2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆★関ジャニ∞は最強やろ☆★同盟 ピアノ同盟 ♪音楽の部屋♪同盟 同盟ダイスキ! ナギトシ同盟 ケーキ同盟 ムダな小文字・ギャル字読めない同盟 ギコしぃ同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
出っ歯男と色白男 / 2005年12月20日(火)
今日、σ(´∀`me)が学校終わって、

みずきを待ち伏せしていました。(・∀・)

その間におこった事件です。

みずき待ち伏せしてたら・・
 
 続き読む?(ノ∀`*)  
Posted at 18:39/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(6)
移転(ノ∀`*) / 2005年12月14日(水)
移転しました。
いや〜・・・
何かパグっちゃってさぁ・・・
新しいのは
ここ
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
クラスの男子なんてーこの世からー消えちまえー(・∀・)  え / 2005年12月07日(水)
今日はマジ最悪な日だった・・・。
イヤマジ最悪だってキミ!((何
σ(´∀`me)は、こーかんノートやってたのよ。お智らちと。
 
 続き読む?(ノ∀`*)  
Posted at 17:17/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(3)
最悪ですた・・(・Д・) / 2005年11月28日(月)
この前ですね、ごとーさんと言う名の人と、

一緒に帰って、マルエイってとこで買い食いしたのよ。

 
 続き読む?(ノ∀`*)  
Posted at 19:01/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(1)
やっぴー(・∀・) / 2005年11月26日(土)
ものすごー昔の話をします。ドラゴン桜のお話なんですけど・・・
 
 続き読む?(ノ∀`*)  
Posted at 14:15/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
もうふゆですね。(謎 / 2005年11月20日(日)

最近寒いね。

σ(´∀`me)達の学校、体育ソフトボール

やってるっていったでしょ?(わからない人は体育フォ━━(゚∀゚)━━!!!!!を見てね)

それで、ぐろーぶ買ったのよ。ぐろーぶ。それが下の写真。

みずのです。みずの。かっけーでそ?

はぃ。話変わっちゃいますー。

今日ね、つーか今さっき、タンスの中衣替えしたのよ。

σ(´∀`me)ってナゼか、夏服より冬服のほうが似合うそうでw(きしょ

すると!!!タンスの中からなぜか!この前ゆくえふめーになった

σ(´∀`me)の子猫が・・・なんでこんなとこにσ(´∀`me)の子猫が!!!???

と思ったよ。そしたらこの子猫、「にゃー」って鳴くから、もう

ハーとぶったぎりですよ。(え

もう怒るに怒れなかった一日ですた。
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(2)
バトンきちゃった〜! / 2005年11月16日(水)
σ(´∀`me)のイトコのみずきからきましたバトンらしいです〜

1、漫画所持数は?
欲しいマンガは買う主義だから〜、(は
50冊くらい?(え


2、今読んでるのは?
MAJOR(メジャー)男モンだけど。
σ(´∀`me)野球好きだから。
 

3、最後に買った漫画は?
ビタミン!あーんどライフ!(なぞ

4、思い入れのあるものは?
 やっぱビタミン!あーんどライフ!かな?
いじめられてるトコ見てるとズキーッ!ってきた!(は 


5、回す5人は?
んー・・σ(´∀`me)、お智らち少ないから・・・
なおとたくやでぃーや。ごめんなさい。
みずきからは回ってきたから・・・


それでは!じゃね〜。
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(1)
体育フォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!(謎 / 2005年11月16日(水)
今日の体育は、
σ(´∀`me)の大好きなソフトボールなのよ〜ん♪

あ゙〜チーム変えしたい・・マジさぁ・・エラーしまくりのヤツもいれば、

取れるフリして取れないヤツもいれば・・

まぁ、そんなトコで。この前とかさぁ、11対8で圧勝された・・。

話変わりまー(え

沢尻エリカ可愛い〜〜!〜〜〜!!!!!(何
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(1)
にちよーがっこー(・∀・) / 2005年11月12日(土)
あ〜ろはぁぁぁ〜(誰

明日はなんとなんとぉ〜!

σ(´∀`me)たちのがっこーのにちよーがっこーというものがある

のよ〜(ノ∀`*)ちなみに、下のジャニーズの写真は何の関係も

ありません。ただすきだから乗せてるだけなのよ〜。(きしょ

カッコイイでしょ?四人とも。

はい。にちよーがっこーの話題にもどってぇ〜、(え

σ(´∀`me)のにちよーがっこーでやるコトは、お茶!

なんか、「けっこーなお手前で・・・」とかゆー、あのお嬢様がやるやつ?

上のセリフちょっときしょいな

でもσ(´∀`me)の第一希望は料理だったんだよ?

なのになぜかお茶なったわけなのよ〜(は

つーかマジでさぁ〜・・・ムカツク

やついんだよね〜。しかもそいつに

好きな人取られたし。さあ。σ(´∀`me)の恋はどーなっちゃうんでしょー(え
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
りにゅーある / 2005年11月10日(木)
りにゅしますた。つーかこの記事全部消して壁紙かえるだけで

りにゅなんのかな??

まぁそんなことどーでもいいケド。(え

━━━━━━━━あやまりたいコト━━━━━━━
拓哉くんに謝ります。
お智らちってトコ、智らちでもないのに勝手にのせて
ゴメンなさい・・
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.