人生ゲーム 

August 12 [Sat], 2006, 15:16
久しぶりにGAMEひっぱりだしてやってますよ

人生ゲーム!!!

ツーケーとかブチューとか冒険だね

てか優勝しちゃったよ!!

おぃら4人兄妹なんだけどプレイヤーちょうど4人までさ、弟と二人でCOMの妹&姉作ってハッスルしましたよ

やっぱ、あれだ

展開がありえない

赤ちゃんは所持金1000万ってセレブでも持たせませんよそんなの

まあダラダラやっていたら優勝しちゃったよ!!

現実世界でもカナリムカツク妹に金や能力やと仕返しマスで」とられたりさ、まぢ、そうゆう展開私にはタブーだよ

なんか株とか物件とかかなりリアルにやってました

んで、勝っちゃったよ

まああの人生GAMEは私の得意分野のひとつなの。。。(

あひゃひゃひゃ

オトフレ一気にいっちゃうぜ!久しぶりに!!











海(三度目の苦痛σ(‐εΘ)イタ 

August 11 [Fri], 2006, 23:05
。。。くど。。。

でもみんなでリクエストしたから仕方ない。。。

海だあーーーーーーーーーーー!!!!ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

楽しいよ?!そりゃ家族団欒でとおちゃんの操縦する船で風を浴びながらビューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンって。。。

でもきついっすよ

でも前のと一味違うわあ

なんたって海水浴場に指定されている海からはずれた人気のないところ!!!(汚いけど

ありゃたのしいわあー

奇妙な虫が居るしカニたくさんいるしもうなんていうかデンジャラス

BBQだってvv

嗚呼。。。

背中。。。

NARUTO漬け 

August 10 [Thu], 2006, 18:45
NARUTOのDVDおもしろすぎ!!!!

ここんとこ3日間徹夜。。。

嗚呼終わると思うと切ないなあ。。。

もうすぐ全て見終わる。。

まだ続編あるけど途中までしかないのよねえー

もうひと頑張りしませう

ちなみにHOMEMADE家族の次に好きなのはNARUTO(●´∀`●)

また海。。。 

August 07 [Mon], 2006, 21:37
今日も海!海海海!!!

今日のわMEの学年の仲良しクラス(先公が仲良いだけ)。。。つまりMEクラス&よそクラスのイベント、自由参加の海水浴!!!

2日も、、、流石にきつい

しかも背中が死ぬほど焼けて眠れなかった。。。

海も汚いし!!

まぁ、、、楽しかったよ(爆

海ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

August 06 [Sun], 2006, 20:48
今日わ海だ!!

ME友とME妹&その友とファザーでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

砂風呂とかやって楽しかったすぃ

オトフレしばらく中止

祭だ。。。ワショーイ 

August 05 [Sat], 2006, 19:54
今日七夕祭ーーー!

こっちのある地域で大規模な七夕祭(^▽^)/

いつも一ヶ月遅れでやるんです

行く予定の友ダチ3人もいたんに全員キャンセル!

ディズニーランド日時変更やら前日の祭で絡まれて見つかったらヤバイだの部活で骨折やら。。。

これじゃあきらわれてるみたいぢぁん!!!

まぁ救世主が洗われたけどねぇー(●´∀`●)

たのすぃかったよ!

ミュージカルヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ 

August 03 [Thu], 2006, 23:23
今日名古屋にミュージカル見に行った(●´∀`●)

昼に行ってね、6時40分開演だったからめちぁ時間あって、優しいーーー気前のいいーーーばあちゃんがめちぁふくかってくれたん!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

その中でも一番お気に入りはるねぇ(●´∀`●)

                  

ストラップつきサンダルほすぃヵったのぉぉーー!

ビルの中まよいながら購入

そのあと、ミュージカルみた

めちぁすごヵったよぉー!

なんかタップダンストヵサイドバンドとヵ、、、

災害のミュージカルなんだ`、東京から帰郷して来た男の彼女が田舎きにいっちゃって住みついたりおとこゎTV出ると思ったら昔と一緒でチンピラ役だったり、その弟ゎ名門大学でて一流会社入ったと思ったら会社辞めて田舎の山でマツタケ栽培したり。。。親の恥みたいなかんじでたのしかった(

とにかくたのしヵったです

きょうゎオトフレ、アルバムの曲順だったのに「ON THE RUN」でとばしちゃったから2曲貼ります!

もぉーHOMEMADELOVE



復活早々マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪ 

August 02 [Wed], 2006, 19:52
着むーびーとってしまった!!!

初めてなのだょ

今日貼るおとふれの「ON THE RUN」ってやつ

めちぁ良い曲だぁぁぁぁーーー!

HOMEMADE最高(●´∀`●)

生まれてきてくれてありがとう

歌ってくれてありがとう

ジャニーズで言うヤラカシになってしまいそ。。。(止

愛してますHOMEMADE!

と言うわけでブログ名も変更

今日のオトフレも是非どうぞ



ケータイ復活☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

August 01 [Tue], 2006, 16:32
携帯復活

これで存分にMAILできる。。。

つかオトフレームってやつ見つけた(●´∀`●)

大好きHOMEMADEいぱーい更新する!!!

今日晩飯かかり頑張る

オムライス(●´∀`●)

おとふれー

お出かけーo(・∇・o)(o・∇・)o 

July 31 [Mon], 2006, 20:16
今日、病院の帰りに名古屋でSHOPPING(●´∀`●)


あとね、美味いもんめちア食った

ビビンバのこれ食ったら他の食えんってやつ

めちア辛かった炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝 カライ!!

でも美味かったよオ

そのあとね、90分食べ放題のSWEETバイキングでめちアくったヶ回まぢお腹いっぱいで30分でぬけた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんか皿にのせとったらぶつかってきた女が居て、ババアちぁんなんだヶロ「ごめんなさい」とヵぶりっ子声で言って動かないで何もしないからまアぢむかちゅいたでシカトしてやったぁー
ちょっと意地悪か
でもその場面に遭遇するとむかいよ実際

そのあとくいもんのかんばん見て気持ち悪く。。。( ×m×)オエェ...

服も買ってもらっちゃった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ママさんもかアいいの買ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実は今日しゅっこうびだったんだよねー

でも、イキナリ病院いく言われて、朝学校にすんんの忘れちった

だアからたぶんおいらの事だで「忘れとった」とかいわれてそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そオゆウキャラでつ(●´∀`●)

たのしかったですばいー

あっ、念願の金魚ちゃんの水槽ゲット