ひっさびさ 

September 04 [Thu], 2008, 14:00
友人を見ていて思う。

私は貴方を助けたい。

だけど、あなたが望むことがわからない。

わかってる気もするけど、どんなに望んでも叶わないこともある。

割り切るしかないやん。

どうしたらいいのかな。

よくわからないけど 

July 15 [Tue], 2008, 17:14
私って、誰かと一緒に暮らすのは向いていないのかもしれないな。

自己嫌悪というよりは、私ってこんな人間だし、わかってたし。


無理してしんどくなって。。。

何のために生きてるんだか。


でも、私の事は、私くらいしか信じてあげられないから。

私だけは認めよう。


まだ大丈夫。

逃げるのは簡単だから。


すべて捨てるのも、一瞬でできるから。


まだ大丈夫。

泣きもしない。

喚きもしない。


大丈夫だから。

働いた。。。 

July 13 [Sun], 2008, 0:16
今日はヤスケンの第一話

やばい

たつよしめっちゃカワイイ(笑)


ドラマもめっちゃ面白い。。。

結構はまりそう。



って、もうこんな時間ですね。

寝なきゃ。。。

明日もお仕事ガンバ・・・ろ(笑)。

ひさびさ☆ 

July 11 [Fri], 2008, 23:26
夏ばてしてて。。。


何もしてないのに、頭痛い・・・。


夏キライ


言いたかっただけ


今は、週末だけお仕事中。

んだもんで、明日は仕事や

正直・・・行きたくね。

最近mixiばっかり更新してた。

こっちも再開しよう。。。





たぶん、誰も見てないんやろうけど(笑)

ちょう久々フ 

May 21 [Wed], 2008, 23:53
すごく久し振りに更新。

まぁ別に誰かに見てもらいたい訳じゃないからいぃんだ(笑)。

最近の絵里奈は引きこもり。。。

元気→落ち込みを繰り返してます。

最近、mixiとかはリア友も増えたから好きな事かけなくて…なんだかなぁ。

こっちには好きな事書きますから(笑)。

自分。 

February 18 [Mon], 2008, 15:33
最近思うこと。
もっと、しっかりしたい。自立したい。
今、すごぃ自分が嫌いな時期。

仕事がうまくいかない…そんなん世の中私だけじゃない。

体しんどい…もっとハードな人間だっているやん。

心が弱い…悔しい。確かに前から弱かった。考えすぎる性格だった。じゃぁ。いつから薬がないと生きて行けなくなった?夜が怖くなった?本当はわかってる。でも、親しくない他人になんて話したくない。
だからこそ、夜勤じゃないとできないのに。夜働いていれば、夜が怖いと感じる時間がない。仕事に集中できるし。

じゃぁ、いつになれば抜けだせるんやろ。

結局わがままなだけなんやけどね。

疲れた 

February 17 [Sun], 2008, 2:46
最近も周りで色々忙しい&騒がしい。

疲れた…で日勤終わって今まで爆睡、

ごめんなさい。

眠気が限界だあ 

February 08 [Fri], 2008, 0:18
眠い…寝れない(笑)。
薬飲んで寝ます。

おやすみなさい

めっずらしぃ。 

February 07 [Thu], 2008, 19:03
朝から目が覚めました(笑)。

いや…一般的には普通なんやけどね(笑)。
寝た時間遅いですから
朝から、親からのTELのあと二度寝できなくて。

今日は昼間は予定がなかったので…親友Nにランチに連れ出してもらったヌ

紅茶大好き同士なんでデザートはチャィ&パフェでエ

甘っ(笑)。

紅茶はやはり自分で入れるのが一番ですyyy

話は変わるけど。

嵐の新番組が始まりますねァァァ

うれしぃかぎりフフフ
久々にテンション上がりました

おやすみなさい 

February 07 [Thu], 2008, 4:13
準夜から帰り今から寝ます。
時刻は4時。

ぢつは姉と少し話をしていました。

やっと姉の笑顔が見れましたフ
うれしかったんだy

離婚はどんな形でも絶対に心に傷が残ります。
今の私しだいで姉が少しでも傷が少なく前に向いて生きて行けるようにしないと。
私はきっと後悔します。
ちゃんと大切な人を大切にしたいもんだ@
そして協力してくれる旦那が本当に、逞しくて頼れる大人だ…感謝でいっぱぃフ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:絵里奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-MARUKOがんばってます。。。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール