腹へった。。。 

December 23 [Sat], 2006, 18:40
このブログ、「地球儀」なんですが私は地球儀が大好きです
それも結構突然好きになりました。 
東京に来てからなんだけど、買い物行ったときとか、
普通に道を歩いている時とか、なぜか地球儀と目が合って、
一人で、『あぁ〜、ワールド ワイド地球って広いのねぇ〜
みたいな・・
『あぁこれはきっと、もっと視野を広げなさいってばぁちゃんが言ってんだなぁ~
っと、私の得意な自由な解釈
それからというもの、何処にいても地球儀ばかり目に入ってきます

だから・・買っちゃうの

今我が家には8個の地球儀があります
プレゼントで貰ったものとか、地球儀型のプラネタリウムとか、自分で作ったやつとか
でも最近、地球儀の形してればなんでもよくなってきているような・・
ばぁちゃんがきっと、『もぅ、十分だ・・』っていってんのかな

9年ぶり。 

December 18 [Mon], 2006, 15:18
 本日2度目〜 あぁカレー食べたぃ

ってか小さい頃親が、今の実家じゃない山奥でしいたけ栽培をしてて、私は
3さいから小学校4年生までその山奥で暮らしてたんだけど、その時
仲良しだった友達にこの間9年ぶりの再会をしました

家は徒歩2分もしないぐらい近くて、ほんと毎日遊んでて、喧嘩もいっぱいして、
やんちゃさんだったから、2人共いつもどっかしら怪我してんの
んで、あたしが転校してからも休みの日に遊んだりしてて、
でも、中学入ってからは、お互い部活とかで忙しくて全く会ってなかったのね

んで、この前かなり久しぶりに連絡した訳さ


もぉねぇ〜
待ち合わせ場所からほんとに逃げたかった・・ってかほんとに逃げそうだった

一番いろんな意味で変化する年頃を知らないから、
顔も変わってるだろぉ〜なぁ
とか、どんな性格になってるのかなぁとか、
もぉ〜ほんと要らない事ばっかり考えすぎて、ありゃ好きな人とのデートより緊張した

デート…どんな緊張だったかなんて忘れちまったょ
ぁあぁぁぁ・・・ぁぁあああぁぁぁ・・・

あっぁぁぁぁ・・・立ち直れない

っと、それは置いといて、
まず驚いたのは、声が変わっていたこと
これはお互いだったんだけど、会った瞬間『声が違がぁぁぁ〜ぅ』
ハモっちゃったもんね
あとやっぱ顔も変わってて、おじさんとおばさんに似てきてた
可愛いのは変わってなかったケドね

んで、お互い手探り状態ですよ
緊張してるからこそ、お互い喋り過ぎたりして
結局、お茶してから飲みに行ったんだけど、6時間喋りっぱなし
昔話から始まって、クラスメイトのその後とか・・


『結婚し過ぎじゃねぇ&『産みすぎ

みたいなね・・ぁたい嬉しくなったりへこんだりで、あったまグチャグチャでしたょ
やっぱ田舎は少子化対策進んでんだね


なんか、いつも思い出す顔って小さい頃の顔で、んで目の前にいるのは成長した彼女で・・・
BeforeAfterってカンジ
マジ不思議な感覚を体験しました
今度は吉祥寺に行くことになってます

ながっ

暇ぁ~。。 

December 18 [Mon], 2006, 14:32
いやぁ〜暇すぎる。。ってか、3ヶ月ブリブリ
やっぱりね・・・
だって昔から日記とかほんとに3日以上続いたことないし
ブログ始める時も、どぉ〜せ続く訳ないじゃん
みたいなカンジで

あぁ〜最近の私はと言うと・・・書くのもめんどくさいぐらいイロイロあったような
なかったような
いや、特に何もないです
毎日楽しく過ごしております

そぉいえば、小学校の頃って年明け最初の登校日に今年の目標とか書かされてたんだけど、あたし毎年『楽しく過ごす!!』って書いてたなぁ〜
なんか、それは今になっても変わらないカモ
 東京に来たばっかりの年はイロイロ欲張って、変なというか、無理に大人になろうとして
かっこいい事ばっか言ってたケド、東京にきて3年目ということで
やっと本来の自分に戻れてきているようなカンジが今すっごくします

だから毎日楽しいのカナ

やっぱ、3年って大っきいんだねよくわかんないけど

今日はしょうこたんバリに更新しちゃうかも


三日酔い・・ 

September 23 [Sat], 2006, 0:55
いぁ〜三日酔い
自分的にはそんなに飲んでなかったハズなのに・・
こんなに気持ち悪いのが続くなんて、どうしたんだろう
まだまだぴちぴちギャルなのに
不覚だ・・

そして今日は久々の学校&カラオケェェェィ
んでご飯食べてきたうぅ〜んお腹いっぱい

んで、中学校からの友達の遥がうちにおいてある荷物を取りにきたのね、
っていうか名前って出してもいいのかな・・ まっいっか、遥だし
したらさ、眼帯しての登場だったんだけど、もぅねぇ、全てがウケル
マジぶっ飛んだ子なんだけど、日々・・・不幸が絶えない・・・・
ホントに面白いくらいに不幸なことばっかで、隣にいるだけで不幸が
伝染しないかホントにヒヤヒヤなのです
最近だと、目ん玉に鉄錆が刺さってると言われ突然の手術
そしてそれと同時に胃腸炎
私の家に来るまでだと、突然バッグの紐が切れ、タバコのカラ箱と一緒にライターを捨てる。・・・・・と、一日に数個は残念な事が起きてしまうのです。
もぅ長い付き合いではありますが、過去を思い出すと、とんでもない数の
残念と不幸が・・・。これはオィオィ・・・


そして彼女は鞍馬サンドの『納豆コーヒーゼリーサンド』を片手に
良いように使われることを知りながら、満面の笑みで隣駅のモト彼の家へ・・・きっとその道のりでも残念を起こしてくれることでしょう・・・
そして私は悟りました。彼女の人生に平凡という日々が来ないことを・・・・・・・・ガンバッ

私、脱皮しました。。 

September 21 [Thu], 2006, 23:22
私、いろんな意味で脱皮しましたぁぁ〜
まぁ、酒が抜けたということです・・

ってか、最近自分ってホントに未知だなぁ〜と思う。ホント
ほら!「スラムダンク」の安西先生がさ
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
って言うじゃん!!自分自身の事をあきらめてたワケじゃないけど、自分の限界を決めたら
それで終わっちゃう気がする。そっから先には行かないもんね。
それって凄く淋しいし。

あぁぁぁぁぁぁぁ〜スラムダンクが読みたいよぉ

実家で5回は読んだんだけど、、、やっぱ自分用の買わなきゃなぁ
じゃ!寝る

飲んだぁ〜。。。 

September 20 [Wed], 2006, 23:57
今日は友達3人と飲んだくれた。。。
んで、その勢いに乗ってブログをはじめてしまったのです、、、
友達の一人がもうブログを始めていて、私もいつか・・・なんて
思っていて、就職が決まってからだなぁ〜なんて思っていたのですが
酔った勢いでまぁいいかと・・
やばい?酔ってる??
ということで初日記ぴょん☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像地球儀
» 腹へった。。。 (2007年01月18日)
アイコン画像綾杉さき
» 腹へった。。。 (2007年01月04日)
アイコン画像地球儀
» 腹へった。。。 (2007年01月01日)
アイコン画像あじさい
» 腹へった。。。 (2006年12月24日)
アイコン画像地球儀
» 三日酔い・・ (2006年09月26日)
アイコン画像綾杉さき
» 三日酔い・・ (2006年09月24日)
アイコン画像地球儀
» 私、脱皮しました。。 (2006年09月23日)
アイコン画像あじさい
» 私、脱皮しました。。 (2006年09月22日)
アイコン画像あじさい
» 飲んだぁ〜。。。 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる