そして久々の日記 

December 17 [Sun], 2006, 23:11
こっちの日記をどうするか考え中…

本館でブリ部屋つくろうともしてるし…まぁ受験終了まで放置ですかね<笑>
ちなみにこっち更新率めちゃ低いですー
やっぱ本館ばっか(-"-;)

テスト期間だって! 

November 19 [Sun], 2006, 13:43
もうすぐテスト対策の塾です;;
あーーーなにもかも更新停滞ですよ><
NPも出来ないからNPネタもないし…

ところで2000HITありがとう御座います!!
ちんたらやってたんで結構嬉しいです!!

モブログも携帯ダメだから出来んのです!!
うぅ…

さてさて!明日からテストです!テストが明ければPC1日復活です!!!
その日にNPとHP更新しまくる!!!
ふぅぅ〜
26日は友達と町田へショッピングです♪
楽しみだなぁ〜♪
では塾行ってきます!

暁月ちんへ 

October 27 [Fri], 2006, 23:24
とんだ誤算だよ…PC禁止だし,携帯マナーモードのまま行方がわからなくなってさっきやっと見つけた<笑>
時間オーバーしててゴメンネ(-"-;)

今日誕生日だょね!?違ってたらどうしよヾ(;´▽`A``

って事でHAPPY BIRTHDAY!!!!!
画像プレゼント!!!
どうぞ受け取って(o・Д・o)

そんだけ!!!!ホントこっちが時間守らなくてゴメンネ(-"-;)

久しぶりに… 

October 26 [Thu], 2006, 22:35
久しぶりにこっちの日記ですねvv
合唱コン…銀賞でした...悔しすぎる...

でもどこのクラスも私のクラスが金賞だと思ったらしいです^^;
1番最後のクラスは確実に点数取りやすいんです。ハイ。
だってぶっちゃけそんな上手くなかったですもん(マテマテ

ってあんまり言ってると負け惜しみみたいになるのでここでよしときますw

また打ち上げやりたい!!
ってかクラスメイトと遊べれば何でもいいw

NPですが…最近やっとイン率が上がり本格的にボードなんかに顔出すようになりましたw
ボードは大好きですvv
リンク集は前のやつも整理しつつ頑張っていきます!
ULもなんとか改造していかなければ…頑張ってUL屋さん探してます!
NPの画像ないシンプルなモノクロ調なのがいい…
ゴスロリも好きだからレースとか…w

今日は素敵なブロッグを作っていただきました!ギャラリーで使おうと思ってますvv
ショップはまだタグ書き換え禁止の素材屋さんからレイアウト借りてるので無理なんです…(泣
ものすごいシンプルで早く使いたいです!!

ふふ…ww 

October 15 [Sun], 2006, 10:51
こにちわーー!!
普通のブログ(今までなんだったんだと)にしてから〜♪
初投稿〜〜♪
昔の結構削除ました…結構書いてたww
ネオペで相互リンク様探してこよっと!!

ネオペ復帰してから〜HP作り直したりお金貯めてたりしてますvv
たいして貯まってませんけど…><。
皆もNP(ネオペット)やってね!
面白いから!!
詳しくは書き込みくれればいつでも返事返すよ!!
メールフォでもいいかも!!

んぢゃぁ!!

お知らせ!!!! 

October 12 [Thu], 2006, 23:02
私のサイトの日記として使わなくなりました!!!!
お友達を作ったり…します(*´∀`*)主にネオペット(NP)で公開するかと(-◇-;)
絵を載せたり,ヲタ話はなくなります!!!サイトの日記が別のになりました!!!
自分のサイトはリンクにぁりますので同士の方はそっちに来て下さい!!!!!

以下暁月ちんのみ反転プリーズ<笑>
まぁそーゅーことなんで…ぁっちのブログを貼るとぃってもコンテンツとかななぃから<笑>
今のままにしててOKだけど…内容がさっくり変わるよ<笑>
だから絵とか見るときはサイトの方でょろしく!!!!!
今テスト真っ盛りでリク絵全然できてないケドちゃんとゃるから!!!!受験生ってこともあるんでちと多めにみてね(-"-;)
んでは!!



それでは!!!

風邪っぴきやで 

October 06 [Fri], 2006, 21:30
風邪引いたぉ(-◇-;)みんな気をつけろー!!!!!!

友達にアレリナ15禁イラを渡してしまった<笑>

さて友達にリクして酒によっちゃったリザさん描いてもらって…ぃゃん(*/∇\*)(何
ボディラインが/////(変態
私もなにか描かなきゃ<笑>ゃっぱ学パロ……………
今ロイアイ描いてるから…ロイアイの?つ前に学パロアレリナにするょ!!!!
待っててMちゃん!!(名指しかよ


んで持って寝ます…明日ジャンプゃん…Dグレてリボーンがコラボ表紙だっけ!?買わなきゃ…いや風邪だから買いに行かせるか…(最低

今週も… 

October 05 [Thu], 2006, 17:06
学校での1週間がもうすぐ終るよ…合唱コン近くなっているー!!
うーん…早いなぁ〜w
走る川がうちのクラスの曲!!
がむばろーう♪

今ポケモンでマンキーに空手チョップを覚えていただきましたw
名前はナーキw適当上等ww

パーティ↓
ヒトカゲ Lv11 『アルクル』
コラッタ Lv8 『ラテコ』
マンキー Lv11 『ナーキ』
ポッポ Lv12 『テラ』
キャタピー Lv6 『ピッキー』
ビードル Lv4 『ドニー』

アルクル以外のいいポケモンには多分FF系の名前が入ってくるかとw
これからが楽しみだなぁ♪

追記では…
まぁ今日は席が隣の人のことも交えながら1日授業参観だった今日をw
Mちゃん!見てるー!?AだYOww

アニメェ!!!!!!!!! 

October 03 [Tue], 2006, 18:48
放送だぁぁぁぁぁぁあ!!!!皆さん見ました??
オープニングアニメのニヤけをとめるのに精一杯でした<笑>だってみんな見てるんだもん(-"-;)

アニメの感想は…ぃぃゃ!!!漫画まんまだし<笑>
でもちょっとオリジナル入ってたなぁ!!

ってかオープニングアニメ最高!!!!ラビとかティキぽんとか!!!!!ロードも可愛い…リナリーはゃっぱり緑っぽいねーリナリーのアクションシーンもなかなか(*´∀`*)
神田が…さらし最高!!!!!ゃばぃ!!腹が!!腹が,腹が,腹がそして何気にアレリナ。
ここでニヤけレベル58ーラビ攻撃,ティッキー登場でレベルMAX<笑>

エンディングはゆっくりだったなぁーまぁこんなとこ。


声についてはアレンはちょっと予想ょり低かったかなぁーって。伯爵はもっと可愛い方がょかったな♪ハートぢゃなくて♪って感じー<笑>
そして,来週は神田登場=櫻井さん!!!!!!!!!!!!!
もぅウハウハだね(何)

ぢゃぁまた夜にかけたら<笑>

リーフグリーン 

October 01 [Sun], 2006, 23:47
ポケモン始めました。
この年でも面白いんですもん。
精神年齢低いと言われましたがこのゲーム全年齢です。気にしないでょ。
ダイヤモンドパールが欲しいケドDSがなぃ(T-T)
すっごぃ楽しそうだょね…やりてぇー
ダイヤモンドパールができなぃんでリーフグリーンを始めた訳です<笑>

最初のポケモンはヒトカゲで名前はアルクル。思いつきの名前、アルクかアルクルかで悩んだ<笑>
マンキーのけたぐりがないとタケシ突破が難しいポケモンです(-◇-;)

頑張りたいケド今日は寝る…
P R


■名前■慧梨【えり】
■年齢■15
■趣味■ゲーム・メール
■好* ■FF・Dグレ
■嫌* ■蜘蛛・雑音
■性格■変だとか面白いって言われますv
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
アイコン画像暁月
» そして久々の日記 (2006年12月23日)
アイコン画像暁月
» そして久々の日記 (2006年12月23日)
アイコン画像暁月
» テスト期間だって! (2006年12月14日)
アイコン画像みのり
» テスト期間だって! (2006年12月11日)
アイコン画像暁月
» テスト期間だって! (2006年11月30日)
アイコン画像暁月
» テスト期間だって! (2006年11月20日)
アイコン画像暁月
» 暁月ちんへ (2006年10月28日)
アイコン画像暁月
» 久しぶりに… (2006年10月27日)
アイコン画像暁月
» ふふ…ww (2006年10月26日)
アイコン画像暁月
» ふふ…ww (2006年10月23日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri58aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる