あけましておめでとうございます 

January 10 [Tue], 2006, 11:38
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も皆様宜しくお願いいたしまする

迷子ライブ 

November 09 [Wed], 2005, 17:45
昨日は、某姉さんのお誕生日ライブに行ってきましたよ
迷子になって、ちょっと遅れてしまいましたが・・・(最近多いな
なんか、久しぶりに歌を聴いた感じですね
やっぱ、いいですね、最近行ってなかったからなぁ
懐かしい顔にも会えました、元気そうで何より
落ち着いてきたし、また、ちょくちょく行ってみようかねぇ

赤い部屋の憂鬱 

October 18 [Tue], 2005, 12:28
一ヶ月以上放置状態ですいません
私はとりあえず、元気にやってます

というわけで下のサイト
暇なときは遊んでみると楽しいかも
水色の部屋じゃないよ

怖い・・・見たい・・・でも怖い 

August 23 [Tue], 2005, 14:34
すげぇ怖いらしいです
家でゆっくり見よう
http://members.thai.net/sinthai/room.htm

狭いながらも楽しい我が家 

August 05 [Fri], 2005, 12:09
なんか、引越ししましたよ
新しい家は大田区です
品川ナンバーですよ、田園調布がありますよ !
まあ、馬込なんですが(笑
すぐに引っ越す予定ですけどね
2人暮らしで1Kなんて、やってられん
今のうち狭い部屋を楽しんできます

白スカートDEドキッ! 

July 20 [Wed], 2005, 13:50
会社に行く途中、白い横フリルのフレアスカート履いている女性を見かけたんだが、最近流行っているのかしらね
ウィンドウショッピングに行くと、結構よく見るんだよな
でも、この間売り子のねーちゃんがあれ履いてたんだけどさ・・・
下着が透けてるんだよね
え〜と、ストライプのパ(ry
室内であれだから、外だともっと・・・
雨なんか降ったら・・・あわわわ
よほど気をつけないと駄目だわよ、あれ
裏地付きでももう一枚ペチコートあったほうが良いかもね
それか、はじめから見せる覚悟のある人じゃないと・・・な

異常気象は突然に 

June 30 [Thu], 2005, 11:46
やっと雨が降って涼しくなった〜
ここ最近めちゃくちゃ暑い日々が続いてましたからね
6月でこれなら先が思いやられるほどに
しかし、西は日照りでカラカラで北は大雨で大災害
どうして天気の神様はこう極端なんでしょう

プレイバック・田園都市線 

June 08 [Wed], 2005, 12:48
はい、今日もやっちまいました
寝過ごして表参道まで行っちゃいました
ぎりぎりに家を出たんですが、見事に遅刻です
過去に表参道1回、永田町1回、これで3度目ですね
まあ、やべぇ、と思えるくらいの距離だからまだアレだよな・・・
そのまま、旅に出たくなるほどいっちゃってるわけでもなし
良くも悪くも小さい人間なんですってことで

宵越しの金は持たねぇよ 

June 02 [Thu], 2005, 13:28
最近金遣いが荒い
携帯代が2倍になったりとか、高い買い物をしたりとか
さすがに倹約しようと思ったのだが、早速欲しいCDを発見
dorlisというミュージシャン
おそらく今日アマゾンで注文する
この間もジムノペディのアルバム2枚買ったばかりだというのに・・・
それにしても、CDがすごく溜まっていて、把握しきれてない
CDリストでも作るか(毎回こんなこと言ってるが・・・

ところで、私は基本的にCDはアルバムしか買わない(金が・・・)のだが、シングルカップリング曲でもいいのがあったりするんだよね
本当は揃えたい、でも、お金・・・
ああ、ジレンマ

いつもいつも、いいところで目が覚めるんだ 

May 17 [Tue], 2005, 13:23
今日は麻雀やってる夢を見た
でも、初心者に一生懸命レクチャーしていて、ゲーム自体はぜんぜん進められないの
やっと、本格的に遊べる〜と思ったところでタイムリミット
起きなきゃいけない時間になった
麻雀に飢えてるのかしら・・・私
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわせみ
» 春眠暁を覚えず・リターンズ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる