【ネタバレ】イヤカン名古屋レポ 

December 20 [Wed], 2006, 9:09

こっそりイヤカン名古屋レポ更新中。。。笑

いや〜、遅くなりましたww



名古屋、最初は1st(昼公演)に行こうと思ってたんですが、間違って2ndを申し込んでしまったんですよね(;´Д`A```

で、行くかどうか迷ってたんですが、届いたチケが、

Aブロック、91番!!!

やったので、急遽参戦決定☆笑

でも、ホンマ無理してでも行って良かったです(´艸`)


当日までネタバレは一切見ずに参戦。
かなり頑張りましたよ、うち(-∀-)

セットリストも演出もどんな感じなのか全く分からん状態やったので、
一人で色々妄想しながら名古屋入りしました。笑


去年もイヤカン名古屋に行ったので、会場の場所も何となく分かってるつもりやったんですが…

思いっきし迷子に(;´Д`A```爆

かなり焦った、ホンマにw
正反対に歩いてたし。爆


そして何とか会場に着いたのが16時頃。
ちょうど1st参戦の皆さんが出てきた所でした。

てか出てくる人みんな汗だくやったんですけどΣ(゚ロ゚;)笑

そんなにハードなのか〜と楽しみになった反面、
Tシャツ持って来るの忘れたので、かなり不安やったw
(因みにノースリシャツにアンカバパーカーで参戦しました)


それから荷物をロッカーに預けて、早々と入場列に並びました。
一人参戦やと、こん時がホンマに辛いすね。。。( ̄Д ̄;)
日も沈んできたので、かなり寒かったです。。。


そーいや、係のお兄さんがかなりおもろかったw
入場列から会場へ走って行く人達に、
「走らないで下さーい。走ると恥ずかしいですよー。」
とか淡々と言うてたし。笑

うちが入った時には既に手すり付近は埋まってたので、
Aブロックの3列目辺りの場所で参戦してきました。


開演までの時間、ホンマに長かった…
途中で眠気に襲われそうになりつつ(爆)、何とか頑張りましたw



そして客電が落ちて、いざ開演。

スモークが出てサポメン登場。
その後、客席を見回しながら、西川さんも登場しました。





☆イヤカン名古屋 10日2nd セットリスト☆

1.Burnin'X'mas
2.HIGH PRESSURE
3.魔弾-Der Freischutz-
4.夢幻の弧光
5.Web of Night
6.last resort
7.Timeless 〜Mobius Rover〜
8.夢の雫
9.Goin'
10.Zips
11.LOVE SAVER
12.ignited -イグナイテッド-

EN1.Silver and Gold dance
EN2.Pied Piper
EN3.VITAL BURNER



1曲目はイヤカンでは毎回おなじみ?の「Burnin'X'mas」。
かなりロックな感じでした。
今までのアレンジも良かったけど、今回のが一番好きかも(*´艸`)

音が小さかったのか、上手側の袖に向かって、
「もっと上げろ!!!」みたいなジェスチャーをしてました。
かなり険しい顔やったけど…萌えました(* ̄∇ ̄*)←ドMですねw


ハイプレではちょっとだけ振りやってて可愛かった(´∀`)


てかうち的に嬉しかった曲!

ラスリゾ、キターー(゚∀゚*)ーー!!!笑

前奏が流れた瞬間、泣きそうになりましたw
ホンマ好きなんですよ、色々思い出があるので…(´∀`;)笑

久々に生で聴いたなぁ…
確か前に聴いたのはプログレの時…うちの初西川ライブの時やったっけ。。。

そんな事を思い出してるうちに、更にじーんときてしまいました・゚・(PД`q。)・゚・

歌い方は昔とは違ったけど、
でも昔と変わらず、聴く人の心に訴えかけるような、そんな歌声やった。
やっぱりうちはこの歌声が好きやなー、と思いました(●´∀`●)


てかこのバラードゾーンがなかったら、多分倒れますね、うち(爆)
それ以外ハードな曲ばっかりなんで、ぶっ続けじゃなくてホンマ良かったww


あ、ここで衣装レポを。。。

西川さんの衣装は全身黒。
上着が燕尾服みたいになってた(お尻の所が長い)
パンツはブーツイン。パンツのサイドとかポケットに白いラインが入ってた。
素材はナイロンぽく見えたんやけど。(暑そうやなーと思ったw)
左胸にコサージュ。

サポメンは黒のスーツ。
右胸にコサージュ(西川さんのよりは小さめ。チェーンみたいなんも付いてた)
(追記:東京で見て気付いたけど、淳士は左胸に付けてました)

途中でどんどん脱いでいく西川さんw
インナーはノースリで、襟元にネクタイみたいなんが付いてた。
最初は結んでたけど、途中でほどいてました。

あ、あと七分丈くらいの黒い手袋、とゆうかアームウォーマー?みたいなんも付けてました。
親指だけ入れる所があるやつでした。


以下、MCレポ等。(順不同)


アンコールで登場した西川さん。
グッズのTシャツ(カーキ)のサイドと背中の上の部分を、七夕飾り?みたいに切ってアレンジしてました。

マイクの前に立って、ぜーぜー息切れしてみせてたw
んでその後「ハッハッハッハッ」って空笑いしてましたw

うちらもかなりハードなセットリスト。
そりゃあステージ上ではもっとハードっすよね…(;´Д`A```

「佐久間さんはさっきまで立ち上がれませんでした」
淳士、かなりキツそうな顔してました。
MCの途中で、エアスプレーを首元に振ってたりw
ドラムはもっとハードなんやろうなぁ(>_<)
ご苦労様です…


「旅先で」と言おうとして、「手羽先で」って言ってしまう西川さんw
「そんだけ名古屋が好きってことですよ」


「名古屋は事件がよく起こるんですよね〜。…柴崎さんが一人で新幹線乗っちゃったり(笑)」
そう言われた柴さん、照れ笑いというか苦笑いしてましたw


「こうやって毎年やってるこのイベントですが…ちゃんとしたカウントダウンもしようと考えてますんで。
ちゃんと気付いてますからw
カウントダウンって10秒前からとかなのに、何日前からカウントダウンしてるんだって話ですよ。笑」

リアルイヤカン、是非是非やって欲しいです(*´艸`)


「何か、いかに最後まで生き残るか、ガチンコ勝負みたいになってますからねwファイトクラブみたいなw
その辺に居た子なんか、吐く寸前だったからねw
とりあえず皆さん、歩いて帰れるようにw

「こうやって毎年やってるこのライブ。これからもずっと続けて行こうと思ってますんで。
来年も是非戦いに来てくださいw

おぅよ(`∀´)ノ
もちろん参戦いたします!!!笑


「お前ら年末までに1人は増やして来いよ!
…って、いつかオレ捕まりそうだな〜。やだなぁ。苦笑」


「名古屋で一回演ったんですが…聞きたいと望んでくれる奴らの前でやりたいと思ってました。
だからここで、お前らの為に歌うぞー!!!」

と言って始まったのは「Silver and Gold dance」
最初、何の曲?とか思ってしまった。爆
ギターを弾く西川さん、めっさカッコ良かったです(人*´∀`)


最後のバイタルの時やったか、間奏中に西川さんとスナオさんが何やら言い合って?ました。

ステージ上にピック?みたいなんが落ちてて、
それを拾った西川さんが「スナオさんの?」
スナオさん「え?違う違う」
みたいなやりとりをしてましたw


最後の挨拶でステージ前方まで出てきた時、
「熱っ!!むっちゃ照らされてます。笑」って言うてた。
後ろの照明が背中に思いっきり当たってたらしいw


サポメンが捌けて、西川さん一人に。

「心配しなくても、T.M.Revolutionは不滅ですから
思いっきり充電して、また飛ばしていくつもりなんで。
でもそれ以外も頑張ってるので、そっちも応援してねw」

ちょっと安心しました(´∀`;)笑
何かこのままT.M.Revolutionが忘れられそうな気がしてたので。。。
いや、もちろんa.b.s.も応援していく気満々なんすけどねw

「次はどっちか分かりませんが、そん時まで…また逢おうぜー!!!」

そして何度も手を振りながら捌けて行きました。


そんな感じで、うち的今年初イヤカンは無事終了。
Aブロックやったけど、そこまで押されたりとかはなかったかなぁ(´∀`;)
でもめっちゃ汗だくになった(;´Д`A```
ヤバかったです、ハイw


それから晩ごはん食べて、予定より1本早い電車で大阪に帰りました。
もちろん電車内では爆睡でしたw



はぁ〜、やっと書けた(´Д`)=3
次はイヤカン東京レポ、頑張りますww

エキスポ☆ 

October 29 [Sun], 2006, 3:37




行って来ましたー。

めっさ疲れたけど、でもホンマ楽しかったです(´∀`)


えー、バイトメンバー総勢8人で行って来ました。笑


ぶっちゃけあんまり話した事ない子とか居て、

その子と何話せばえぇねん(´・ω・`)って心配やったんですよ。。。


エキスポに行く途中も、ほとんど喋る事もなく。

…このままじゃ、せっかく一緒に遊びに来てるのに、別行動になってまうやん( ̄Д ̄;)

って心配やったんですが。


そんな心配はよそに、かなり盛り上がれたと思います(゚∀゚*)


色々乗って、皆かなりテンション高かったww

めっちゃうるさい集団やったと思われ(´∀`;)笑


しかも個性豊かなメンツなので(←一応誉め言葉ですよ?w)、

他のお客さん達に不思議な目で見られてたし。爆


てか、エキスポ着いたのが12時過ぎで、それから17時過ぎまで、

約5時間しかなかったにも関わらず色々乗れたのでホンマ大満足です(・∀・)


みんなの仲も、ちょっとは深まった…と思います。

みんなにとっても良い思い出になってるといいなぁ☆★


とにかく、ホンマおもろかった(´∀`)

次行く時は朝からゆっくり楽しみたいです☆


…てかかなり眠い(´Д`;)

ホンマお疲れさまでした。。。

ポップジャム。 

October 28 [Sat], 2006, 2:33

メガネっ子、見ました!!!笑


もー、めっさカッコ良いではないですか(・∀・)

眠気も一気に覚めましたよw


やっと歌詞も判明したし☆

やっぱりうちには耳コピは無理やなーと思いました。

ホンマ全然違った。爆


やっくんとのトークも面白かったですw

微妙にかみ合ってない感がね(ぇ)


また後でもう1回見ようっと(゚∀゚*)


…え、早く寝ろって??w




写真は夜食のプリンです♪

かなりまいうーでした(人´∀`*)


…太るの分かってて、ついつい食べてまう。。。ヤバイ;;

休憩中。。。 

October 27 [Fri], 2006, 14:28

只今お昼休憩中です。

お腹いっぱいで眠い…(´∀`;)笑


さてさて、今日はPJですな!

メガネっ子西川ちゃん、楽しみやなー(・∀・)笑

疲れて寝てしまわん様に気ぃ付けな。。。(過去に何度も経験アリ爆)


そして明日は遊園地♪

ホンマ、うちばっかテンション上がってて、ちょっと心配なんですけど。爆


因みにエキスポ行ってきます☆

高1以来行ってないので、かなり楽しみ(*´∀`*)


なんですが。

閉園時間が17時30分、てどーなんΣ(゚Д゚;)


ちょっと早すぎやしません?

ただでさえ昼からしか行けんのに。苦笑


とにかく、明日は一つでも多く乗れる様、頑張りますww

寒い(>_<) 

October 26 [Thu], 2006, 2:25
今日は一日ゆっくりしよう、と思ってたんですが、

結局出かけました(・∀・)


出かけると、絶対無駄な買い物をしてしまうワタシ(爆)


でも、今日は服も雑誌もお菓子も、何も買ってません。(`∀´)笑


ですが。



この「キイロイトリ」欲しさに、UFOキャッチャーでだいぶ粘ってしまいました(´∀`;)爆


えぇ、これこそ無駄使いヽ(゚∀゚)ノ笑


でもついつい取れるまでやってしまいます。。。苦笑


まぁ、今日給料日やし良いよね(人´∀`)笑

↑そんなん言ってるからお金が貯まらんねんけど。爆



あ、あと。

fm osakaのイベント、当たったのでチケ引き換えて来ました☆


…Hブロックってどの辺やねん。笑


とりあえず一緒に行って下さる方募集中です(´∀`)笑

おやつとか付いてるしお得ですよ?w



てか、帰りめっちゃ寒かってんけど。。。(´Д`)

風邪マシになったとは言え、ぶり返さん様に気ぃ付けななー(>_<)
P R
☆管理人プロフィール☆
■名前■
えり
■趣味■
ライブ(お金と時間さえあれば行きますよ)
カラオケ(1人でも行けますよ爆)
テレビ(めっちゃTVっ子ですから笑)
映画(泣ける映画ばっか見てます笑)
■性格■
非常に悪し(笑)
つかかなりの人見知りです…
■好きな音楽■
T.M.Revolution、ポルノグラフィティ、アンダーグラフ、椿屋四重奏
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こっひ〜
» 乙!!! (2006年09月21日)
アイコン画像えり
» ロストボーイ!w (2006年09月17日)
アイコン画像こっひ〜♪
» ロストボーイ!w (2006年09月12日)
アイコン画像えり
» ツアーラスト! (2006年09月06日)
アイコン画像こっひ〜♪
» ツアーラスト! (2006年09月02日)
アイコン画像えり
» 来たっっっ!!! (2006年08月28日)
アイコン画像さってぃん♪
» 来たっっっ!!! (2006年08月26日)
アイコン画像えり
» 初・武道館! (2006年08月25日)
アイコン画像コッヒー☆
» 初・武道館! (2006年08月24日)
アイコン画像えり
» おはです… (2006年08月23日)
http://yaplog.jp/eri4516/index1_0.rdf
メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri4516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる