久しぶり 

2006年04月06日(木) 15時02分
メモも更新してないしブログも23日で止まったままだし、やる気ないサイトでごめんなさいなんか今の携帯気に入ってるけどカメラ汚いし写真撮る気にならないの(言い訳)。写真がないとメモを更新する気にならないの(言い訳2)。でも頑張ります最近は前の携帯から赤外線で送ってるんだけどね笑
最近コッチでは恋の話とかしてないねなんだかはっきりしない状態だから微妙なんだけど、今両思いの人がいます。でも付き合うのが怖いしめんどくさいから、待ってもらってる感じ付き合う前に不安になったり、先回りして色々考えちゃうようになったのは、やっぱり年だからなの?傷つくのが怖いのかなぁ。なんか付き合って別れて‥とか、ふたりの関係を棒にふるのが嫌なの。

この春から大3になったんだけど、来週からいきなり就活関係のセミナーが始まります。頑張らなきゃ‥

車のお話 

2006年03月23日(木) 9時53分
うん、ブログ更新してなさすぎとゆうかサイト放置気味?頑張るから許して最近またしてもmixi熱が笑やってない人はやろう4月からパケホになるので携帯からもやり放題です
とゆうわけで(?)、3月14日のホワイトデーにめでたく免許をgetできました98点だったよんでも家の車は日産のエルグランド‥大きすぎなんだよねでもこの前乗せてもらいましたぁ横はまだいいんだけど、後ろが遠すぎてびっくりした笑 あたしがこんなイカツイ車乗ってたらびっくりじゃない?笑 怖すぎるー

デジパ 

2006年03月11日(土) 20時18分
巷で話題のデジタルパーマをかけてきました(この前の月曜日に)普通のパーマとの違いは・傷みが3分の1 ・もちがいい ・ワックスつけなくてもくるくる ・立体的で巻き髪っぽいとゆうわけで、すごーーーく気に入ってます値段も普通のと変わらないしおすすめだよんまだ導入してるところが少ないし、パーマの工程が恥ずかしいけど、あとは問題なしこの画像じゃわかりにくいけど、下のほうを内巻きにしてもらいました。でも髪型ってひとつやるとひとつ気になるよねぇ今度はプリンが気になるよー学校始まる前に染めに行こうかなぁ。

春の足音 

2006年03月05日(日) 15時32分
サーバーへの送金は無事にできたようです。やっぱりココが消えたらすごく困るわけでてゆうか最近Autoが荒されてるのです。全部違う外国人の名前で怖いけどシカト。
そうそうこの前「ほぼ日手帳」というものを買いました。(http://www.1101.com/store/techo/index.html)可愛いし使いやすくて気に入ってます1日1ページなんだけど、メモ書きに使ったり、気になる切り抜きをスクラップしたり、あとで見返して楽しめる手帳にしたいと思います

ケータイ 

2006年02月28日(火) 16時55分
ケータイとかメールって性格出るよねいきなり何って感じですが。例えば、
受信フォルダとかグループをちゃんと分けてるか
電話帳がフルネームなのかあだ名なのか
メールの返事はすぐ返すか
メールを終わらせるときは「またね」などで終わるか
などなど笑 どうでもいい話だけどね笑あたしは結構適当です。受信フォルダは分けてるけど、よくメールする人しか分けてません。例えばひとつのフォルダにAちゃん、違うフォルダにBちゃん、みたいなね笑 こんな分け方する人他にいるのかな?ちなみにグループはみんな0です電話帳はあだ名です。だから名前かぶってる子は、漢字とか平仮名とかで見分けるようにしてるメールの返事は気まぐれです。返すときはすぐ返すけど、急ぎじゃない普通の会話は次の日とかに返しますメールは会話が終わったと思ったら返しません。勝手に判断します笑 だから自分から「じゃあね」とかは送らないかなぁ。
同じAB型の美香もまったく同じなんだよねだから美香とメールすると一往復かもしくは半往復で終わる笑 とりあえず読みはするから、内容が伝わってればいいかな、みたいな
ってことで、何故かケータイの話でしたぁ笑

長崎☆2 

2006年02月24日(金) 21時48分
ハウステンボスで一番気に入ってる写真がコレ☆絵葉書みたいじゃない?
2日目はほんとに充実してたハウステンボスの帰りにコンビニ寄ってお菓子やらなんやらいっぱい買って、フィギア観ようってことになった結局2人は寝ちゃったんだけど笑 ちょうどスルツカヤのときに美香が起きて、「コーエンが2回こけて今荒川が1位で、スルツカヤによって決まる!」って説明して、ちょードキドキしながら観てたよ笑 金とれたときはほんと感動したやっぱライブで観るのはいいね。興奮する
そのあとちょっと寝て10時にチェックアウト☆文明堂より美味しいカステラ屋さんがあるって偶然聞いたから行ってみましためっちゃ美味しかったもしかしたらカステラって初めて食べたかも笑 カステラを家用に買ったあと、昨日行った港に海の幸を食べにいきました新鮮でおいしかったーそのあと駅の近くの物産展に行ってバイト先用にクッキーを買いましたほとんど寝てなかったから移動中眠かった笑 あーなんかあれだね。文が意味不明とりあえず楽しかったのですまた夏休みにでも旅行行く

長崎☆1 

2006年02月24日(金) 21時05分
待ちに待った長野旅行1日目は雨も降ってたし、移動とその辺詮索で終わりました。久しぶりに会ったから話が尽きない美香が前日寝てなかったから、めっちゃ早く11時くらいに寝た笑次の日は5時起き笑 港に行って市場みたいの期待してたんだけど、結局なんだかんだやってて6時半頃港へ。だから「朝の散歩」みたいなノリで海から朝日昇ってくるの見たかったのに、反対側から昇ってきただから写真は霧かかったみたくなってる笑
この日はめっちゃハードDAY美香が戦争にすっごい興味あるから、平和記念公園とか原爆資料館とかその関係のほとんどまわった☆長崎ってやたら坂とか階段が多いし、道がわかんないから遠回りとかして、かなり体力使ったしかもそれだけでもハードなのに、そのあとハウステンボスに行きました5時からだと2000円だったんだけど、なんかねぇ、人がいなすぎてびびった笑 これで経営できてるのかなと‥しかも6時半とかでだんだん店が閉まってくの!若干追い出されてる感があった笑 でもイルミネーションはきれいだったけどね

歴画 

2006年02月20日(月) 12時54分
雨&風邪&暇なのでリニュを‥とゆっても失敗したのですがエルモは案外うまく描けたんだけど全体的に気に入ってません。オートが背景透過できなくて新窓ですが、ごめんなさい今までのリヌで気に入ってるもの挙げてみよー(暇)
上のふたつはSHIHOちゃんリヌ。左のは移転してから初めてやったデザインかな。ふたつとも好評でした真ん中のふたつはおととしのクリスマス&年末頃の。まだまだ加工がよくわからなかった時期下のふたつはシンプルだけど気に入ってる

欲しいものは買うべし 

2006年02月19日(日) 14時57分
欲しいものはお金なくても我慢しません。とゆってもこのスカート1000円なのだけど安かった早く春になれぇ最近モノトーンが好きそれにプラス、ピンクとか茶色ねこのスカート変に光ってるけど、実際はもっと落ち着いた柄です。
今日は応急処置してきたの人工呼吸笑 うまく息が入らなくて笑った(*_*)実際あんな場面に遭遇したらてんぱって何もできないだろうな。まぁ安全運転で頑張ろう!

おめめ 

2006年02月18日(土) 19時54分
まつ毛少ないし短いのが悩みです‥デジャヴのマスカラで頑張ってるんだけどね下まつ毛はあんまり塗らない。アイラインは上がマジョマジョで、下がキャンメイクですアイシャドーは適当。眉に使うやつかもよコレ笑 噂によるとワセリン塗るとまつ毛伸びるらしいので!明日買おうと思います笑 マスカラもそろそろなくなるよーでもお金ないから買えないよー泣
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えり
» おめめ (2006年02月19日)
アイコン画像あやか
» おめめ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる