鬱解消 

May 23 [Tue], 2006, 13:50
今日テスト@日目でしたぁ〜
社会問題少なくなぃ笑 意外とできたヵモッ
明日が@番嫌な科学と数学だよぉ〜ん
何もまだゃってなぃヵらねぇーワラ
明日ゎゅみなとぃのでヵラォヶだぁ〜
久しぶりだよッ ぃのBoA見せてねぇ〜笑
ってヵぇりも頑張るヵらぃのもゅみなも頑張ってネッ
特にゃっさんッ笑 報告ぉ願ぃしますょぉ
ってヵ毎朝みる中国人なんなんだぁ〜ワラ

拉致 

May 22 [Mon], 2006, 15:44
今日放課後拉致っちゃってごめんねッ
だって@人ゎ寂しぃでしょッワラ 全くぇり話聞ぃてなヵったょッ
語りだしたら止まんなくなっちゃったぢゃんッ笑
ってヵHY楽しみですッ もぅテストどころぢゃないよッ
ぉ小遣ぃして、HY決まって、雑誌買ぇて〜ぃぃことばっかだあ
テスト近くなるとぃぃ事ばっかり起きるよねえワラ
悪ぃ事ぉきなければぃぃなぁ〜ワラ コレ身内ネタだぁ〜ワラ
起きたら巻き添ぇだヵらねぇ〜
ってヵ明日テストぢゃあーんッ ゃだなぁー

病 鬱 

May 21 [Sun], 2006, 23:37
今日ゎ泣きましたょ素で素で素でッワラ しヵもくだらな杉だぁーワラ
つっちぃと語れてょヵったょぉー ちょぅどきてビックリしたょッ笑
ってヵきもぃぇりの相手してくれてまじぁりがとぅござぃましたッ
ぉヵげで元気になりましたッ ゃっぱリつっちぃの考ぇすばらしぃょぉ〜
忘れた頃に作戦実行するヵらぁ〜笑 報告しますねぇ

 

May 19 [Fri], 2006, 18:59
今日も学校楽しかったぁ 数学の時間の犯人ゎゅーまんだったトヵねぇッワラ
笑ぃこらえるのに大変だったよぉーワラ
ってヵ最近チャラいって言葉よくききまあす今日もチャラ話しちゃったあ他人にチャラいって言われたらもう終わりだよね。 その人にもぃろぃろあるんだろぅヶド信用ってヵぃぃ恋愛できないとおもいまあすッえりの友達にはチャラぃコぃなぃヵらみんな信頼できるよ  ってヵぁ、テストゃだぁーワラ
C教科で学ょり@教科すくなぃヶドだるいなあー
でも高校最初のテストだヵら頑張んなぃとネん 
この外人のコ可愛ぃくなぃ??ワラ ミシェル大好きだあ
文字にゎぁんま意味なぃヶドねんッ笑 素でぃぃゎぁーってヵぁーA組の研なぉこってッ笑
ゅーまん言ぃ杉だヵらぁ〜ワラ そのコに失礼だょぉんッワラ
話ヵゎりまあすッ◎◎    今日ぁらためて、友達ぃぃなってぉもったよ特にけぇすヶにゎぉ世話になりまくりだねまじ感謝してまあすッぉ前も何ヵぁったら言ぅんだぞッけぇすヶもぁと少しだヵら頑張ってえり寂しいヶド絶対後悔しないと思うよやっぱり自分が今したいことに進むのがぃぃょ後悔だけわダメよ 今日君がくれたポテチ昼休みぇり周囲にいたコ達に好評だったよッ笑 またぉ菓子ちょぅだぃネぇぇぃつでもまってるょぉぉんッ笑

だるい 

May 18 [Thu], 2006, 18:31
ってかもうすぐテストですよ
まあ勉強なんかしない だるいの無理

画ゎ社会まとめてましたあ笑 まだ覚ぇてなぃヵら無意味だよ〜ん
ってカ今日授業に豚声しちゃったぢゃんッ 一部にカなり笑われたあ
ってかぁのお茶ゃばぃでしょつっちぃ〜笑
ぃのもゅみなもみーんなリァクションゃばすよおん まあ楽しかったよ

こっから愚痴でえす

あのこ好きぢゃありません。 なんであのこにあのこは惹かれるの?意味わかんない。
初めてみた時ゎぃぃ人だとおもったのになあ。 残念です。 お願いだから迷惑かけないでねえ










家でコ゛ロコ゛ロた゛ぁぁ 

May 13 [Sat], 2006, 23:41
今日ゎずーっと家に引き小森Uてたょ
12時に起きてメェルは゛ッヵUてたってヵぁ、
ゅみなにコレ公開Uちゃったヵら過去の記事全部消Uちゃった
これヵらもぃろぃろ書く 夕方くらぃにゅみなヵらきて語ったょ
突然の話にビックリUたょ笑 月曜日の約束ゎすれなぃでネ
昨日の遠足の疲れて゛何もする気Uなぁぃ
もぅすぐで間だUィィ だるぃなぁ
@年の最初た゛ヵら頑張ろぉ 赤点取らなければぃぃっぽぃU
明日ゎレポートでもゃってょぅヵなぁ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる