しばらくお休みです 

2005年09月26日(月) 9時23分
ご覧になって下さった皆様へ

この度、を引っ越す事になり、しばらくブログのUPはお休みさせて頂きます。
10月以降、新居で回線開通&落ち着きましたら、再開致します〜。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

05/9/22(木)のお弁当 

2005年09月22日(木) 14時06分

【めかじきのミソマヨ焼き/ゴボウといんげんのサラダ/海苔入り卵焼き/ウィンナー】
かじきはフライパンで両面焼いてから、味噌とマヨネーズとネギを合わせたタレを表面に塗って、魚焼きグリルで焼いてます。
ちょっと焦げ目がキツイかしら

05/9/21(水)のお弁当 

2005年09月21日(水) 15時28分

【ナスの揚げ浸し/山芋の海苔巻焼き/クリームコロッケ(冷凍)/いんげんのバターソテー/茹で卵】
連休はViVit Square内にあるスーパーに行ったら、ナスが10本で50円だった即GET
マーボ茄子にしたりパスタの具にしたり、と大活躍のナス
には、ナスを揚げて、桜えびとタマネギを甘酢だれで和えてみたヨ。

05/9/20火)のお弁当 

2005年09月20日(火) 13時08分

【肉ジャガ/エビチリ/魚フライ/ほうれん草のおひたし/目玉焼き/アサリの佃煮】
久々のお弁当です。
今月は連休や有休やら、サボリやら。。。。で楽させてもらってます。
今週末もまた3連休かあ

株取引結果 

2005年09月15日(木) 11時12分
 銘柄           利益  約定日
くらコーポレーション  +6,110 05/4/26
レックHD       +164,320 05/8/17
本田技研工業    +102,320 05/8/17
トヨタ自動車     +68,740 05/8/22
デンソー        +91,110 05/8/22
タスコシステム    +40,340 05/9/5
シダックス       +5,440 05/9/7
豊田織        +95,240 05/9/8
オークネット     +29,740 05/9/13
TOTAL      +612,810円

今日はお弁当お休みです。(サボリ)
株取引結果のUPを長いこと放置していたのでまとめて掲載。
が産まれ、今住んでいるところが手狭になったので、来月引っ越す事になりました。
引越し資金用に所有株を手放し中です。
まだマイナス銘柄は手元に残ってます。。。

ピースリング到着 

2005年09月14日(水) 8時56分

先月末にオーダーした子供用だっこ紐”ピースリング”が遂に到着
私が購入したのは「SIJIRA」のラムネ色です。
旦那様も使用するし、私もカジュアルな服装が多いので、きれいなブルー系に。
早速使いたいと思います

05/9/14(水)のお弁当 

2005年09月14日(水) 8時42分

【高野豆腐と小松菜の煮物/クリームコロッケ(冷凍)/シュウマイ/卵焼き/野菜のコンビープ炒め】
旦那様が仕事帰りに寄ったスーパーで”コンビーフ”を買ってきました。
「なぜにコンビーフ」と聞いたら、「安かったから買ってみた」と。
20年ぶりくらいにコンビーフって食べるなあ〜。
独特の味と食感も昔のままでした。
クルクル回して開ける缶も懐かしかったっす。

05/9/13(火)のお弁当 

2005年09月13日(火) 11時06分

【チーズ豚カツ/卵焼き/小松菜と桜えびのおひたし/トマトとバジルのマリネ】
久々に我が家で豚カツです。(お弁当は夕飯の残りです)
旦那様は、お肉大好きなのですが、最近の夕飯はずっと野菜中心だったので、「肉食べたい。。。」と。
私は、野菜系が好きなんだけどなあ。



ポン酢オニオン 

2005年09月12日(月) 15時46分

やはり朝起きれず、またお弁当をサボりました。。
代わりに、写真は週末の夕飯の1品「ポン酢オニオン」です。
義母から大量に貰ったタマネギでの料理も、すっかりマンネリ気味なので「何か他の食べ方はないかなあ〜」と思ったら”味の素”HPレシピ大百科に「ポン酢オニオン」とやらが!見た目がすごい
皮も剥かずに半分に切って焼くだけ!!更にすご〜い
と、早速作ってみたが。。。焦げました。。。。
味は、焼いたタマネギが甘く美味しいのですが。。食べにくい。。。
でも、いきなり食卓にこれがあるとインパクトありますね。。。

05/9/8(木)のお弁当 

2005年09月08日(木) 10時19分

【クリームコロッケ(冷凍)/酢豚/ジャガイモのマヨ焼き/ほうれん草とウィンナー炒め/目玉焼き】
黄色系のおかずばかりですね〜。
酢豚はブロック肉じゃないから、酢豚に見えません。。。人参も無かったし。。。
チーズも切らしてるから、マヨネーズ焼きに。。。
週末は、食材買い溜めしたいと思います。

明日は旦那様が仕事お休みなので、次のお弁当UPは来週です
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
購入した物リスト
ソファ オスカー【050225応援セール】
2人掛けソファ
最新コメント
アイコン画像うんこ
» 電子レンジパン作り(カレーパン) (2006年02月25日)
アイコン画像ミュゼ
» しばらくお休みです (2005年09月28日)
アイコン画像えり
» 05/9/21(水)のお弁当 (2005年09月22日)
アイコン画像ミュゼ
» 05/9/21(水)のお弁当 (2005年09月21日)
アイコン画像miho
» 05/9/7(水)のお弁当 (2005年09月08日)
アイコン画像えり
» 05/9/6(火)のお弁当 (2005年09月07日)
アイコン画像miho
» 05/9/6(火)のお弁当 (2005年09月07日)
アイコン画像えり
» お宮参り (2005年09月06日)
アイコン画像えり
» 野菜いっぱい (2005年09月06日)
アイコン画像みほ
» お宮参り (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる