パンパン 

2006年09月19日(火) 20時25分
面接もっと練習しなきゃー生物やんなきゃー志望理由書書きなおさなきゃーやる事ありすぎありえなすび頭パンパン破裂しそーや

すいません。愚痴らせてください。 

2006年09月15日(金) 0時12分
人に言いたくないんでここに思う存分書きます。まず、糞メガネブタ。あたしわてめーに何をした?直接なんかやりました?なんか言いました?石井の話しなんかで人の陰口言うんじゃねーよ、てめーは人に好かれたくて会わせてるのバレバレだから。ただの情報集めでしょ?それを石井に言って二人で陰口するんでしょ??オマエラきもいよ?レズでしょ?人のこと何も知らないくせにいつも二人でコソコソしやがってかんじわりーんだよ。消えろ。めがねデブみたいに何もしなくても簡単に受かるよーな受験じゃねーんだよこっちは。馬鹿にすんな。毒づくな。知ったかすんな。いつも自慢ばっかしやがって。人が嬉しい時も毒づいて気落ちさせてよーなんなんだよデブめがねは。うぜーんだよ。ばーか。オマエに間違ってもおなじ学校なんて嫌だねなんて言われる筋合いないからね。オマエはバイトでもできるよーな仕事だろ?専門だろ?てめーとゎ違うんだよ。ガキ。最後に一言☆歩き方気持悪いよ(^O^)あと身長の割に太りすぎだよ(^O^)そして石井彩か。自分が本来、ファッション関係の仕事進みたいって言ってるのに親の言いなりで無理矢理看護師選ぶような奴はろくな看護師にならないよ。くず。なってほしくないそんな奴に。馬鹿ぢゃないの?自分がなりたいものにもなれない小さい弱い人間のくせによく陰口たたけんな?あたしが看護師の道すすみたいって言ってんの知ってて看護師になりたいって言ったんでしょ?勉強もしないで大学?消えろ。もうAO始まるってゆーのに何の緊張感もなくヘラへラしてんじゃねーよ。オープンキャンパスにも行かないで受けようなんて遊びも同然だろ?受験なめんなよタコ。顔ぶっす!ニキビだらけ!!!服装センスぜろ。オマエと出会ったことに後悔。裏切られてこっちは泣きまでした。。信用してたのに。最低。人をここまで嫌ったことはない。本当嫌だ。居なくなれこの世から。お前が居なけりゃって思う。友達になったことを後悔する。3年間むだな話、笑……返して、あたしの三年間返せ

全部だめ… 

2006年09月14日(木) 20時10分
学校の友達関係・予備校の社会人・勉強の進め具合全部うまくいかないなあ。悲しい。惨め。全て自分が原因だよね

なーんでやろ 

2006年09月05日(火) 9時29分
なんであたしは人の喜びを素直に喜べないんだろ?嫌な奴だなー。心狭すぎ。人と比べんの辞めなきゃ。眠い

むかつく 

2006年09月03日(日) 12時25分
五十嵐と一緒に仕事したくない。ふざけんなよ?休憩、ディッシュに逃げて現状逃避してんじゃねーぞ。しまいには、プリパレ途中からよこどりかよ?なに仕切ってんの?指図してんの?偉そうにすんな。消えろバイト辞めて下さいあなたと1秒も働きたくないんで(鬼はぁと)

私よりもずっと大人 

2006年09月01日(金) 20時02分
あたしは相変わらず大人げなくて幼稚。年下の妹や弟の方がずっと大人だよ。いつもヒドイ言葉で傷つけてごめんね?ガキでごめんね?

やだよよーん 

2006年09月01日(金) 19時53分
学校始まったー!最低や〜。。てかコレひっさびさに書いた気がする!!(>_<)何かやっと?受験を目前にした実感が…遊びたいなんてコレっぽっちも思わなくなった!不思議すぎる!!でも嬉しいや

はてな!!! 

2006年08月23日(水) 16時29分
予備校行くために駅に着いて駐輪場にチャリ停めようとしてたら腹に激痛が走って、フラフラしてデパートのトイレに駆け込んだ・・・便器に座ってられなくて床に倒れてよく分からなくなった。。。なんだったんだろ?生理でもないみたい。謎すぎる

あーあ 

2006年08月20日(日) 9時06分
あたしなんでこんな子と友達になっちゃったんだろ!!だるい!うざい!!わがまま、短気で自分が約束してたことバックれやがってうちが用事で行けなくなったら逆ギレかよ?うちはキレてもないしむしろ笑顔で大丈夫だからって言った。もーあんな子と関わらなきゃ良かった。超後悔。めんどくさい

田舎 

2006年08月18日(金) 10時32分
今婆ちゃん家に来てる。婆ちゃん爺ちゃんは私が体真っ黒く焼いても化粧濃くしても何も言わず笑顔で迎えてくれるの。最高。でも心のどっかでは普通の見た目になって欲しいって思ってるだろうね。当たり前か。婆ちゃんが小さい頃の私の話しをしてくれた時嬉しかった。4人も居るきょうだいの中で私のことが婆ちゃんの頭の中にまだ残っているなんて最高に嬉しかったの。わたしは昔から人を振り回すような最低な女だったんだな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる