お馬鹿 

March 19 [Sat], 2005, 12:31
あたしは社会の歴史が嫌いだし苦手です。
地理はなんかけっこう常識って感じの面もあるし、
以外におぼえやすい。
けど
歴史ってまったく理解不能。
興味もてないし・・・。
覚えても無駄って感じ。
でもテストではいい点数とりたいから。
がんばってみるけど。勉強の仕方が悪いのか・・・。全然だめ。
あたしどちらかと言うと理系っぽくて。。。
数学とか理科大好きなんです。
数学とかまぢ心ときめく。
それに比べて社会は
きらい。
でも嫌いって思わないほうがいいかな。
って思うから。
頑張ってすきすきと頭に思い込ませて。
でも上手くいかないんですよ。
どうしよ。
基本的におぼえることが嫌いなのかな。

花粉さん 

March 18 [Fri], 2005, 22:50
今日の天気はばりばりっちょ晴れ
朝起きた瞬間テンション
朝練に行く気きえましたよ
まだあたしは幸い一年の頃吹奏楽部に入ることを決意したことを
今でも嬉しく思いますよ運動部であたしと同じく
花粉症に悩まされる友達なんか
かわいそうったらありゃしません

しかも今日は全校生徒によるクリーン作戦
別名地域清掃とでも言うのでしょうか。
もうもう終わってます。

花粉症に悩まされる人はこのクリーン作戦のことを
どんなに皮肉なものと思うことか・・・・。
あいにくあたしは朝薬を飲み忘れて。。。
しかもあたしらの地元はばりばり田舎。
花粉なんて飛びまくるとびまくる。
ぎゃぁ。

左眼あきません
目薬効きません

おかげで、目の周りまで腫れあがり
友達に

大ジョブ???

といわれました。幸いゴミを拾う地域があたしの家の近くだったので、
家に帰り薬をのみそして目を冷やしました。


おわり

田舎or都会 

March 17 [Thu], 2005, 23:07
今日学校の社会の時間に先生が
「値段は同じとして、田舎に広い一軒家と都会のマンション
    どっちがいい?」

ってみんなに質問しました。

あたしはどちらかと言うと

田舎に一軒家かな

なぜなら
あたしそもしも人に気を遣うことが苦手というか・・・
なんか面倒くさいことがすごくいきらいで・・・
だからのびのび田舎で暮らしたい。

んです。

でもマンションも捨てがたいですよね。
だって都会だし。駅近いだろうし。

黄金比 

March 16 [Wed], 2005, 22:04
今日美術の授業が最後ということで、先生が
黄金比について話してくださった。
世界中の美しいものはすべて黄金比でできている
1:1.618
すごくね体も1:1.618だぜ
なんかすごい

どうしよっ 

March 15 [Tue], 2005, 22:01
うぅもう発表会まで一ヶ月きったのにまだ曲しあがらなずです。
どうしよむずくておわっとる
J専OGのプライドがたくずれっちょ

お初日記 

March 14 [Mon], 2005, 21:34
ぎゃぁお初ですよwサイトの方はまだ公開まではいたらないけど
一応日記だけ始めちゃいますよ



ホワイトデーに塾の先生にチロルあげたら・・・。 
一人の先生からは鉛筆が帰ってきたけど、他の先生からはかえってこなかった
すきな人からはシンデレラのプリ帳みたいのもらった
まさか返してくれるなんて思ってなかったから・・・。まぢ超嬉しいです。
一生大切にします



今日久々に近くにヤマハグレードの5級の問題集がピアノで発見したためTRYしてみた
初見は完璧とまでは行かなかったケド・・。大体できた
で変奏するのは微妙
でも即興はすきだし得意だから◎
今思えばよくこれで5級合格できたなぁと思うきょうこの頃なりぃ



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri33eri33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる