無題 

2006年12月23日(土) 22時24分
今日わ服かった
明日エクステあんど遊ぶ−−たのしみ












ほな

やった 

2006年12月22日(金) 10時44分
今日で繧ィあリ
喋られへンかった傚
ケド昨日喋ったから満足

無題 

2006年12月21日(木) 17時35分
この前好きな人に好きな人がいることがわかった
悲しい
悲しいよ

ケドなまだ本間かわからんねん
ケド本間やろな−
明日から冬休み
あわれへん
ケド








塾いっしょ
姿みえる
よかった‥

 

2006年12月18日(月) 18時18分
恋してない
なんし病んでますから(・∀・)
もう恋できない
片思いて‥
つらいよ
ぼくだけ想ってても悲しいだけだよ
もうつらいよ
嫌いじゃないって‥スキでもないんやろ
じゃぁ笑顔見せんといてよよけいつらいやん
期待するやん
けどな最近想う気持ちうすくなったんよ
やっとや
ちょっと落ち着いたよ
意地っ張りなあたしバイバイ
すこしわ素直になれる気するよ
今なら

















諦めよう











告白














なんて


















ありえない
















気持ち
知られたら






















もう












顔みれない


















だから































告白しない
















気持ちがうすれてゆくのを


















ただ




















待つの

完成 

2006年11月16日(木) 18時05分
やっと完成した

スキンもつくろーと思ってたんですけどやめましたぁ

これから頑張って毎日更新しようとおもう

≪ヤプログ≫って使ったことないからまだ意味不明けど頑張りまーす

てかさっそく日記かくよーン

このブログ絵文字つかわれへんことに今気ずいた

今更しょうがないけど,ショックです。

てか今日ゎ行事で,≪職業体験≫がありました。

恵理ゎ,友達と一緒やったぁやから楽しかったケドひとりの子もいたから

最悪やろな・・・って思ってた!

恵理が行ったのゎ,お店接客とか食器洗いしたよーー

もぉ大変ズット立ってたんで足疲れたし・・・けどまぁA楽しかったです。

今日ゎこれでおわりーーまたねン

■□自己紹介□■
■名前:恵理
□年齢・14歳(中2)
■趣味:カラオケと音楽聞くこと
□クラブ:帰宅ゥ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri123ktc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる