久しぶり。 

2006年03月14日(火) 4時56分

まさか、ここを見てくれてる事はないよね。

独り言しか書く事はないけど。




ねぇ、本当にあの頃からあの人は友達だけの関係だったの。
不安が残る。
別に私は彼女でも、なんでもないけど。

相方って彼女の事を言うんじゃないの?

それがそうであっても、私が勝手にあれこれ思うだけ。



ベランダに出て外を見てるとき、
いつも思い出す。

何回か家の前に寄ってくれたよね

触れる事もできないのにわざわざ来てくれた。

ベランダと家の前の道路。 あぁこんな遠いんだって思ったっけ・・

お互いににこって笑って手振って・・それだけ。

そのほんの何秒間か。 嬉しかったなぁ。幸せって思ったなぁ。。

あの日、もう一度告白してくれた日。

一緒に座った場所。

あの夏・・。

一緒に寝て、おきて、ご飯買いにいって、食べて。
色々話して、いっぱい愛し合ったよね・・

楽しかったよね。

私は楽しかった。


いきなり雨が降ってきて手を繋いで走った事もあったよね。

私から見たら大きな手だった。大好きな手。


寝る前、指輪にキスをしてから寝るんだ。
気持ちの中ではもちろん、、好きな人の唇にキスしてるイメージ。笑




今も好きです。


おはよん 

2005年09月23日(金) 12時50分
リビングで今日寝てて、さっき起きてきた

お母さんは映画見に行き、妹は友達と遊びに
家に一人とか、一人がつら・・・い・・
寝起きが色々思ってつらいから寝るのまで怖くなる。
夜が近づいてくると不安になってくる。
前も恋の理由じゃなかったけど、こういう事あったなぁ。


私は初めて付き合うって事した恋愛で、
あんなにも自分の事考えて支えてくれるような、ほんと愛いっぱいだったから、
今後私が恋愛面でもいろんな人見て行く上で、
それくらい、それ以上自分を思ってくれる人なんているのかな?なんて思ったりする。
なんかすごい濃かった、はじめて付き合って・・・短かったけどね。

私は他の人の内面を本気で愛する事ができるのかなって思ったり。
これは恋愛経験少ないからかな?
それとも全体的に経験がないからこういうの思うのかな。
今自分に相手を思う愛みたいのがあっても相手からの愛はないから、
それが、こんなにもつらい事なんて思わなかった。
別れたのもたった4日前なのにすごい前みたいに感じる。
だけど記憶には心にはまだともちゃんがいるから・・。
あの別れた後、どれだけ走って戻ろうと思ったか・・
でもそんなことしたらだめだってすごいいい聞かせた自分に・・
その時はまだ恋人だったからただ私が家に帰るだけ、それだけ。
仕事に行くんだから今戻ってもだめ、また来週・・。
そういうふうに思って乗り切った。

恋する気になった時別の人に向かないでまた私に向いてほしいよ。
私には、恋する気になったとかそういう事言ってくれないかな・・。
もし・・、もしともちゃんに本気でまた好きな人が出来たなら、
祝福できるような人になってるようにするよ・・。
友達の縁は一生でも切りたくないと思ってるけどね笑


さてピアノ弾いてきます

電車男〜 

2005年09月22日(木) 22時27分
電車男は10時からだった しかも90分SPだっt

9時からだと思ってたら妹に プッって言われた(´・ x ・`)
ドラマの時間くらい覚えろよ  みたいに言われてちょっとウッとしたorz
ウッってか・・ムッってか・・妹の言い方が


電車男は好きな人のために変われて恋が実ったなんて、
どんなに素敵な事だろう。
どんなに幸せな事だろう・・・。
どんなに頑張ったんだろう、つらかったんだろう。
その変われたって言う事は自分のためにもなったんだろうな。
なんか勇気もらった気がする

またNANAを1巻から読み始めたよ
なんかハチ子がしょうじと別れて、
淳ちゃんに言われていた言葉、何故かグサッてきた
それは4巻の最初の方。
-----------




私は色んな事に

    負けたくない!!!!

って思う。
ここ最近で強く思う事がこれだな〜。

---

私ね、もう智規の事恋人としては見なくなると思う。
でも友達としても見れないと思う。
好きな人、としてみると思う。
本当に、切ないくらいに・・悲しいくらいに・・・ ・・。
スコールの歌詞みたいな。。笑

私の事このままだと嫌いになりそうだから、それが怖いからって言ったよね
私の事、見ててもう嫌いになりそうじゃなくなったらまた付き合ってくれるの?

そんなこと考えてしまったけど、そういう事じゃないんだよね。
ね。。。
私が気がついて行く事はまだまだあるんだろうね。
----------------------------
電車男は終わったよ〜
んで今熱測ってみる。  37.3度
微妙に上がったり下がったり上がったり・・・
せっかくの三連休なのにな〜(´・ x ・`)しょんぼり。
NANAを読みつつ寝ようかな。
リビングにお布団ひいて寝てもいいよって言われたから、そうしようかなぁ。
今日も1時前にちゃんと寝よう
早めにおやすみ

喉っがっぁぁ 

2005年09月22日(木) 13時27分
11時頃に起きてきて、ピアノ弾いて、
タモリさん見て(ぇ、 ご飯少し食べて、今に至る(´・ x ・`)
熱が36.9度まで下がってるからこのままもう上がるなー
頭が痛いのはだいぶましにはなってきた
喉はゴクンッってするだけでも痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全体的には昨日より回復かな

後ね、異常に唇の皮がむける 

ペロンペロンしちゃって気持ち悪い凹
いきなり風邪ひくし・・抵抗力みたいなのが落ちてきてるのかな


ブログとか日記とかランキングしてるサイトってあるぢゃん?
そこ毎日見て、気になったサイトさんに行ったりする
サイト名バナー、んで自分で登録するやつだから説明文みたいのついてるのね。
昨日見てて一番気になった説明文は、

「ちょっと頭弱そうですけどこれが素です。」

なんか惹かれた!笑
・・・・・ やっぱ(*´ ▽ `*)イイ!!w
いろんな人の日記とか見るのって本当楽しいな〜
それだけで一日過ごせるよ

-----------------

私ってともちゃんに依存してたのかなって。
学校も家族との関係とか他全部見えてなくて、ともちゃんだけ見てた時もあったと思うし・・。

今の私からじゃ少しムリに思ってみたんだけど、
別れて良かった・・のかな・・って。
お互い、好き同士でもそれが良かったんだろうなって。
また見つめなおして付き合いたいと思うから今別れるんだよって・・チャンスだよって・・
私はなんだかんだいって幸せな人なのかもしれない。。

ともちゃんが言ってた、好きだけじゃ一緒にいれない、って言う事。
これまだ全部理解できてないんだよね、気になる

さてとっ、また日記とか色々見てこよう〜

ぐずん・・ 

2005年09月22日(木) 0時20分
ピアノ行ってから、
少しお母さんのお買い物に一緒にいってピアノいって8時頃帰ってきた
出かける前から、
喉なんか痛いなぁとか頭ガンガンするなって思ってたんだけど
帰ってきて熱測ったら37.7度(´・ x ・`)
少ししてまた計ったら37.9度・・・今は37.6度になってる
ご飯も少し食べたら、もう食べれなくなってきた。。
ずっと前に、喉が痛くなってそれからどんどん痛くなって、
止まらなくなる様なセキが出てきて、声が出なくなった事があった。
またそうなるんじゃないかと思うとすごい怖い
今の私に、そんなことが起きたらもっとつらくなるのに・・どうして。。。
一人でいるのが本当つらい。
でも周りみたら私には家族「も」いるんだよね。
一人じゃないよね・・・。
私がどんなにつらくても苦しくても悲しくても傍にいてくれる。
相談にものってくれる、支えてくれてる、勇気くれる、etc...
家族ってちょー大切だ 
今あらためて言う事でもないかもしれないけど、ね。

------
あのまま付き合ってても、きっと注意された時直そうとしてたとしても、
理想と違うなら、きっと今と同じ状況になってたんじゃないと思う。

私が智規の事、愛してるの忘れないでほしい。

智規が一人で生きていける様な人に・・・って言ってくれた事、
私は忘れないよ。

-----------------

今TVつけっぱなしで、早口道場って言うのやってて、

「ブラジル人 ミラクル ビラ配り」


これ3回言うの!!

私は・・・

ブラジル人 ミラクル ビッ・ッゥ・・ってなりましたが何かorz

体調回復するためにも寝ます!
今計ったのは37.6度。かわってなしw
熱でたりするの休み中だったから不幸中の幸いかもね笑
学校はじまる前には直す(*゚▽゚*)YO!!
おやすみ
-----------
更新ボタンおしたら止まって、それからヤプログいってもヘンで、
やっと今ページ開けて更新できそう・・
さぁおやすみー(*・ x -*)

ふぉΣ 

2005年09月21日(水) 14時26分
今日は映画じゃなくてショッピングになりそう笑
町田行って〜、私は今日ピアノあるからそのままレッスン
今はピアノ弾いてきた(*・ x ・*)b
言葉にできないって曲の中にあるんたけど、
あなたに出会えてよかった、って言う歌詞とか好き。
楽譜に歌詞ふってあるから、見ながら弾くとかなりの感情はいるのね

あ・・実はまだパジャマだったりorz
着替えなきゃ

さっき体重計乗ったら2`減っててあせった・・・
私そんな体重減る人じゃないのに
親に、目おかしいから眼科とか行こうって言われたけど、そのうち直るよって事ゆったり
土曜日帰ってきたときからおかしかったとも言われた
今日とか昨日泣いたのじゃなくて、土曜のがまだ残ってるだけかなぁ・・。
目冷やしなって言われたけど、
腫れた時って冷やすの 暖めるんじゃないんだっけ・・
ちょい見てこよ

教えてgoo!で見たら、
暖かいタオルと冷たいタオルを交互にあてるといいよってカキコがあった(≧∇≦)b
夜にでもやってみよっと

(つ x ・) 

2005年09月21日(水) 11時47分
ついさっき起きて、そのまま携帯持ってパソコンの前に座ってます笑
今日は何度寝かして、それでもって変な夢みて・・orz
で、ともちゃんが昨日言ってた理想と違うって事とかも考えたりして、
でもなんかちゃんと目さめたら、まだいつも通り付き合ってるような気がしちゃうんだよね。
その起きた時、今一番つらい。
その時、自分に言い聞かせないといけないから・・。

6時〜7時に目覚ましなしで自然と目さめたいなぁ。
学校はじまって朝から行くと、帰ってくる電車の中ですらもう寝そうな勢い
きっと10月4日始業式から学校始まって、
家帰ってきてPCつけて日記書いたらもうバターンだろうな・・(´・ x ・`)
体力ついてきたらそんなこともなくなるのかな〜

今何故か、ともちゃんが私の舌噛んで、食べちゃいたいって言ったの思い出した・・笑

今日も目が腫れてて、お母さんにまたどうしたの!?みたいに言われた
これで外あまり行く気はしないけど、
映画行くって言うから、見てこようかなぁ一緒に。
NANAじゃないからね(≧∇≦)笑

思う事2 

2005年09月20日(火) 22時33分
好き同士、どうして手つないでもキスしてもだめなの。。
成長するのだって・・お互い別れなくてもがんばれると思うよ・・?
少なくとも、私は今自分の色々直そうとしてる。
たった1日しかたってないけどね。
でも、一日外に出て今までとなんか違った。
ともちゃんと恋人未満になっただけの事じゃなくてね。
お互い、別れてつらいって、ともちゃんもつらいって言ったよね。
このままだと嫌いになっていきそうでそれが嫌って。
だからまたすぐ付き合ってなんて言わない・・・。
でも手をつないだり、今までの状態はなくさないで、でも恋人未満でいい。。
そういう状態でお互い成長したいし、
そういう状態でお互い見ていくのはだめかな?
オフ会からのころも、恋人未満だったけど、そういう状態だったよね?

前に私に言ってくれたみたいに、
私はともちゃんのためなら他のものすべて失ってもいいから、ともちゃんを救いたい。
私は、これからともちゃんのどんな嫌だと思う所が出てきても、
本当に嫌だと思う所が出てきてもそれでも傍にいて支えたいと思う。そうする自信がある。
嫌な所は嫌とちゃんと言ってね?お互いに。
気がつける面は自分自身で気がついて。。
これまでの私の事を全部忘れる事はできないと思うけど、
これからの私見てほしいんだ。

思う事。 

2005年09月20日(火) 21時48分
このことも考えてた事なんだけど、
友達以上恋人未満になったから、手をつなぐのもそれ以上もしないって言ったよね。。
でもね、
はじめて会ったオフ会の日、
ともちゃんは手をつないできたよ?膝枕してきたよ?
抱きしめてきたよ?
嫌って言う意味で言ってるんじゃないからね;
その時は、まだ友達以上じゃなかったんじゃないか思うよ。
私がちゃんと返事する前にも、部屋にいったよ?
エッチもしたよね。
ともちゃんは、、お泊り会またしようねって言ってくれたよ・・
その時、まだ友達同士だったけど、そう言ってくれたんだよ?
なのに友達以上の関係でも、お泊りとは言わないけど部屋には行けないの?

これ言うのはずるいかもしれないけど、
好き同士にになった今、友達同士でしてた事が、すべてなくなるの?
この事、ともちゃんはどう思う・・?

ともちゃんは手つないだりそういう事、
友達同士でしてたら恵里はそれでいいの?嫌だと思うなら自分もしないで、とか言ってくれたよね。
たしかに、ともちゃんが女友達とそういう事してたら嫌だし嫉妬するよ。。
単純に考えたら、他の人がともちゃん好きになったら嫌だから自分もならない、なんてことも出てきた。
そういう風にもとれるんだなって。
でもそんなこと絶対思えないし、その考えは筋違いというか・・そう思うし・・・。
実際、友達同士で手つないだりキスしたりしたよね?;

まだ・・・ 

2005年09月20日(火) 21時01分
本当に、
一度別れてまた成長して付き合いたいって言う道しかないのかなぁって、
寝る前とか電車の中とか考えてる。
今日テスト中にその事考えちゃったけど、でも集中してやった。笑

ちゃんと話したい、
18日とかはやっぱそういわれたって言う悲しみとかで、
お泊りしてる間にちゃんと自分の意見言えてなかったと思うから。
その時私が言った事は別れたくないを中心に考えてたと思うから。

できれば電話がいいんだけど、お互い電話代やばいから・・笑
前みたいにカメラとマイクで話したいな。
この日記全部見てくれてるかわかんないけど。。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
◇Name◇ eri 17歳 高1
◇Birthday◇ 1988.8.22
◇House◇ 神奈川
◇Love◇ ピアノ 冬
最新コメント
アイコン画像tomo
» おはよん (2005年09月23日)
アイコン画像ともちゃんへ
» ふぉΣ (2005年09月21日)
アイコン画像ともちん
» ふぉΣ (2005年09月21日)
アイコン画像ともちん
» 20の質問 (2005年09月02日)
アイコン画像ともちん
» すたぁと (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる