June 05 [Sun], 2005, 20:36
今日バイトやって、バイト代もらえるはずなんやけろ…明日らしぃ↓↓泣最悪にゃりo(´^`)o
今日蛍みにいったo(>ε<)oすごいキレイやった☆☆
明日ゎ体育祭の準備♪頑張るぞっ!

( ´∇`).=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbK EI=?= 

June 01 [Wed], 2005, 20:16
疲れた!学校行きたくないよ〜(*´Д`)=з
めんどくさぃし〜↓↓
明日とか雨やしね!タクシーぢゃぁ↑笑
今日ゎ絵里がテニスで少しさみしいの(。-ω-)
眠たいし……猫が朝五時に起こすし…↓イライラしてから…最悪…

疲れたφ(±Å±;)=?iso-2022-jp?B?GyRCJk4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIUEheRsoQg ==?= 

May 30 [Mon], 2005, 22:07
企画委員疲れる↓
でも、頑張るの!!最近いろんなことがあるね(*´Д`)=зハァ-
学校もえらいし↓めんどくさいし↓席最悪やし…
明日も頑張るぅ☆やることが多くて頭痛くなりそう(。-ω-)

ぐーたら女です↓笑 

May 29 [Sun], 2005, 20:02
今日もバイト頑張ったよ☆疲れたの↓↓最近なんだか…夜寝れません…
夜安心して寝れる方法教えて…
今日の晩ご飯ゎパパが作った親子丼?海老丼?ぶちおいしぃ(´∇`).。。
明日から夏服!なんだかドキ?しちゃぃます☆笑

テスト 

May 24 [Tue], 2005, 21:46
テスト返ってきたぁ↑
数学基礎が…90点中85点やったヽ(^◇^*)/ワーイ
結構すごぃやろ♪明日ゎ生物がかえってきます!!
ちょっとドキ?です☆笑
なんか…企画委員結構忙しいね↓なんか、えぃみぃごめんねo(´^`)o
一緒にやってもらって☆体育祭と文化祭ぐらぃしか仕事なぃし↓思い出づくりに頑張ろうね☆★

疲れたぁ〜☆ 

May 23 [Mon], 2005, 22:14
日曜日の夜から友達とお泊りで飲みしたぁ〜☆みんな酔ってからおもしろかったよ(o^-^o)Yブイッ☆
疲れたけろ…↓↑やっぱりバイトのあとゎ寝ないとえらぃわ↓
友達来るから部屋を片付けて模様替え☆
すっごぃうまくいったので良かったにゃんヽ(○´3`)ノ

最低↓ 

May 21 [Sat], 2005, 20:52
今日ゎバイトが終わってから絵里と雷の部屋を模様替えしたよъ(゜ー^)
疲れたぁ↓↓泣
あっ…2日前に寿司食べたのに…今日も寿司↓
明日バイトなのに…こんな時間からご飯とか…まぢ切れそうやし(*`ε´*)ノ

↓↓ 

May 20 [Fri], 2005, 20:26
最近パソコンを開いてなくて…久しぶりに開いたら…ぶっ壊れたのか…電源つけても画面がでなくて↓↓泣ぶ〜ち焦った…次の日ママがやったら直りました!笑さすがママなり((((っ'ω`)っ
今日、テスト終わったぁ↑気分ゎ最高!!明日もバイトなの(*´Д`)=зハァ-頑張ります!

昨日 

May 04 [Wed], 2005, 21:41
昨日ゎ絵里の家にお泊り
だから記念日の日に
ずぅぅぅぅと一緒だったの
おめざめも
絵里たんぶぅぅちかわいぃの
でも風邪ひいてから・・・
鼻水とまらん

ヒマ 

May 02 [Mon], 2005, 21:22
今日もMさんがうざかった
授業中にまわりに迷惑がかかることせんでほしい
まじ嫌い

明日ゎ広島
でも犬ゎ飼わないみたい
メスがほしいの

最近バイトに行くのがキツイ
5.5時間働くのゎえらい
ヒマなときがいや
することないほうが。。。
疲れるの
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えいみい
» ヒマ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる