オリーブスパ 

April 14 [Thu], 2011, 4:29
念願叶って、夜な夜な中目黒のオリーブスパへ参上!!
体も心もほぐれたぁ〜☆
溶岩浴ってすごっ。
アロマオイルマッサージも心地よすぎて…そして爆睡…寝起きで頭ボーっとしてセレブ気分が台なし。情けない。。。
でも、テンションあがりすぎてボディソープ購入!!
これでお家でもオリーブスパ気分だ…うんo(^-^)o

ラムさん 

July 15 [Thu], 2010, 20:34
エンジェルモード

おもさん♪〜つづき〜 

May 06 [Tue], 2008, 21:40
表参道ヒルズにて【ジャンポールエヴァン】のマカロン購入なのぉ。
一口食べると、もぉ〜幸せっ♪♪超ウマス!!!・・・マカロンLOVEです♪
【ジャンポールエヴァン】はチョコレートやショコラだけでなく、マカロンもさすがですm(_ _)m
くだらないんだけど、人込みばかりで気温が暑かったから、エヴァンの店内は涼しくて天国だったわぁ・・・これからの季節には素敵♪

お家に帰ると【ミエルのドーナツ】があって、これまたビックリ!!従姉妹ちゃんのオミヤとのこと。クリスピークリームドーナツも好きだけど、こっちもいいっっ!!!
なんだかスイーツ日和な1日でした。



おもさん♪ 

May 06 [Tue], 2008, 21:35
GWも最終日(>_<)でも、お天気がよかったから表参道にプラプラしに行ったのぉ。かなり久しぶりなかんじ。
プラプラして足がチョイ痛い頃に、【モトヤエクスプレス】という珈琲CARをハケ〜ン!!珈琲はチョイ苦手なんだけど、休憩と一服がその場で出来る誘惑に負けて注文。メニューに【ミーコ】っていう飲み物が・・一体何??カッコで(関西地区)ってな事が書いてあった。注文してみたら・・・ウマっっ!!私の中の珈琲に許せる範囲を完全に超えちゃった甘さとミルキーさで、もう珈琲ではなく【ミーコ】という種類の飲み物でした。癖になるかんじ。また買おうっ♪

気になるスイーツ 

May 02 [Fri], 2008, 15:21
久しぶりに気になるスイーツがあったのぉ。その名も【アメール80%】。K.VINCENTというお店なり(in飯田橋)
早速購入っっ!!しかし・・・1度目は夕方に行った為売り切れ(当たり前ね・・・)。2度目の今回はしっかり午前中に行ったし!そしてついにゲット♪
生菓子&焼菓子を購入。しかし問題の【アメール80%】の持ち帰りは常温で30分しか保たないとのこと・・・そりゃ超ダッシュで帰ったわぁ〜(汗)
お味は・・・今まで食べたことない濃厚かつスイートなチョコケーキ。食べたら気分がここち良くなるケーキでした♪♪





麗しのマカロン 

April 17 [Thu], 2008, 12:36
初!!ピエール・エルメのマカロンなのぉ。会社にていただきましたm(_ _)m
食べる前から美味しいに決まってると思いこんでいざ食せば・・・美味しいに決まってたぁ(ToT)

外側のさくさくした歯ざわり、ふっくら盛り上がった表面、甘くやさしいクリーム。さあこの楽しみをご堪能ください・・・というナレーションが頭に響いてしまった☆


やっぱすごいぞ【ピエール・エルメ】

近所にあったら幸せなのになぁ〜〜いやいや毎日買ってしまうのでダメだぁ。

クマ焼 

March 30 [Sun], 2008, 13:40
“人形焼”ならぬ“クマちゃん焼”に遭遇したのぉ♪
買う時の単位が【1コ】じゃなくて【1クマ】だったので(この時点でカワユスね)、
早速『15クマさんください。』と言うと・・・店員さんがクマちゃん焼をトングではさんで袋に入れる時に突如・・・
『1クマ、2クマ、3クマ・・・・・15クマ、おまけクマ』
と、エライ高い声で言いながら、詰めてくれるのにビックリ!!
とても美味しかったので、買い物の帰りがけにもう【15クマ】買って、また店員さんに数えてもらいました♪また買いたす♪♪

雛祭りパーティー 

March 03 [Mon], 2008, 19:24
めっちゃん家の雛祭りパーティーに行ってきたの〜♪
桃の節句ではなく「桃子の節句」で、おいしいご飯頂いてきました。いつもご馳走様ですm(__)m
写メはおみやの“お雛様アイス”。喜んでもらえてよかった♪

おひなケーキ 

February 28 [Thu], 2008, 10:27
しんくんママからラムさん用のケーキをいただいたのぉ♪感謝×2!!しかも“おひな祭り”ケーキでギザカワユス☆
ラムさんもオシャレして頂くとしましょ。
しかしながら、ダイエット中につき全部はダメなのぉ×××






主役 

February 02 [Sat], 2008, 10:54
久しぶりの更新なのぉ。とうとう1月が終り、2月になってしまった(ToT)
子供の頃のお誕生日会以来、自分が主役の“送別会”という会が催されました。どーも慣れていない私は照れくさくもあり、でもみなさんには感謝×感謝で、こんな私に良くしてくれてありがとぉねm(_ _)m
ちゃんと切替えて、新しい生活にするには少しだけ充電が必要みたいで・・・それは心も、体も、とゆーことなんだなぁと勝手に御告げを受けてみた。ここ半年間、毎日がジェットコースターみたいに周りに振り回されて、かわす事もできなくて、ものすごく病んだ生活だったから、のんびり・心穏やかに暮らしたい。ストレスに勝つ自信もない。
今までお世話になった皆さま、本当にありがとぉございましたm(_ _)m
プレゼントもありがとぉ(^-^)vゴルフがんばります♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri1124
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めっち
» すぃーつ (2007年09月03日)
アイコン画像モーパパ
» 花火カニ (2007年08月28日)
アイコン画像
» のび〜 (2007年08月24日)
アイコン画像
» ゴルファー (2007年08月23日)
アイコン画像
» モモ・たい (2007年08月23日)
アイコン画像めっち
» ゴルファー (2007年08月22日)
アイコン画像ももこ
» モモ・たい (2007年08月22日)
アイコン画像megu
» EXILE (2007年08月17日)
アイコン画像megu
» やきそばん (2007年08月17日)
アイコン画像chocola
» やきそばん (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる