発見ッ!! 

April 26 [Wed], 2006, 18:39

しゃ・べっ・た!ロイ似の可愛い子vV
ボーダーシャツにハード系コートにブーツに…加えてティアラが可愛いッ(ノ><)ノ!!
今から活躍が楽しみです〜笹川兄も変態にお持ち帰りされたくなかったら頑張って!!変態撲滅運動(笑
ここ十日くらい変態が会話によく登場します…最初は蛙の変体だったのに(-.-;)
加えてコートやら全身タイツやら…(-_-)まぁいいんだそれは!

ウルが次巻の予告…!!三日でかけたら買う!絶対活躍を見るっ!!
てかここまで思わせぶりにしといて表紙じゃなかったら泣くよ…;;汗
なんにせよ来週、再来週を楽しみに☆


テスト一日目終了★明日は化学☆ガンバろ〜嬉(^O^)/
模擬テスト終わって即遠足あって次の日模試で……なんで間に遠足入れる?
土曜は朝朴さん出るからビデオだー♪♪
GWは引きこもるから予定入れてないからダラダラできるぞ☆
ウルを拝見には真っ先に行きます!
閉鎖まであと……三日ぐらい……?笑
-----


バトン日記(〜ピカピカ25セイ様より 

April 23 [Sun], 2006, 20:09
パソコンの調子悪くてネットつながりませんで・・・遅くなり申し訳ないです!!


ではいきます♪

☆PCまたは本棚に入っている『ウルキオラ』
★PCとノートには大量にいますウルキオラ★もう大好きですとも。書くのはロイが好き(^^)
本…ないっ!!でも次巻来月絶対出るよねてかヤミー押しのけて表紙に登場し、一護おしのけて主役化ゃぁぁ!!
出てたジャンプと表紙は永久保存版で私の部屋にあります☆偶然従兄弟が購入してて・・・これは運命!ですっ!
☆今妄想している『ウルキオラ』
★ロイとウルならどっち攻め?…やっぱウルでしょ。ロイは総受けだよねー
かーわーいーい×∞この愛は止まらない☆死
つーかもう…私と組んで!ドリームでいいから!!逝けるから(^^)b
☆最初に出会った『ウルキオラ』
★最初は…ジャンプ本誌ですね。初めはちょっとかっこいいじゃんレベルが
友達からの画像見て火がつき,果てはピカちゃんのコスウルキで燃え上が…←マジ
☆特別思い入れのある『ウルキオラ』
★グリウルで、超純情ウルキの行動に戸惑いながらもなんとなく手を出せずにいる可愛い二人。
手をつないだだけで真っ赤。もちろん一番可愛いのはウルキですよ♪
☆バトンを回す五人と指定単語☆
★諸戸ちゃんに贈呈☆お題は・・・今一番好きなキャラでどうぞ!
でもリボーンキャラかつ黒耀キャラか雲雀さんなんかだとうれしい
(もう一回今度は骸さんで書きたい笑


でも今月いっぱいでとりあえず閉鎖しますー
てかフレームないと携帯からも見れるみたい。はずかしっ!!
バナーとリンクは遠慮なくはがしてください!お世話になりました。
復活は行ける大学確定してパソOKならするかもです。絵を書かないと書きたくなるし・・・
てことで、お友達の諸戸ちゃんから借りてきたピースメーカーより永倉新八(通称、ぱっっあん☆)
かわいいつもりです

あーめんど・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 18:27
テストの提出物終わりましたーつーか範囲と提出物ちがうってなしだろ。
おかしいだろ。勉強してた子アホみたいじゃない?しかも何!?日本史テストありっすか・・・
まぁそれはいいんだ。(受験生なんだからちっとは勉強せい。)無理

こうなったら骸さん見てテンションあげるしかないでしょ!?てかそれだけが支えだから☆
相変わらずビーズアクセ作りにはまっています・・・ビーズ高い・・・ドリーム高いよー
でも輝きに負けた。がんばれ私。支出多ッ

で、骸さん。
・・・もう大好き!!大好きですとも☆
霧のリング骸さんだったらしぬなぁ・・・早く出て!!そして私に安心させて!でも予想はランチアさんです。
・・・ランチアさんにスーツ着て笑いかけてほしい・・・笑顔激可愛いですよ
見ました!?もう骸さんでないのかなぁ・・・いーやー

☆骸さん達大好き♪♪ 

April 07 [Fri], 2006, 22:48

こんにちわ…苦笑
リボーン?巻を購入してカバーめくってニヤケの止まらない奴です。
はい。書きたかったのはそれだけです(笑)

つーか骸さん学ラン緑ってどゆこと!?
あるわけないだろ…特注でないと無理ょ↓笑
まぁいいよo(^-^)o←意味不明


週ジャンネタバレ↓↓

やっぱランボか…飴だもの(-.-;)いや…好きです。一匹うちにほしい♪
あと霧のリングだっけ…?私の予想では…ビアンキかランチアさん?
希望はランチアさん☆スーツで登場して欲しい!!
もっと言ったら骸さんも好き★
バジルも可愛い…(^O^)/

だれウサギ…可愛♪ 

April 03 [Mon], 2006, 8:54

私の足の運び方を見て友達が書いてくれました(笑)
いゃ、足が痺れてたから怪しい動きになっちゃっただけですよ!?

一足早くお花見行って来ました☆まだほとんど咲いてなかったけどウサギ見て癒され…犬見て癒され…o(^-^o)(o^-^)o
友達手づくりのお弁当もお菓子もおいしかった…(^0^)/


予告通り?閉鎖宣言致します。とりあえず一年…受験が終わって絵書く気がおこれば復活するかもです。
あ、でも僚にパソは持ち込めないと思うから微妙?笑

お世話してくださった方、リンク貼ってくれた方、お手数ですが削除してやってください。
またお暇でしたら一年後覗いて下されば光栄です。

みなみはる拝
-----


生存報告遅くなり申し訳… 

March 19 [Sun], 2006, 22:32

すいません…死亡報告も生存報告もろくにしてない管理人です(゜ε゜;)死ね

アクセサリー作りにはまりまして作ってみました★
………。……普通に可愛いから!!(笑)
姉にピアスバージョン作ってと言われました☆
誰か私と好み近い方いるかなぁ…汗

そんなこんなで一応生きてます。
酷めの風邪でやばいですが一応生きてます。
薬飲んでアクセサリーのために明日高松に材料買い出しに行ってきます…あぁ…スワロフスキーは高いわ…汗

グ・・・グランツ!!!! 

March 08 [Wed], 2006, 13:39
ときめきまくりのみなみ!!ヤバイ
グランツ・・・どこかで・・・?
イ・・・イールフォルト・グランツだよ!!!!イールは永久に不滅じゃぁぁ怖
素敵過ぎるよ「攻撃天使」!森田柚花さんのイラストも素敵だぁ
学校にこんな漫画の小説あるのものなのかな??柚花さんの書いた漫画のコミックスが見たい!同人じゃなくて!
学校で朝からテンションhighなみなみでした。笑
でもテスト悪くて死にかけです☆

バトン後半戦〜 

March 08 [Wed], 2006, 13:38

●去年爆笑したことは?
爆笑…年末和ロケのとき萌えの腐った太陽神様が降臨してくださったこと。
(敬語がぎこちないー)

●今の財布の中身は?
1200円くらい?使うから持たない主義。
でも通販なんかでボロボロ使う←意味ナシ

●レシートはいってる?
入ってないです。次の日になったらたいてい捨てる。

●自問自答してください
グリウルとイーロイどっちがすき?
………どっちも大好きデス…むしろ受け二人でCP組ませたいくらい受け二人が愛おしくてたまらない…爆

●鼻をかむときのティッシュは何枚?
ティッシュは鼻かむより液体こぼしたときのがよく使う………

●誕生日はS63.04.04ですよね?
えっと…2月ですよ?そんなに早く老けたくないからッ!!!!

●コンビニで欠かせないのは?
アイスを拝見。そして買わない★最近蒸しパンは必ず見る!!
ジャンプとファッション誌を拝見。破面が表紙だと顔が死ぬほどにやける。

●地球には〇〇が必要だ!!
腐れサイト。むしろ萌えが必要です

●牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?
やめてよーゲップなんか止めて!

●面白そうな回答をしてくれる人3人
染さん
柳狐さん(破面合わせ、まってますから!!)
柳姫(暇だったら日記にバトンレスしてー☆

…ピカちゃんが面白い回答でした★

なんだろ・・・なんとかバトンと拍手レス 

March 07 [Tue], 2006, 13:15
●まずはお名前を…
みなみはるです。

●携帯のメモリ件数
メモリ件数ってどうやって見るの!?←論外
少ないと思いますが…

●知らない人に100万あげるって言われたらどうしますか?
欲しいねーうん。デイダラのまね。でも喋り方好きv
多分受け取らないと思います。

●ブリはマグロになりますよね?
なりませんよね!?食べないし常識知らずだから知らないー(ただのバカ)

●今まで会った人で衝撃的だった人ベスト5
誰だろ…
ピカちゃん…ウルキに惚れた!!!!
神さん…私服スーツにまず惚れたvvあの方だれっ!?って即聞いた(笑)それからずっとファン☆
英美様…阿近さんに初見、即惚れ(笑
素敵な方いっぱいいすぎてわからないー汗
でも正直な反応ですよね!?

●周りを見渡してください。印象に残ったものは?
キャンドルがかなり多いのに部屋が和室なんですけど…死

●メルヘンの国ってどんな所?
電車ですぐ行けるとこ。てかパソがあれば逝ける!!

●味噌汁にご飯入れる?
…いれない………汚いから……焦りまくり;;
まぜるの嫌いでご飯も、のみこんでからお茶を飲みます。笑

また字数制限でましたーでは後半はまた後日



拍手レス>>
柳姫>>拍手ありがとー美那ってだれやねん←大阪弁風
     なんにせよありがとございましたぁ。楽しんでってください☆
     勉強がんばれ・・・汗あたしも協力する


(無題) 

March 06 [Mon], 2006, 20:13

ブクマでリボーン?と?とナルトのサソリ登場のとこ購入★

可愛い子ないちゃって激可愛い…vV
しかも激面白いし…やばいよ〜
?巻は雲雀さん登場★☆
山本と獄寺君もいいし…笑

サソリは後で読む〜♪



今日は自習ばっかだったんで漫画読み放題…小説読み放題…(^O^)/

友達に頼まれて久々にウルキを書いた。……………微妙………死
最短時間だったかも!!30分くらい♪←遅
頑張った…焦りまくり
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 発見ッ!! (2006年05月02日)
アイコン画像みなみはる
» (無題) (2006年03月08日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 無題ー (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri3yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる