移転 / 2007年07月16日(月)
移転します。

ついでなので相互もリセットしようと思います(…)
今まで相互してくれた方ありがとうございました。

ちなみに次のブログは何気に検索避け入れてますのでそれでもよければどうぞ(?)
次のブログではヲタ話とか日常のつまらん話とかばっかりです(今とそんな変わんない

ここは一応残しておきます。


ではでは  日央でした!!!!


※8月9日
ここに移転先のアド載せるのやめました!
前相互してた方などアド聞きたい方はコメ欄にどうぞ。 
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
39coment!!!!!!(2)
なんつうか / 2007年07月16日(月)
ライブに行きたいなとじたばたしています。
と思ってたら10月にベボベのライブがある事を思い出した。
楽しみすぎてなんか吐きそうです(汚い) KO・I・DE!
最近何かと忙しすぎてのたれ死ぬかと思ってましたけど
10月まではのたれ死ねませんな★(だれ

ああ移転については次の記事で書きますので
だってここで書くと曖昧になるじゃないか  Aimai Memoriesってことで(うぜ〜

うちのネコがおかしくなってます(ソン君の方ね)
今日は背中を引っ掻かれたよ。みみず腫れが出来たよ★(わらえね〜
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
39coment!!!!!!(0)
つっかもうぜ / 2007年07月14日(土)
今日は家政婦が見た がありますね  (というかしてるね
ばっちりみてますよハルミちゃんかわいい。(猫) うちの猫に似てますな
ここんとこいろいろあってばたばたしてます パソはほとんど毎日してるけど。
昨日なんて体育でハッスルしすぎて突き指したりね!(理由:ドッジボール)
右手人差し指損傷ですよ!!!!!!? すごい青いよ!!!!!????(むしろ黒い
ピアノが弾けねえよ・・・・・・・・・ orz   自業自得ですけどね   (笑うしかない
部活も水曜からずっとやってねえよ・・・・・・・  明日もおそらく見学だよ・・・・・・・・
ペンが持てません箸が持てません。(いつもの持ち方でね)
ああ絵描きたいのに・・・・・!  

今日は電気屋に行ってきました(ちょっとだけ
DVD-Rが安くなってたとかなんとか(父談)
ペンタブどこやねんと探していたら同級生の男子にそっくりな方が
おられましたので(ていうかあれぜったい本人だった)さっさと逃げました(チキン)
いいよペンタブはまた今度ゆっくり見てくる よ・・・・
ついでに鉄コンのDVDBOXが8000円くらいで売られてた 欲しかった
つーかツタヤでベボベのハイカラータイムス借りてるひとだれですか
わたくしここ3週間くらい探してるのにまだ返されてないよ!!!?
もはや都市伝説の域に、はいってるね・・・・・・(…)
ということで今日はエヴァの劇場版二枚借りてきた。コレカラコピースル。
こいちゃんがブログにエヴァへの想いをしたためておられましたね。(勝手な見解ですけど)
確かにミサトさんと加地さんのベッドシーンは衝撃的でしたな。 早送りしたもん。(チキン
つーかDBのオープニング神!!! すげえ長いよ!!(弟に無理矢理見せられた)悟空可愛いよ!!
♪つっかもうぜ  までのイントロがちょっとお手つきしたりする(意味不明)
ドラが鳴ったあとに「つっかもうぜ」って入るんだよね!!  新発見しました。。。。

あー癒されたいですね
我が家の猫さん見てから寝る。さゆりさん今日はおつかれさまでした。(何故?)
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
39coment!!!!!!(2)
テスト終了 / 2007年07月02日(月)
テストが終了しました(ラストフライデー)(?)
数学と理科(理科はまだ返ってこないんですが)、がね・・・・・。 
理科のテストの出来の悪さといったら(?)アスカに「あんたバカぁ?」と言われてもおかしくないっす
つーか、近所のツタヤにぷちえう゛ぁのガチャがありました(…)
その日はちょうどヨドバシで同じぷちえう゛ぁのガチャをやってしまったので(アスカとシンジが当たった)
やんなかったけど。 あれ全制覇したいな・・・・
アスカ・シンジの他に綾波(←これめちゃくちゃ欲しかった)・ミサトさん・碇パパがあったよ・・・・
そういえば昨日コンビニ行ったんだけど、「エヴァ3rd」っつー雑誌があってね!
ちゃんと見てなかったんですよ、ミサトさんが表紙で舞い上がってたから!
よく見たらパチンコの攻略のやつだったのね・・・・・orz  
父ちゃんに言ったら爆笑されたよ   400回転って・・・・・・!(おま
「スロエヴァって書いてあんだろ!笑」とまで言われました  そこまで見てねえ・・・・・・!
というか綾波が表紙のエヴァ画集が欲しいです  あとエヴァ11巻
ロフトのジュンク堂で一目惚れしたけどお金無かったから(…)
てかエヴァ漫画版なんて6巻までしか持ってないYO!(B●●KOFFでまとめて購入)
しかも6巻くらいよね・・・・・・   ああトウジ・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうそうフジライブに行ってきたのでした
もうね、セトリネ申・・・・・・・・! 初っぱなからメガネが吹っ飛びそうになった よ・・・。
あのね、銀河が最強だった。 あのときのみんなのテンションが恐ろしかったよ。
仙台アツいってしむ氏も連発してたしね、 つーかなにあのアロハ!!!!かわゆす!!!

KY!も無事購入しましてね、(いや、パンクコーナーにあったのには驚いたけど)
すごい聴きまくってるんですが・・・・・・。さわやかだね!
なんかあーいう電子的なもの(?) が結構すきだと気づきました
ふわふわぴこぴこみたいな・・・・・。 表現が下手かもしれないけど
晴れの日に聴きたいです・・・・・・。 んんんんまとめが下手すぎたね

彩恋、という本を吉次宇氏が持ってました(今日見せてもらった)
中村さんの絵が表紙だったのね・・・・! すごく可愛かった。
そのうち貸していただけるというのでとても楽しみです!
映画にもなるんだってね、みたいな・・・!

ではでは。鉄コンのDVDが欲しくて仕方がないヒオでした。
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
39coment!!!!!!(1)
サーファーキドリ / 2007年06月19日(火)
こんばん!(こんばんわの略です)
明日は待ちに待ったフジファライブだよ。待ちすぎて夢に何回出てきた事か(かなり出てきたんです)
ついでにタワレコうろついてくるのでkuhのアルバムあったら買う。 売ってるといいなあ・・・。
つーか、ベボベライブのレポ未だに完成してない! もうなかったことにしてくださいorz
いろいろ忙しくて書けなかったのですよ

ついでに。
やまうちそのうち移転します。
いやあ移転の準備を進めてるんだけどね、なかなか進まなくて。
多分来月あたり移転できると思います
相互リセットもするかも。予定だけど。
つーかテスト前なのに何してんだって話ですね・・・・・・


とりあえず明日のために今日ははやくねます
ふじふぁ!!!!!!
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
39coment!!!!!!(0)
つかれた / 2007年06月14日(木)
と言いつつも一時間程PCをしているワタシは何なんだ。
サーファーキング聴いてます  やまうち!(なぜ
もうすぐテストなんでこんなことしている暇もありませぬ。
でもそれよりも先にフジファライブがあるよ!ぎゃあああ
すごい楽しみすぎて仕方ないんですが^^ ライブのために生きてるようなもんだ^^
てなかんじで楽しんできます(多分) 
だって昨夜見た夢でさ、フジファライブに行けなかった夢見てさ・・・!(チケットはあるのに
さゆりさん、まじで行けたらでいいんで行きましょう・・・・!  アイアムチキンボーイガール!(違う

そんな感じで今週はすごく疲れますな。
部活部活部活みたいなね。体全体痛いぜ。
でもそんな感じのも明日で一段落だぜ!多分。

てかさー明日のえむすてにドーパンが出るんだね  微妙(?)
だってだってロックスター・・・・・!!  んもうすきッ(何気に告白
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
39coment!!!!!!(3)
「シャギー!シャギー!」  / 2007年06月07日(木)
ヒダカさん 39才 オメデトウ!! うちの担任と同い年のような気がする・・・・・。

the band apartにはまりました。
いやあK.AND HIS BIKEを借りてきたのね。(もう一ヶ月近く前の話です)
すっごい良いんです・・・・・・。 うう・・・・・・。
勉強するとき聴くと集中出来るんだよね!(どんな
みなさまも聴いた方がいい! 損しない!

さてと今更ですが。
さゆりサンよ、おめでとう!!!!!!!!
もう手つないで帰っちまえよ!!!!!幸せ者め!!!!!(注:怒ってません
そのうちおめでとうイラを一方的に送りつけると思うんで受け取ってくださいな。
日記見てて恥ずかしかったよもう!!!!!なんなんだ(?

Epop最高でした。(何突然
PERFECT DAYはね、 あれ反則だね(・・・・・)
ていうか!!昨日の魁!音楽番付にビークル出てたんだね(…)
ワタシ馬鹿だ・・・・・  なんでそんなこと気づかなかったんだ・・・・・・・

あと二巻見たらエウレカが終わります(DVDね)
もう悲しいぞ・・・・。 アネモネかわいいぞ!ドミニクも!(殴
アニメイト行きたい!漫画買いまくりたい(!?
いわゆる「学園エヴァ」が欲しいのですよ。
(↑鋼鉄のガールフレンドとか碇シンジ育成計画ね)

ていうか!!ソラニンが映画化するんだとさ!
しかも、浅野いにおさんの新刊が八月に発売だとさ!(と聞いたんだがどうなんでしょう
そのうち「ひかりのまち」買ってこよう、すごい読みたいもん。(?
あと、松尾スズキさんの「クワイエットルームにようこそ」が映画化するんだよね
『あーあ、ゲロでうがいしちゃってるよ』がすごくすき。(!?
あの小説凄く面白くてすき! 早くみたいです!


では!
あ、あと20日弱でテストなのであんま更新できませぬ。
テスト、がんばるだけ がんばるよ・・・・・(日本語になってない
10位以内に入れるように頑張ろう・・・・・。 勉強してきます



<私信>
さゆり(日記見たぞ)>ちょwwwwwまじかwwwww朗馬鹿すぎwwwww
つーか広ってうーと一緒の時凄くしゃべるのね! こんどテープレコーダーにとって下さい(嘘
あ、あだ名のことありがとうねー。助かるわ・・・・!
てか18日おうちデートかよ!! 食われんなよ!!(!?
よかったら実況中継しておくんなまし。(メールとかメールとかメールとかで)(よかったらでいいので)
もう!!嫌なら嫌って言うんだぜ!?  やめてって言うんだぞ!
ではでは! たのしめよ!!(?
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
39coment!!!!!!(1)
ワイワイ小岩井 / 2007年05月20日(日)
ポリのeach life each end  って可愛いよね。
ていうか最近パソしてるときはポリのNEUばっかり聴いてますよ
Making Senseとか大好きですー  ウッキャアアア(発狂

さてさて何も書く事がない(じゃあ書くなよ
あ、そうそう  ワタクシ日央 最近移転作業に取りかかっております。
あ、あと あと一ヶ月でフジライブだね やったー!メメメメメリケーン!!!!!!!
あ、あと 一ヶ月で期末考査だね  一学期ってはえー
あ、あと あと十日で某お面軍団のアルバム発売だね  楽しみー

さてなんか意味不明なくだりはいいとして(いいのかよ!

昨日のトップランナー見ました?(誰?
テナー出ましたね、ていうかKILLER TUNEが前より好きになったよこれってどうよ?(意味不明
テナー・・・・・・  未だにリニア聴いてません orz  いつになったら聴くんだワタシ・・・・・?
そのうちレンタルしてこようと思います

ていうかCD買いに行きたすぎて夢にタワレコが出てきたよ!!!(末期
未だにドラマチック買ってないよ!!!  わあああ!!!
いいや近くのツタ●に置いてある事を祈りつつ・・・・・(60%の確率で無い)
抱きしめたいはなかったけどCはあったんだよ!!!!おかしいね近くのツタ●!!え
ちくしょうタワレコのポイントもったいないぜ・・・・  夏にたくさん行く事にするよ・・・・(何故夏?

あ、リニューアルしてみました。
なんか周りが最近春でして・・・・・・  お花畑みたいな感じですな。
そんな周りに便乗して(?) ワタシも某人物にうっとりしてみたり(
(↑絶対友達に言えない!!!  絶対!! ゼッタイ!!!)

そうそう、ショウショウに「GOLDEN EGGS」というDVDを借りましてね(3と4ね)
すっごい面白いです まだ3しか見てないけど。 レンジャーチョコチーップス!!
皆さんも見てみるといいよ なんかすごく面白いから(?)

ではおやすみなさいませ。
黒バラ見て風呂入って宿題して寝ます。(長すぎ
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
39coment!!!!!!(0)
日なたの若葉薫る風に乗って / 2007年05月09日(水)
※ちょっとした都合で日付サギです 
 内容はしっかり5月10日のものなので勘違いしないでください


ある人のぴかぴかしてる鼻の頭をさわりたくなりました ごめんね変態で。
(↑あんまり気にしないでください 気にするだけ無駄だと思うんで)
いやあ春だよ!!!!もはや夏だよ!!!!1  アツいZE!!!!!!(ほりくんか
ほりくんのへんなスイッチ。 語感がとてもきにいりました。関根嬢のにっきおもろい。

とりあえず更新さぼりまくってて申し訳ございません・・・・・・。
今日はゴトウの日ですね(なにそれ)ゴッチちゃん!昨日のアジカンロックス少ししか聴いてねー!

ベボベライブはとにかく楽しかったです!
ライブのレポは後日(後日後日っていつ載せるつもりだ)。
ちなみに結構前列で小出さんの方でした 後ろのお兄さんが熱唱しててうるさk(ry
あと10月のベボベライブ@JUNKBOX 参加するかもです(先行予約してきた
ちなみにその次の日、予定では文化祭の準備の日です

やったね!今日は阪神が連敗からやっと抜け出しましたね
嬉しすぎてなんか泣いてしまったよ!!!!!!1(馬鹿
でも最下位ですよね・・・・。  ああ・・・・・。

さて。わたしは応援団に入りました
(↑部活の子がほとんど入ってて、ワタシだけ入らなかったらそれだけ部活の練習を沢山やらされると思ったのでね)
陸上大会がもうすぐなのね!!!まあ勿論足遅いから選手に選ばれなかったけど!!!1(うるさい
ワタシは2年の太鼓の予備なのですよ(太鼓の子が選手になってしまったから)
で、他に3年生の先輩(同じく予備)と1年生の後輩がいるんだが。

1年の太鼓の子、鼻以外ホリエに似てるかも。(←こら!貴様!調子に乗るな!)

すみません調子に乗っちゃったよ。
なんていうかな、なんか似てるんだよ、うん。
まあその子を好きとかそういうことではないんですが。もちろん。好きでも何でもないぞ。
ワタシには他に好きな人がいるんだから!ヒダカさんとか!喜多さんとか!kbtさんとか!(それか!

ていうか月曜に借りてきたエウレカとエヴァを未だに見てません
早く見たいんだが学校から帰ってくる時間が遅くてね・・・・・ 見たいのに・・・・・
ごめんなさい所詮ヲタクですよう部活なんであんなに長いんだチクショー

陸上大会の集合が早すぎます。(選手と応援団)
応援団入ってなかったとしてもうちのクラスだけ集合時間早いです  あ、三年生もだっけ
ろくじはんしゅうごうです。 朝も早よから。(何それ

ではでは。
おやすみなさいませませ。
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
39coment!!!!!!(4)
なんかわからんけど胃痛い / 2007年04月19日(木)
今日初めて後輩に挨拶というものをされたよ、やっと先輩の実感がわいた日央です!じーん(?
火曜日更新するとか言って全然出来なかったんだね、ショックすぎて(何が?

クラス替え最低(^ω^)(^ω^)うっわ何あのクラスwww精神的にやられるわ・・・・・。
クラスの男子大嫌いだ、なんでうちのクラスにはあんな最低な男子がいるのかしら

---------------------------------------------------------------------------------
というのは金曜日の日記でして(うっわ一週間近く前じゃん)
みなさんすみません・・・・・・・・ って更新待ってる人なんているのか待ってる人手挙げてください(うるさい
眠い・・・・・・。本当に眠いんです・・・・。さっきまでちょっと寝てた(疲れました

明日はベボベライブですヒャッホイ!
もう楽しみすぎて寝れないかも(遠足?) 宿題したら寝ます(まだしてない)(数学です)
ああ・・・・・・・・楽しみ・・・・・・・・・・・・・! 今年一発目のライブだよ!
楽しんできます  レポもあるかもしれないよー 書き慣れてないけど。

後輩なんか怖いんですが(^ω^;)
この前「さよならー」って言われて「さよならー」って返しちゃったよ。恥ずかしい・・・・・。
「ごごっごごごごめんばいばいだったね!うんばいばーい!」とアホみたいな元気で返して
後輩からの顰蹙を買いました(…) うっわすごく恥ずかしい・・・。先輩の実感わかないよ・・・・・。
今度は気をつけます・・・・・(?

さーて風呂入って宿題して寝るわ! みなさんおやすみなさいませー!
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
39coment!!!!!!(6)
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile!!!!!!
日央   ひお って読みます
12月7日生 プレゼントプリーズ(死

お笑い音楽漫画大好きなおたくちゃん
読書も大好きです、図書館に通い詰めてます
今年こそアラバキに行きたかったよ!ちくせう。
おんなおっさんでーす ははは!(乾いた笑い

(・ω・)今後のライブ参戦予定(・ω・)
・ベボベ/LIVE BY THE C(仙台MACANA)
・フジファ/サーファーキドリツアー
(仙台CLUBJUNKBOX)

・日央について詳しくはここ
・ブクログ開設しマシータ!

このぶろぐのバナーは下 直リンでどうぞ!
バナアド変更しました!
  貼り替えよろしくお願いします。
88×31 32×32
Union!!!!!触れるとコメ有り
ただいま工事中でございます
もう少し待ってて・・・!orz
39site!!!!!!
 小町.com
Friend!!!!!!!
葵ちゃん
こてつちゃん
さゆり
なつちゃん
乃梨ちゃん
ちいこちゃん

アドレス変わった時は報告よろしくお願いします(^ω^)
39coment!!!!!!
アイコン画像依音
移転 (2007年09月05日)
アイコン画像ちいこ
移転 (2007年08月12日)
アイコン画像ちいこ
つっかもうぜ (2007年07月15日)
アイコン画像古村 さゆり
つっかもうぜ (2007年07月15日)
アイコン画像ちいこ
テスト終了 (2007年07月08日)
アイコン画像古村 さゆり
つかれた (2007年06月18日)
アイコン画像古村 さゆり
つかれた (2007年06月18日)
アイコン画像ちいこ
つかれた (2007年06月17日)
  | 戻ろ  
 
Global Media Online INC.