした

そして今日ゎ前々から妹が切望していた京都へ

清水寺に行って、紅葉に癒され、
伏見稲荷大社に行って、ちょっと感動した

休日で人が多くて、ゆっくり観光できなかったのが残念だったけど、
妹も満足したみたいでした

飛行機の時間も近づいてきたので、京都駅に移動して、
スタバでお茶して大阪駅へ。

σ(м・∀・ё)ゎそこで2人とバイバイしたんだけど、
ちょっと本気で泣きそうになった。o゜(p´□`q)゜o。
でも、心配かけたくないし、グッとこらえました(苦笑)

すごく楽しかったし、ホっとした2日間でした。


ただ、今日ちょっと体調悪くなってしまいました
う゛〜〜〜
明日からの仕事に影響が出ないよぉ、もぉ寝ます

オヒサシブリです(苦笑) 

November 27 [Fri], 2009, 23:50
みなさん、1ヶ月半ぶりです
お元気してますか??

この1ヶ月半にいろいろありました。

なんども更新しかけてゎ途中で消え、書いてゎ消えを繰り返し、
とぉとぉ更新する気力をなくして半放置でしたが、久々に復活しよぉかと思いますww


まず、先月、同じ職場KZのミイさんとディズニーランドに行ってきました
始めてのディズニーシーゎワクワク、そしてめいっぱい楽しみました。
翌日のディズニーランドゎ、閉演間際の大雨に見舞われ、
最悪やーーと思いきや、
その雨のお陰か人が少なくなってて、
残り1時間で4つもアトラクションに乗れて、
かなりエンジョイできましたw
そしてその次の日ゎKZ東京を視察して、
道の広さに感動しつつ、ゆっくり帰ってきましたww


月1会って行ってた食事会が、なぜか10月末にもぉ1度行われましたww
またもやKZ2部クローズの日に、今度ゎ尼崎のトリキへ
新たなメンバーも加入して、ワイワイおいしくいただきました

11月に入ってからゎあまり外に飲みに行く予定がなく(苦笑)

そんななか藤花さんとじゅんたん達をKZに視察券でご招待
お昼ご飯ご馳走になっちゃった
KZの中丸にゎ残念ながら会えなかったものの、楽しんでもらえたようでした

そして、11月ゎKZのキョンちゃんと急接近
2回も遊びに行った
しかもキョンちゃんのデートにお邪魔して、IKEAでお買い物したり、
車も運転させてもらった

そして、前から言ってた、アッキーさんとの飲み直しも実現
尼崎にあるモツ鍋屋に連れてってもらって、
お酒ゎ飲まなかったけど、たくさんお喋りした


精神的にかなり病み闇期に突入しちゃった時期だったんだけど、
それなりにエンジョイしてました

ただ、最近ゎ体調が芳しくありませんが


来週末ゎ妹とお母さんが大阪に来ます。
妹の大学入試のためですが、久しぶりに会えるので今から楽しみです

焼肉Party☆ 

October 09 [Fri], 2009, 0:34
火曜日ゎKッザニアが2部クローズ。
なのでバイト終わりで焼肉に行ってきました(●´ェ`●)

メンバーゎ病院のカナミたん、ツナッキー、グッチョにσ(м・∀・ё)
心斎橋の牛角で食べ放題

6時半ごろから食べ始めたんだけど、
この日ゎ誰もアルコール入ってなかったのに、
カナミたんのキャラがww
大分飲んだモードになってた気がするww

牛角さんに毒吐くしw

面白すぎたww


そして焼肉終わってなんばをブラブラ〜。

そのまま解散するのも寂しいってことで、
なんばパークスのスタバで思い思いに飲み物買ってw
屋上へ

その日雨降ってたから屋上のベンチゎ濡れてた
濡れてない場所あったけど、カップルばっかりだったから
遠慮して場所探したけど見つからず
結局カップルだらけのベンチに変な4人組が乱入しましたww

そこに座ったらカップル気にせず大声でお喋りするしw
ホント変な4人組がご迷惑をお掛けいたしました苦笑

8時過ぎからそこでお喋りしてたんだけど、
座ってるとこの近くにG様(苦笑)が現れましてww
ちょっと席を移動しw
4人横一列座りになって、またまたお喋り続行w

気がついたら11時前になってて、
みんなビックリして「時間早いね〜><」ってなって解散しましたww

ホント楽しい1日でした


このメンバーで月1ご飯、グルメ会しよぉって話になってww
めっちゃ楽しみになりました

飲んだくれ 

October 01 [Thu], 2009, 20:46
って言葉ゎアタシのためにあるんだと思い始めてきました(笑)

9月の23日ゎシルバーウィーク6連勤頑張った自分へのごほうび的に飲み会
同じバイト先を8月いっぱいで辞めちゃった
カメラマンのミキティマッツン(30歳男コンビ)と
マッチャアタシ(23歳女コンビ)で梅田へ。

年の差があって、かなり異色なメンバーだと思うんだけどw
めっちゃ楽しかった

まず、おっさん二人がすご過ぎてw
30歳とゎ思えない二人だったので、
ホント楽しすぎて、久々にグデングデンになりましたww

あんまりにもマッチャとアタシが酔ってたので、
送っていくとゆぅ名目でアタシん家が宿になりww
地元駅からアタシん家までチャリニケツしたんだkど、
漕いでるおっさんも酔ってるから
右へ左へ振られ、気持ち悪くなりまりましたw
それゎそれで楽しかったww

またこのメンバーで飲みたいって本気で思った飲み会でしたww


そして昨日ゎバイト先のユニットでの飲み会。
実ゎアタシも幹事の一人だったww

サプライズで9月生まれのバースデイしたり、
9月いっぱいで辞めちゃう人のお別れ会したり、
ユニマネが新旧変わるかもしれないとゆくことで色紙渡したり、
ビンゴ大会したり、楽しかった

アタシ達幹事ゎ楽しかったけど、
みんながどぉか心配だったけど、
楽しかったよってメールくれたりして、
嬉しかった


やっぱりお酒が好きで、お酒の場が好きだな〜ってつくづく思ったww
ってことで、アタシゎやっぱり飲んだくれみたいです

9月 

September 16 [Wed], 2009, 23:02
みなさん、お久しぶりです。
もう9月ですね。
って、もぉ9月も半分終わっちゃってるんですが

9月ゎバイトが激減です
閑散期だもんね。o゜(p´□`q)゜o。
いらないのに2連休ばっかです

だから遊びまくりってゆーww

まず、7日ゎKッザニアやめちゃった人と
お茶しに行ってきました
お茶して、ラウンド1に移動して、プリクラ
久しぶりにプリクラ撮って、いっぱい喋って楽しかった

そして8日ゎKッザニアでBig Night Cafe
夏休みの勤務頑張ったZVへの会社からのご褒美みたいな
楽しかった〜

そして9日ゎKッザニアの9月生まれのBD会 in ユニバ
メンバーゎノッチさん、ハイディさん、ペンペン、グッチョ、キュウジ、アタシ。
ハイディさんが終始ハイテンションで、めっちゃ恥ずかしかったけど楽しかった

そして昨日ゎKッザニアの友達、
ナッチと、ナッチのダリン、アタシで夕食
ホントゎマッチャ、ペンペンも一緒に飲みに行く予定だったのに、
体調悪かったり、出勤延びたりで、
ひょんな3人にww
でも、ナッチのダリンも話しやすかったし、
楽しい時間をすごせました

またみんなでご飯、飲み行きたいナ

カラオケオール 

August 26 [Wed], 2009, 8:29
昨日ゎバイト9時〜22時のDXでした(苦笑)
バイト終わりで尼崎ジャンカラで、
同じバイトの仲間5人(ミィさん、ペンペン、グッチョ、ユズリーさん)でカラオケ行って来ました
ユズリーさんゎ終電で帰っちゃったんだけど、
残りの4人でオールナイトカラオケ
 
アタシゎ他のメンバーも知ってそぉな曲も交えながらのジャニカラ
 
久しぶりのカラオケでストレス発散も出来て、
歌いたい唄もガッツリ歌えて楽しかった
 
ただ、喉つぶれて、高い声が全く出なかったぁ
ショックやったわ
 
 
とゆぅことで今帰って来たので、バイトゎ休みですが寝ます

ザ・クイズショウDVDBOX 

August 21 [Fri], 2009, 23:59
あ、今日、奈良に行く前に、
ザ・クイズショウのDVDBOXが届きました




開封して、2つ目のキミ君見て、
泊まってるチッピー横目に一人でワイワイキャイキャイしてましたww
このキミ君見てるだけで、
テンション上がります
ビジュゎ最強の時なのでww

しばらくDVDゎ見る時間なさそぉやけど、
パッケージでニヤニヤ満足できそぉです(●´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月20日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
音楽大好き、お笑い大好きなエリィです。
めためた関ジャニ∞ラヴです(*〇>艸<〇)
沖縄出身で、今ゎ大阪在住です♪
好きなタイプゎ、色白・一重・メガネ・年上・背が高い(アタシより)人ですww
こんなσ(м・∀・ё)ですがよろしくお願いします(*●>∀艸)

好き↓
★関ジャニ∞(横山裕担当)
★ジャニーズ全般(KAT-TUNでゎ上田竜也様★NEWSでゎ小山慶一郎☆)
★DA PUMP
★オリジン芸人*特にナインボール*キングストン
★子ども
どしどし絡みましょぉ(●>ω<●)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 夜中から… (2010年01月15日)
アイコン画像Sea bed
» 飲んだくれ (2009年10月06日)
アイコン画像エリィ
» ケータイ凸 (2009年08月18日)
アイコン画像みぃ
» ケータイ凸 (2009年08月18日)
アイコン画像エリィ
» ショック(T_T) (2009年08月10日)
アイコン画像みぃ
» ショック(T_T) (2009年08月08日)
アイコン画像エリィ
» ディズニーオンアイス☆ (2009年08月07日)
アイコン画像みぃ
» ディズニーオンアイス☆ (2009年08月07日)
アイコン画像エリィ
» 最高の誕生日でした人*'A`∞)♪ (2009年06月23日)
アイコン画像棗 みかな
» 最高の誕生日でした人*'A`∞)♪ (2009年06月23日)